ドリームクラブ COMPLETE EDIPYON! (PART6) ~夏色ハイスクル★青春白書 (略) 双葉理保さんは仕事を選ばず


ゲー美 普通

ねえ、管理人
最近のドリームクラブの実況はどうなのよ?

 

 

管理人 あせり

いや~、なかなか難しいわね

思うようにコメントや再生数ってのびてこないわね
このブログ自体のアクセスはのびてきてるのにねぇ

 

ゲー子 普通

続ける事によって見えてくることもあるだろうしね

とりあえず引き続き頑張ってみなよ!

 

管理人 あせり

そ、そうね

色々試行錯誤しながら頑張ってみようかな~って思っているわよ

 

ゲー花 普通

管理人さんの意気込みはひとまずおいておいて

肝心の実況動画やゲームの進み具合といった所はどうなのでしょうか?

 

管理人 笑い4

とりあえず実況動画ね

前回からの差分はこんな感じよ

 

 

ゲー花 驚き

悪徳プロデューサーさんにセクハラされた話がありますが、主人公のkenkenさんもそうとう酷い事をしているんじゃのでしょうか?

 

ゲー美 驚き

私はセクハラよりも借金1億の方展開の方が驚いたわ

アイドルとドリームクラブの掛け持ちとはいえ返せる額なのかしら・・・?

 

ゲー子 驚き

そうだね

kenkenさんのバイトだと週に4万円も稼げてないから、とても力になれそうにないよね

 

管理人 考え

ええ・・・
私もこの展開には驚いたわね

恐らくこの1億円が原因だと思うけど、理保さんは次回作としてこんな作品に出演する事になったわ


※5分47秒位に理保さんが出てきます

 

 

ゲー美 驚きゲー花 驚きゲー子 驚き!!

 

 

ゲー花 あわあわ

こ、高校生になるとこのような方がいらっしゃるのでしょうか・・・?

私も高校生で今の所、出会った事はありませんが真昼間に道路に寝転んで破廉恥な写真を撮影されるような方が出てくるのでしょうか

理保さんが非常に心配です・・・

 

ゲー子 驚き

わ、私もこんな感じの人には出会った事がないからよく分からないけど・・・
警察に追い回されていたから犯罪なんだと思うよ!

 

ゲー美 驚き

理保さんも借金返済の為とはいえ・・・

何とか断れなかったのかしらね!?
何かあってからじゃ、遅いわよ!

 

管理人 くわっ

コラッ!みんな、聞きなさい

 

 

ゲー子 驚き

えっ!?

どうしたの管理人さん、いつになく鬼気迫る感じなんだけど・・・

 

管理人 考え

理保さんは大人の女性よ・・・

確かに私達には出来ない事だけど理保さんは理保さんなりの考えを持って参加しているはずだわ・・・
覚悟を持ってやっているのよ

大人はね生きていくために、それだけじゃないわ、守るべき物の為に他人に出来ない事をやらなくてはいけない時があるのよ・・・

 

ゲー子 驚き

おおっ!

なんか言葉だけはかっこいいね!!
こういう話じゃなきゃ、良かったのにね

 

ゲー美 怒り

とかいいつつ
「ツッコミ所が満載で物凄く実況向きのゲームだな」

なんて思ってたりしそう

 

管理人 あせり

と、とりあえず
ホントたまたまの縁だけどせっかく知り合ったんだし、双葉理保さんには頑張って欲しいですね

 

ゲー花 ごめん

今回はタイトルがドリームクラブなのにドリームクラブ成分が少なくて申し訳ありませんでした

 

 

夏色ハイスクル★青春白書 (略) (初回限定特典 「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード 同梱)    夏色ハイスクル★青春白書 (略) (初回限定特典 「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード 同梱)

↑PS3版            ↑PS4版


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です