メタルギアソリッドV ファントムペインを待つあなたへ・・・ 「女達のメタルギアソリッドV グラウンドゼロズ」2


ゲー花 普通

管理人さん、「メタルギアソリッドV  グラウンドゼロズ」の続きはどうなりましたか?
前回は実質ぜんぜん進んでいませんでしたが

 

ゲー美 普通

ゲー花・・・

前回のあの酷さで進むわけないでしょ・・・
ずばり今回は監視塔にたどり着くまでが精一杯じゃないかしらね
監視塔

 

ゲー子 困った

ゲー美ちゃん・・・
管理人さんはそんな遠くまで進めるかな?
私はその手前の少し盛り上がった岩あたりまでかなぁと思ってるんだけど・・・

 

管理人 怒り

コラー!どれだけ遅いのよ!
2016年になってグラディウスⅡのグラフィックのレベルの高さに驚いている位遅いわ!!

 

ゲー花 ごめん

2015年になってやっと気づいた管理人さんに言われたくないですよ
 

 

ゲー美 怒り

そんなしょうもない例えツッコミはいいから、早く進捗をみせなさいよ!
 

 

管理人 普通

しょうがないわね・・・
はい、これが今回の進捗よ!


 

ゲー美 驚き

げっ!

生意気にも意外と進んでいるわね

 

ゲー子 あきれ

進んでいるのはいいけれど・・・

それにしたってこの動画のタイトルって・・・
なんかしょうもないオープニングみたいなのもあるし・・・

タイトル

 

コンバット越前

前回はあえて言わなかったけどひでえよな

このタイトルじゃあ伝説の傭兵も形無しだな!

 

ゲー花 驚き

ある意味最初から形無しな方からのダメだし来ました!(参考

 

管理人 くわっ

コラー!越前康介!
あなたこそコードネームに本名を使わず、スネークさんみたいにしゃれた名前を付けなさい!!

 

ゲー美 あきれ

ひどい争いだわ・・・

どちらも名前(タイトル)どうにかならなかったのかしらね

 

ゲー子 普通

そういえば前回コメントちらほらついてたよね
「オカマか?」とか「♪に時代を感じる」とか「自称女子高生」とか 「アクセスが伸びないからついに爆破予告」とかドリームクラブの時より結構コメントついたみたい

 

管理人 泣き

なんでそんなコメントばかりチョイスするの!?
もっといいコメントなかったの!?

あと声については元々低い声に加え仕事バレ防止でボイチェンを使っているので声が不自然で申し訳ないです・・・ 

一応女です、ボイチェン使っても実況がしたかった次第です
一応ドリームクラブの時と同じでやっております

 

ゲー美 考え

バレが嫌ならゆっくり実況でもすればいいんじゃないのって話だし、ボイチェン嫌う人もいるだろうから今後は考えた方がいいのかな!?

一応ポンコツ女子という事で勘弁して下さい
あと 「アクセスが伸びないからついに爆破予告」っていうのは全くその通りの図星です

 

ゲー花 ごめん

まあ、その辺の話は置いておいて内容に移りましょう
一応今回チコさんの救出には成功したようですが、操作という意味ではまだまだな感じですね

 

管理人 あせり

さすがにファミコンのゲームと比べて、操作が格段に難しいからね
操作を覚えるのも一苦労よ

 

ゲー美 考え

途中で捕虜の人を投げたりとか、ライフルで撃ってみねうちだとか、そういう所も酷かったよね
 

 

管理人 くわっ

慣れてないからしょうがないでしょ・・・
捕虜の人も助かったからきっと喜んでるわよ !
兵士の人もきっとあのあと助かったと思うし、そもそもるろうにじゃないんだから「不殺の誓い」なんてないし!

 

ゲー子 困った

へ、兵士の人はかなりの確率で死んじゃったように思えるんだけど・・・

 

ゲー花 普通

まあ、まだ続きはありますし、ファントムペイン発売まで時間はありますのでもっと上手くなって下さいね
 

 



メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です