激突!三相一体のネ申ガチャガラ!


管理人 考え

みんな・・・ インペリアルサガの件なんだけど、ついに最終決戦をする事に決めたわ

 

ゲー花 普通

3章をクリアしてからずいぶん長い事4章に留まってましたからね
七英雄のクエストが始まったからというのもあると思いますがやっとヴァダガラとの決戦を決めたのですね

 

管理人 あせり

えっ!?4章のボスのヴァダガラはもう少し育ててからと思ってるんだけど・・・
私無課金だしさ・・・

 

ゲー子 驚き

あっ!?よく見るとタイトルは「ヴァダガラ」じゃなく「ガチャガラ」ってなってるよ!?
そんな敵いないと思うんだけどそれって何?

 

管理人 考え

現在のけんけん軍ではヴァダガラに対抗するのは難しんだけど、運営という名のネ申からお詫びという名のクラウンを巻き上げここまで貯めたわ

現状※少し見にくいですが3410クラウンです

 
そこでヴァダガラとの決戦にそなえて、無課金には皇帝ランクを決して渡そうとしない運営という名のネ申とガチャで最終決戦をしようと決めたってわけよ!

 

ゲー美 驚き

それでそんなくだらないタイトルにしてたのね!
というか、運営の人に聞かれたら怒られかねないわね無課金なんだからある程度の不自由はしょうがないでしょうに・・・

 

ゲー子 普通

あっ、でも3410クラウンなら、あと190クラウン貯めて3600クラウンにすれば11連ガチャが出来て1回360クラウンのガチャをするよりお得じゃない?

 

管理人 考え

いえ、甘いわね ゲー子ちゃん・・・
本格的に育てるとなるとさらに「開花のお守り」というアイテムが必須になってくるわ

交易所フルブライト商会があずかる交易所で5個セット240クラウンから売っているからこれを買わないとステータスが伸びきらないって噂よ
だからお金を使い切りたくないのよね・・・

ちなみに一部では5個で240クラウンという暴利を見て実はドフォーレ商会では!?との噂もあるわね

 

ゲー花 怒り

コラー! さっきから管理人は文句言いすぎですよ
確かにちょっと高いかもしれませんがドフォーレ商会とか言いすぎです!!

 

管理人 くわっ

みんなこそ何を言ってるのよ!!
ヴァダガラを倒し世界を守る戦力を手に入れる為に運営ネ申ガチャガラを何とかしないといけないのよ!

 

ゲー美 驚き2

ア、アホだ、この管理人
ホント何なのよ運営ネ申ガチャガラって・・・
上手い事言ってるわけでもないし・・・

 

ゲー花 あせり

はいはい、わかりました つまり貯めてきたクラウンを使って上級養成所のガチャをついにやってみるって事ですよね
さっそくやってみましょうね

 

管理人 考え

な、何かちょっと呆れられたような言い方でちょっと気になったけどまあいいわ

じゃあ、世界の運命を左右する5連ガチャ行くわよ!

●これが1回目よ!!


●これが2回目よ!!


●これが3回目よ!!


●これが4回目よ!!


●これが5回目よ!!

 

ゲー子 驚き

あっ!?皇帝のトーマスと王のブコウが手に入ったよ
これは大きな戦力なんじゃないかな!?


トーマス ブコウ

 

ゲー花 普通

管理人さんは元々前に運営からのお詫びで貰った特別召集状で王ランクのグレタさんを持っていましたからね

これで今回のガチャと会わせて王と帝が4人ですね
無課金でこれはなかなかすごいかもしれません
グレタ

 

管理人 考え

まあ、正直な話、ブコウさんは微妙な所はあるけど、ラザレスさんやグレイさんもいるから、やろうと思えば将軍ランク以上オンリーのパーティーも組めるわね
運営もやっと少し分かってくれたかなって感じね

 

ゲー花 怒り

管理人さん、ちょっと上から目線になってますよ!
またこれで無課金だからクリアできないって言うのは難しくなったと思いますので覚悟して下さいね!

 

ゲー美 考え

まあ、育成失敗って可能性もあるからまだ完全には安心できないとは思うけどね
なんとかクリア、頑張ってね!!

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です