リクナビでARIAカンパニーって検索するの禁止!


管理人 考え

みんな・・・
今日はちょっとゲーム以外の話をさせてもらうわ

 

ゲー子 普通

どうしたの管理人さん
このブログでゲーム以外の話なんてはじめてなんじゃないかな?

 

管理人 くわっ

そうよ!
9/26はARIAの新作「ARIA The AVVENIRE」の劇場公開日だからね
ブログにも書かずにはいられないわよ!

 

ゲー美 笑い

管理人って意外とアニメもみるのね
そういえばARIA関連の話題はツイッターでもたまにリツイートしてるもんね
私はよく知らないんだけど良かったら教えてよ

 

管理人 考え

ARIAは2002年から2008年にかけてコミックブレイドに連載されていた癒し系なマンガよ(ちなみに前身のAQUAから数えると2001年から)

また2005年~2008年にかけて
ARIA The ANIMATION
ARIA The NATURAL
ARIA The ORIGINATION
という3期でアニメ化したわ(私が初めて見たARIAはアニメ版)

ストーリーはぜひ見て欲しいんだけど、日常にはこんなに素敵があるんだ!と気づかせてくれるような作品で最後はちょっとの寂しさが残る私一押しの名作よ!

そんなARIAの新作映画がなんと9/26に公開されるのよ!

 

ゲー子 普通

そういえば、マンガやDVDまで全部買っちゃったって言ってたよね!

 

管理人 くわっ

仕事やってる人は必見ですよ、必見!
私も灯里さんみたいに好きだという気持ちを持って仕事に取り組んで、素敵な仲間達とキラキラした日常を過ごしたいものだわ

それ以外でも灯里さんみたいな物の感じ方、考え方って私にとってすごく新鮮で行動とかにまで影響されちゃったような作品です

 

ゲー花 普通

仕事に関する心構えは管理人さん側の問題もあるように思えなくもないですね
素敵な仲間達という点は私達がいるのだから問題ないのでは?

 

管理人 怒り

コラー!ARIAの素敵さを甘くみたらダメよ!
特に主人公の水無灯里さんのはずかしいセリフ(素敵なセリフ)はあなた達ではとうてい及ばないわ

 

ゲー花 あせり

まあ、管理人さんもちょくちょく社会人として恥ずかしい事(ボイチェン実況で歌う等)してますけどね・・・
それはそうとせっかくのゲームブログなんだし、ARIAのゲームを紹介しては?
蒼い惑星のエルシエロ管理人さんも「ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星のエルシエロ〜」というゲームも持っているじゃないですか

 

管理人 考え

ええ・・・ はずかしいセリフしながら実況っていうのは現在検討中よ・・・
ただARIAは好きすぎてどういう風に紹介しようか迷っているのよね・・

 

ゲー子 普通

本当に大好きなんだね・・・
さすがリクナビにARIAカンパニーって入力して検索するだけの事はあるね!

リクナビ

ゲー花 怒り

コラー!社会人として恥ずかしい行動は禁止です

さすがに検索結果に出てくるわけがありません!

 

管理人 泣き

そうよねぇ・・ やっぱり出てこないよね・・・
何日か日にち置いて検索したけど出てこないのよね

 

ゲー花 驚き

日にちといった問題ではないと思います
姫屋やオレンジぷらねっとで検索してもダメですよ
ARIAカンパニーで働けなくても映画で我慢して下さい

 

管理人 泣き

会社を爆破してから辞めてARIAカンパニーに就職したかったんだけどねぇ
ちなみに公開日の9/26は仕事よ・・・

 

ゲー子 困った

辞めるにしても会社を爆破する必要ないと思うけど
そんな事する人をARIAカンパニーは採用しないよ?

 

ゲー花 普通

まあ、元気を出して下さい!
当日行けなくても別日に行けばいいじゃないですか!
それに何とARIAのスマホのアプリ&リズムゲームも出るそうですよ
リズムゲーム公式サイトで事前登録をしているみたいです
アプリは無料(アプリ内の課金もなし)で遊べる形式で今でもダウンロード可、リズムゲームは2016年の春予定で基本無料(コンテンツ内課金あり)という形式みたいです
リズムゲームはオリジナルのストーリーもあるって話みたいですよ

 

管理人 泣き

そっか・・・
私としてはARIAカンパニーに就職希望だけど、ひとまずゲームという方向で考えてみます

 

ゲー美 驚き

ゲームという方向しかないでしょ!

生まれ変わった時にでも期待しなさい!!

 

管理人 泣き

そうですね・・・
生まれ変わったら、アイちゃん先輩のもとで素敵に頑張っていく所存です

 

ゲー花 あせり

生まれ変わっても、ARIAカンパニーの1次面接にちゃんと受かるか心配ですね

・・・とそれはひとまず置いておいて、ブルーレイも今後発売するとのお話だそうですし、管理人さん含めファンの方はお財布と相談しながらARIAをお楽しみ下さい

 

管理人 笑い4

もし見た事なくてご興味がある方は
1.ARIA The ANIMATION
2.ARIA The NATURAL
3.ARIA The ORIGINATION
の順でご覧になってみて下さい(アニメ版)

以下アマゾンのBDのリンクです(2015/9/26時点ではまだ未発売)
私のリンク経由でなくても全然かまわないので、見てくれて好きな人が増えたら本当に嬉しい作品です!!





ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「リクナビでARIAカンパニーって検索するの禁止!」への2件のフィードバック

  1. kenkenちゃんもARIA好きなんですね。
    私も見ていましたよ。
    ARIAと出会えたことは素敵な奇跡、毎回毎回がキラキラした宝物のようなアニメーションでした。

    1. 愁さん、コメントありがとうございます
      この記事を見ての通りARIAは大好きです
      一番好きな漫画(アニメ)ですよ
      給料とか減っても全然かまわないので願わくばARIAカンパニーに就職したいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です