最初に・・・


ゲー子 普通

どうもはじめまして
私はゲー子と言います
このブログで色々なゲームを紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします

 

ゲー美 普通

こんにちは
私はゲー美って言います
ゲー子と同じくゲーム好きで色んなゲームで遊びたいと思ってるんでよろしくね

 

ゲー花 普通

はじまして、こんにちは
私はゲー花と申します
上記2人の先輩方より年下ですがしっかりはしていると思いますので、よろしくお願いします

 

管理人 笑い4

こんにちは~

 最後に登場の私は当サイトの管理人kenkenと申します
ゲーム大好きな私が中心となって色々なゲームに挑戦していきたいと思いますのでヨロシクね!!

 

ゲー子 普通

管理人さんは色々ゲームのブログを作ってたと思うけどどうしてまた新しいブログを作ろうと思ったの?

 

 

管理人 考え

なかなかいい質問ね・・・
これをみてちょうだい!


ゲーム沢山2 ゲーム沢山1 ゲーム沢山3

 

ゲー子 驚き

うわ!
色々なゲームがあるねぇ!!

 

 

ゲー美 驚き

プレステやプレステ2、スーパーファミコンのゲームらしき物もあるわ!

 

 

ゲー花 驚き

それだけではありません
ファミコンのゲームまでありますよ!!
果たして動くのでしょうか・・・

 

管理人 笑い1

フッフッフ・・・
ここで写真を撮ったゲームソフトはほんの一部に過ぎないわ・・・
せっかくたくさんあるんだからブログにして紹介しようと思ったわけよ

 

ゲー花 あせり

管理人さん、年頃なんだしもっと他に買うものがあったりしませんか?
そもそもファミコンやスーパーファミコン本体はあるのでしょうか?

 

ゲー美 泣き

管理人・・・
そんな事ばっかりやってるとモテないわよ・・・

それに20年以上昔のゲームもあるみたいだし、年齢いくつだよって話になるわよ

 

管理人 くわっ

ゲームは自分で買った物もあるけど貰ったりしたやつが多いし今たくさんお金かけて手に入れた物じゃないわよ!

 あと、それなりにモテているわよ!!

 

ゲー子 普通

まあまあそう興奮しないでよ、管理人さん
私達もゲーム大好きだし色々紹介するのは楽しみだなぁと思ってるよ

 

管理人 笑い4

ブログにアップする為に機材(ケーブル)等も用意したしマイペースながらも頑張りたいなぁと思ってます
ゆるく遊ぶつもりなのであまり根つめたプレイは期待しないで下さい
古いゲーム、新しいゲーム、やった事あるないに関わらず遊んで行きたいと思いますのでよろしくね~

「最初に・・・」への2件のフィードバック

  1. 初コメントさせていただきます。『学生ゲーマーのゲーム手帳』管理人のチコです。
    リンク確認しました!ありがとうございます。
    こちらからもリンクを貼らせていただきます(*´▽`*)

    紛らわしいですが
    ブログタイトルは『学生げーまーのげーむ手帳』ではなくて『学生ゲーマーのゲーム手帳』なので
    出来たらでいいのですが、平仮名からカタカナに直してくださると嬉しいです。
    私がヘッダー画像を平仮名で書いてしまったから誤解しやすいのだと思います。本当に申し訳ありません。

    これからもブログ更新頑張ってください。
    お互い頑張りましょう。応援しています。

    1. チコさん、コメントありがとうございます
      リンクとても嬉しいです
      ・・・あとブログタイトルの件は大変失礼致しました
      修正致しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です