ドリームクラブ COMPLETE EDIPYON! (PART4) ~双葉理保さんとは


ゲー子 普通

そういえば管理人さんが仲良くしようと頑張っている、双葉理保さんってアイドルなんでしょ?

どんな感じのアイドルなのかな?

 

ゲー美 普通

どんな感じも何も、アイドルをしているって設定があるってぐらいなんじゃないの?

 

 

ゲー花 普通

先輩方・・・ 双葉理保さんをあなどってはいけません

調べてみたのですが、実はとんでもないアイドルである事が分かりました

 

管理人 驚き

ええっ!

そうなの!?

 

ゲー美 驚き2

あなたがなにいまさら驚いてるのよ・・・
ゲームで遊ぶまえに攻略する際に前もって色々調べておけよ・・・

 

ゲー花 普通

双葉理保さんはこのドリームクラブのみ出演されているようなアイドルではなく、もっと年季のあるしっかりしたベテランのアイドルです

 
2001年4月5日発売の恋愛シュミレーションゲーム
「Love Songs アイドルがクラスメ〜ト」にてヒロインの中の1人として出演したのが初出演です

このドリームクラブが2012年11月15日発売なのでこの時点でもすでに10年以上のキャリアがありますね

出演しているゲーム作品も40以上もあり製作者サイドからも愛されている息の長いアイドルですよ

 

ゲー子 驚き

ええっ!?そんなにすごい人だったんだ・・・
管理人さんは外見が自分と似てるから攻略しよう!とか気楽に言ってたけど、これじゃとても釣り合わないよ

 

管理人 あせり

いやあ・・・

さすがに私に似ているだけの事はあるわねぇ・・・
驚きましたよ

 

ゲー美 普通

ホントスゴイわね

出演作ってどんなのがあるの?

 

ゲー花 普通

かなり個性的な作品にも出演されている様子ですね

お仕事は選ばず一生懸命こなす方のようです
具体的な出演作ですが例えば「 SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人」というゲームなんですが・・・
大美人こんな感じで巨大生物として登場したりとかします
格闘ゲームの「SIMPLE2000シリーズ Vol.91 THE ALL★STAR格闘祭」でも
格闘こんな感じで戦ったりします

 

管理人 驚き

り、理保さんって凄えeeee!

正直私はここまで仕事できないわ
プロ意識が高いのか、仕事が好きなのか・・・

 

ゲー花 普通

あとあらためて説明するまでもないかも知れませんが

スタイルも抜群で笑顔の絶えない美人さんです

 
双葉理保

 

ゲー美 驚き

ここまでスゴイと話すのもちょっとためらっちゃうわね

主人公は本当に攻略できるのかしら
前回からの動画の続きはどうなってるのよ

 

管理人 あせり

あっ、はい

こんな感じですけど・・・

 

 

ゲー花 驚き

主人公のkenkenさん・・・

完全にダメ人間じゃないですか

 

ゲー美 怒り

こ、これは・・・

もう少し主人公は私生活や言動を頑張らないといけないんじゃないの

 

管理人 あせり

あっ、はい、そうですね

私もそう思っています
一応その辺り考えてあげないとと思ってます

 

ゲー子 普通

何とか仲良くなれるように

頑張ってね

 

 

DREAM C CLUB Complete Edipyon!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です