ドリームクラブ Complete Edipyon! (part2) ~最高の人生の見つけ方


管理人 笑い4

前回の続きね
本編プレイした実況動画を上げたわよ

さっそく見てみてよ!

 

ゲー花 あせり

ちょ、ちょっと待って下さい

まだ心の準備ができていません
大人の世界過ぎないか、心配です!

 

ゲー子 普通

まあ確かにね

このブログで登場した方って

 コンボイパッケージヒロインスペランカー




こんな感じの方ばかりで大人の雰囲気は全然なかったからね

 

ゲー美 考え

ゲー美、なに弱気な事言ってるの!

アマガミの時に桜井さんに色々教わったじゃないの
その時の経験を活かしましょう!

 

管理人 笑い4

とりあえず話はまとまったかしら

ではこれが撮影した実況動画よ
とくとご覧あれ~!

 

ゲー花 驚き

ゲー子 驚きゲー美 驚き!! 

 

管理人 あせり

えっ!?何よ?

前回みたく3人そろって驚いちゃって!
どうしたのよ

 

ゲー花 驚き

管理人さんは大人のお店に行った経験があるのですか!?

いつも私達と遊んでいる大人子供だとばかり思っていましたよ

 

ゲー子 驚き

管理人さんも驚いていたけど、お金が1回で17400円もするの!?

と、とても私達が簡単に行けるようなお金じゃないよ!

 

ゲー美 驚き

今後判明する事なのかもしれないけど、主人公の人って収入大丈夫なの!?

1回で全財産の半分位を使っちゃってるんだけど・・・

 

管理人 笑い4

みんな一斉に質問されても答えられないわよ

とりあえずお店についての質問に答えるわ
一応お店には行った事はあるわよ

お金も17400円もかからなかったけどそれなりにかかったかな(でもこの半分以下だと思う)
でも前にも言ったけどドリームクラブはピュアで健全なお店だから別物と考えてね

 

ゲー子 驚き

意外だ・・・

管理人さんがそういう生活を送っているなんて・・・
遊び人だったんだね

 

管理人 驚き

んなことはないわよ

誘われたから行っただけよ
この主人公みたいに一人で能動的には行かないわよ

 

ゲー花 ごめん

それにしても・・・

管理人さんが以前から言っていた、自分は女子高生発言は完全に否定される形となりましたね・・・
女子高生だと年齢的に入ってはいけない所ですよね

 

管理人 驚き

うるさいわね!時空の歪みの関連で行けたのよ!!

・・・とりあえずそれは置いておいて、ゲー美ちゃんの言う主人公の収入の件は私も心配してるわ

どういうバイトしてるのかとかどういう家庭環境かにもよるから今の所なんとも言えないけど、普通に考えたらかなり厳しいんじゃないかしらね

 

ゲー花 あせり

あと、ドリームクラブはピュアな人しか入会できないという話ですが主人公の方はピュアな人なんですか?

今の所、よく分かりません

 

管理人 考え

そうね・・・

収入の話と同じで今の所どういう人か分からないからなんともいえないわね

個人的には正直な話、かなり怪しいのではないかと思ってるわ・・・

 

ゲー子 名人1

あとは・・・

管理人さんって実物もしょうもない冗談を結構いうんだね・・・
所々結構はしゃいでたよね・・・

 

管理人 驚き

べ、別にいいじゃないの

そういう突っ込みはやめてよね
じ、次回もこんな感じで実況するのでよろしくね

 
 

DREAM C CLUB Complete Edipyon!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「ドリームクラブ Complete Edipyon! (part2) ~最高の人生の見つけ方」への4件のフィードバック

  1. どうもこんばんは!
    「レトロゲームたちVS最新ゲームたち」というブログを書いているpiroshikiと申します。
    早速ですがこちらのブログにもリンクやRSSを登録させていただきました(^^)
    レトロゲーム・・・いいですね(笑)
    これからもよろしくお願いします!

    1. 名無しさん
      そうですねぇ、ちょっと長くなるかもですが見ていただけると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です