ドリームクラブ COMPLETE EDIPYON! (PART5) ~再生数はのびない!


ゲー子 普通

管理人さん、ドリームクラブの続きはどうなってるの?

最近別のゲームの話が続いていたけど・・・ 

 

ゲー花 普通

そうですね

実況をやってますが、思ったほど再生数が延びていないようでくじけてしまったんですか?

 

ゲー美 考え

うん、コメント数も大した事ないしね

もうちょっとなんとかならないものかしらね
・・・まあ難しいかしらね

 

ゲー花 普通

ボイスチェンジャーの影響で声がしゃがれたようになっているのもダメですよね

地声でやってる人も多いのだからもう潔く地声でやればいいんじゃないでしょうかね

 

管理人 泣き

ううっ・・・、しょっぱなから痛い所を・・・

ボイスチェンジャーについては次回作からは考えます
やっぱり聞き取りずらいですよね・・・

 

ゲー美 普通

それはとりあえず置いておくとして、続きはどうなっているのよ

見せなさいよ!

 

管理人 あせり

えっと、こんな感じよ

まとめ撮りしてたから、このブログ更新してない日もちょくちょくUPして数partあげたわ

 

 

ゲー子 驚き

それにしても管理人さんは主人公のkenkenさんに厳しい意見が目立つよね

このブログのキャラとは別人みたいだよね

 

ゲー美 考え

自分よりダメなキャラが出てきてるから、つい調子にのっちゃってるでしょうね・・・

 

 

管理人 驚き

(ドキッ!)

ま、まあ、つい愛情表現から厳しい事言っちゃう事が多いかもね 
でもアイドルの理保さんと釣りあう為なんだからしょうがないでしょう
双葉理保相手はこんなアイドルだよ!?

 

ゲー子 驚き

それにしてもデートとか大人な展開でついていくのがすごく大変だよ・・・

 

 

ゲー花 あせり

はい、そうですね

公園デートなんて会話の意味がよく分かりませんでした
分かるのは最初の部分ぐらいでしたね

公園デート

 

管理人 考え

いや・・・

あの辺の会話は分からなくてよろしい!
kenkenには動画でつっこんでおく!

 

ゲー美 普通

それにしても大人になると毎週女の人とお酒を飲みに行くようになるんだね
たまに飲みすぎちゃって倒れたりするなんて大変だわ

 

管理人 考え

いえ・・・

そんな大人ばかりじゃないわよ
というかそんな大人の方が少ないわよ!

 

ゲー花 普通

ゲームとしてはまだ4月で序盤みたいですね

もう少し再生数がのびるといいですね
引き続き頑張って下さい

 


DREAM C CLUB Complete Edipyon!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「ドリームクラブ COMPLETE EDIPYON! (PART5) ~再生数はのびない!」への4件のフィードバック

  1. アマガミでは梨穂子、ドリクラでは理保を選ぶとはよくわかってますね。
    私もこの二人が大好きです

    1. ムジモジさん、コメントありがとうございます
      いや~、わかってますかねぇ
      言われて見ると2人とも外見が似たタイプのような気がしますね
      話しかけやすそうな所がいいですね(^o^)/

    1. ムジモジさん、コメントありがとうございます
      ブログの該当記事、拝見致しました
      私は全然気が付かなかったのですが、確かに名前以外でも共通点が多いですね!
      全く意識せずに2人を攻略対象としていたのですが何か無意識下で働いていたのか・・・
      それにしてもムジモジさんのりほっちに対する想いは凄い(?)です
      実はブログ外で他の子の攻略もしていたとは言えないくらいです(;^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です