メタルギアソリッドV ファントムペインを待つあなたへ・・・ 「女達のメタルギアソリッドV グラウンドゼロズ」4


ゲー美 笑い

さて管理人
さっそくだけど「メタルギアソリッドV グラウンドゼロズ」の続きはどうなってるのよ?

 

ゲー花 普通

前回は進んだとはいえ、説明書通りのようなことを話しましたよね
今後はもう少し内容のある話をしたい所です

 

管理人 笑い4

はい、これが今回の分よ

2本あるからね

 

 

ゲー子 驚き

あれ!?これってクリアしちゃったって事!?

まさかのパート4で終了?

 

ゲー花 驚き

私も驚きました
短めとは聞いていましたが、もう少し長いものだとばかり・・・

 

ゲー美 驚き

これでクリアしちゃって、このままで「メタルギアソリッドV ファントムペイン」のオンラインに解き放たれたら危険ね!!
基礎がかなり危ういわ!

 

管理人 驚き

いつものように集中砲火!!
そこまで言う事なくない!?  
実際そこまで上手くない人も多数オンラインに参加する感じになるし大丈夫でしょ?

 

コンバット越前

ただネットだと色々難しい事があるからね・・・
モンハン4みたく、いきなりキックされちゃったりとか、自分が意図しなかったような事を思われちゃうかもしれないから上手いに越した事はないよね・・・

 

ゲー美 驚き2

さすがにネットの難しさを身をもって体験している越前さんはいう事が違うわ!!

 

ゲー子 泣き

確かに説得力があるよね
まさか制作時はこんな事になるなんて夢にも思わなかったと思うよ!

 

管理人 あせり

いやぁ、さすがにそれは話が大げさすぎるような気がするんだけど・・・
さらに越前君は関係ないゲームなのに出て来すぎのような気が・・・

 

ゲー花 怒り

管理人さん!
ここは越前康介さんの言うとおりもっと上手くなるよう練習をすべきだと思います!!

 

ゲー美 考え

そうね

世の中にはこんなスゴ腕の人もいるみたいだしね

 

 

ゲー花 驚き

こ、これが本当の伝説の傭兵って感じですね!
越前康介さんも こんなハイレベルな動きをされるのでしょうか!?

 

コンバット越前

えっ!? あ、まあそうだね・・・
動画の1分17秒位の赤の扉を選んでいく所なんかはオレにそっくりかもね ・・・

 

管理人 あせり

こ、このレベルはさすがに無理でしょ!?
というか越前君も上の動画で被弾時の無敵時間が無くてあっさり死んでいるように見えたんだけど・・・

 

コンバット越前

ま、まあ気にするなって!
一応こうしてピンピンしてるんだしさ
それはそれとして「メタルギアソリッドV ファントムペイン」に向けて頑張りなよ

 

ゲー美 考え

ちょっと越前さんの説得力が落ちちゃったけど、ポンコツ評価だったんだし頑張りなさいよ・・・
ストーリーはクリアしても新しいミッションが出てきて遊べるみたいだしね

 

管理人 あせり

あ、はい、そうですね・・・
ただひとまず続きはブログで行おうかと・・・
ボイチェンの実況っていまいちなのかなと思ったし・・・

 

ゲー花 驚き

意外とナイーブな乙女だったりするんですね
そんな人が「会社を爆破したい」とかってタイトルの動画をあげるのは変な気がしなくもないですが!
ブログで報告してくれたらと思います

 



メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です