ドリームクラブ COMPLETE EDIPYON! (PART3) ~作戦会議


ゲー子 普通

前回の続きでドリームクラブだね
早く続きが見てみたいなぁ

 

 

ゲー美 普通

ゲームは色々突っ込めそうな感じがして、実況向きでおもしろそうだったよね

管理人のトーク力次第で面白くなりそうな気配はするわね

 

ゲー花 普通

とうとうニコニコ動画で実況プレイのシリーズ物まで上げてしまって・・・

管理人さんの暴走はどこまで続くのでしょうか・・・

 

ゲー子 驚き

確かに絶賛黒歴史中って感じだよね

会社でバレたら、管理人さんの人生\(^o^)/って感じだね

 

管理人 くわっ

だからブログ内でリアルについての話はしない!!

ドリームクラブの続きの実況もアップしたから、優しい目でみて頂戴よ!!


 

ゲー花 驚き

いざ、内容を見るとやっぱり驚く事が多いですね!

大人になると異性の方でもメールアドレスを聞いて気軽にやりとりするようになるんですね

 

ゲー美 考え

う~ん、そうなのかしらね!?

営業って言ってメールをこまめに出すみたいな事は聞いた事あるんだけど・・・

 

ゲー子 驚き

週末しかやっていないってお店だけど、それでも休む人とかっているんだね・・・

1月はたまたまいないみたいだったけど、よっぽど儲かっているのかな!?

 

ゲー花 普通

・・・まあ、そういう所は置いておいて、ひとまず今回のプレイで分かったことをまとめましょう
今後役に立つと思いますので

双葉理保さんは
・ビールが好き
・雪山が好き
・スノボが得意

・「渡る世間は枝バサミ」というドラマに出演している
・大げさっぽくても褒められると喜んでくれる
・ダイエットをはじめた

こんな所ですかね
次回はこういう所を念頭においてプレイをするのがいいと思います

 

ゲー子 普通

なるほど

これらを総合的に考えると、雪山でビールを飲みながらスノボをして、結果的にダイエット効果があって痩せた事を褒めてあげれば、クリアは目前だね

 

ゲー美 驚き

どんなシチュエーションよ!

ダイエットについて前もって調べて、さりげなく教えてあげるとかスノボが出来ないまでも知識を仕入れて、話を合わせられるようにしておくとかって事でしょ

ゲーム的には選択肢が出た場合、これが正解かな!?って絞り込めるようにしておけって事よね

 

管理人 あせり

(なるほど・・・ ビール缶で作ったスノボを自画自賛しながらダイエットコカコーラを飲めばいいわけではなかったのね)

 

ゲー花 普通

まだ2週目だからまだまだ序盤ではありますが、情報を集めつつ進めていきましょう

私も気持ち負けせずついていきますので!

 

ゲー子 驚き

・・・それにしてもこのペースで終わるのかな!?
前回は初回とは言え30分以上で1週しか進まなかったんだけど

 

管理人 あせり

わ、私もちょっと心配だったりして・・・

partいくつになるんだろうって・・・
まあ上記を気にしすぎず続き頑張っていきますわ

 
 

DREAM C CLUB Complete Edipyon!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です