トランスフォーマー コンボイの謎をプレイ1


管理人 笑い4

今回は「トランスフォーマー コンボイの謎」というゲームをやってみました

 

 

ゲー子 普通

聞いた事ないゲームだね
いつ頃に出たどんなゲームなの?

 

 

ゲー花 普通

1986年12月3日に発売されたファミコン用ソフトです
全10面で構成されるアクションゲームで2008年6月10日にwiiバーチャルコンソールでも配信され遊べるようになりました

 

管理人 驚き

凄く昔のゲームなのによくそんなに知ってるわね!
もしかして結構いい年齢だったりして・・・

 

 

ゲー花 怒り

wiki等を見て前もって勉強しておいただけです
一番年下なのに失礼ですよ

 

 

管理人 あせり

そんな怒らなくても・・・
まあ、とりあえず気を取り直して説明を続けるわね
今回数あるゲームの中からこのゲームを選んだのは色々調べていたらちょっと気になる事があってね・・・

 

ゲー子 普通

気になる事?

 

 

管理人 くわっ

それはズバリこれよ!!
google

 

 バーン!!

 

ゲー美 驚き

googleの予測変換ね
確かにどんな内容かちょっと気にはなるけど・・・

 

 

ゲー花 普通

ただそういうゲームは少なからずあると思いますよ
その中からなぜこの「トランスフォーマー コンボイの謎」をプレイしようとしたかはよくわかりませんね

 

管理人 考え

アクションゲームって聞いたからね
つまり運がよければ短時間で一気にクリアできるかもしれないと考えたわけよ

 

ゲー子 驚き

管理人さん・・・
さすがにそれはちょっと甘い考えじゃないのかな?


 

管理人 笑い4

大丈夫、大丈夫

 知り合いも心強い事言ってるし

 

ゲー花 ごめん

お知り合いの方?

 

 

管理人 笑い4

こんな人なんだけど・・・
ぶっとばされない


 

 

 

ゲー美 驚き2

負ける前のセリフじゃないのよ!
そもそもどこで知り合う機会があったのよ!!

 

 

管理人 あせり

えーと超武闘伝2の時に・・・

 

 

ゲー花 怒り

ご自分でもヤムチャさんは「制作サイドからこの戦いには付いていけないと判断されたようで置いてこられたみたい」

 って言っていたではないですか!
あまり脈絡なく変な事を言わないで下さい

 

管理人 笑い4

まあまあそう怒らないでよ
じゃあ次回からプレイしてみるわよ~

 

 

ゲー子 驚き

大丈夫か不安だなぁ・・・

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です