トランスフォーマー コンボイの謎をプレイ2


管理人 くわっ

さーて、それでは早速プレイしてみるわよ
一気にクリアするわ!!

 

 

ゲー子 驚き

管理人さん、さすがにそれは調子に乗りすぎじゃ・・!?

 

 

管理人 驚き

うわ!?

 フラッシュ

     ピカーー 

 

ゲー美 あわあわ

な、何なの?
今のフラッシュは!?

 

 

管理人 くわっ

いきなりのフラッシュでひるんだけど負けないわよ

 最初の画面

 









いきなり敵の戦闘機が飛んできたわね
よーし一気に迎え撃って・・・
 最初の画面2ファッ!?

 

ゲー子 驚き

いきなり大爆発しちゃったね・・・
整備不良かな!?

 

 

ゲー花 ごめん

ゲー子先輩・・・、整備不良なわけがないでしょう
ゲーム最初の画面を良く見て下さい

相手の戦闘機が弾を撃ってきていますよ
最初の画面3これに当たってやられてしまったというわけですね

 

管理人 怒り

こんな背景と同化した小さな弾なんて分かるわけないでしょ!!

しかも最初にフラッシュで目くらましまでしておいて・・・

 

ゲー花 怒り

私に怒られても困りますよ
事実をいっただけです!

このゲームをクリアするという事はこういう攻撃を見切って進んでいくという事です

 

ゲー美 驚き

これはすごい難易度ね・・・

管理人、とりあえず気を取り直して進めてみてよ

 

管理人 考え

とりあえず戦闘機を撃墜して・・・

飛行機1・・・何か人みたいなのが脱出してきたわね
飛行機2!?

 

ゲー子 驚き

人の体当たりでやられるなんてさすがに何かの間違いだよねえ?

 

 

ゲー花 あせり

ゲー子先輩、残念ながら間違いではないようです

戦車

 

 

 







このように戦車にも触れるだけでやられてしまいました
どうやら1撃死仕様のようです・・・

 

管理人 怒り

こんなのクリアできるわけないでしょ!
責任者出て来なさい!!

 

 

コンボイ

doumokonnichiha
watashigasekininsyadesu

 

 

ゲー美 驚き

わわっ
何か出てきたわ!

 

 

ゲー子 普通

konboisan,doumohazimemashite
iroiroohanashiwokikasetekudasai

 

 

ゲー花 あせり

2人してそういう話し方をするととても読みにくいですよ
あとそちらの方はコンボイさんではなくウルトラマグナスさんという方ですよ

 

管理人 怒り

ウルトラマグナス君
色々お話を聞かせて欲しいわね
話が長くなりそうだから続きは次回にするけど覚悟して頂戴ね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です