メタルギアオンラインの仲間達集合


管理人(MGO)

さて、みんな
今日は「メタルギアオンライン」で私が使用しているキャラクター(アバター)を紹介していくわよ

 

ゲー子 驚き

あっ、あなたは「メタルギアオンライン」での管理人さんですね!
前回はご苦労様でした!

 

ゲー花 普通

今日はよろしくお願い致します
ゲー美先輩がちょっと挙動不審な様子ですが、気にせず進めて下さい

 

ゲー美 困った

あっ、どうも・・・
よろしくお願いします

 

管理人(MGO)

フフフ・・・ みんな良い子達ね
そんなみんなにぜひ私以外の2人の「メタルギアオンライン」のプレイキャラを紹介したかったのよ!
じゃあ、1人目のkenken君、来なさい!

 

炎と氷

フッ・・・
初めましてかな・・・
オレはkenkenっていうぜ
世界を変えかねない男だから覚えて損はないぜ

 

ゲー子 普通

管理人さんが「メタルギアソリッドⅤ ファントムペイン」本編で一番最初に作成していた方ですよね
なんでも炎と冷気の力を使うとか・・・

 

炎と氷

そうだな・・・
正確に言うと両目に炎と氷属性を持つドラゴン・ルーラーを封じ込めていてその力を使う事ができる
両目の封印を解けば必殺の魔法である「メドローア」で全てを消滅させる事も可能だ・・・
メドローアこれがメドローアだぜ・・・

 

ゲー美 驚き2

ツッコミ所が満載じゃないの!
メタルギアオンラインにメドローアは無いでしょ
そもそもなんで管理人と同じ名前なのよ!
すごく紛らわしいわ!!

 

ゲー花 あせり

どうやら、ロマンシング・サガやドラゴンクエストモンスターズからキャラ設定をしている中二病キャラな方のようですね・・・
メドローアは完全にイルルカ からですし・・・

 

ゲー子 普通

名前が管理人さんと同じなのは、管理人さんが最初設定する時に複数のキャラクターが設定できる事を知らなかったからだと思うよ

 

管理人(MGO)

フフフ・・・ その通りね
複数キャラ設定ができる、それも女性キャラ設定が可能と分かったので私を作成したって訳よ

 

ゲー子 普通

中二病のkenkenさんは炎と氷の力以外に何か特徴があったりするんですか?

 

管理人(MGO)

さすがゲー子ちゃん、良い質問ね!
kenken君は炎と氷の力が封印されているだけあって2重人格なのよ

 

ゲー花 驚き

これはまた中二病な設定ですね!
どんな人格なんでしょうか!?

 

管理人(MGO)

もう一つの人格を引き出すにはちょっとした事をしてあげる必要があるわ
「メタルギアオンライン」で手に入るGP(ギアポイント)で購入できるベースボールキャップかぶると・・・

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

いや~、来シーズンのペナントレースはどうなるンゴね~
今から楽しみンゴよ~

 

ゲー美 驚き

えっ!?口調が変わってなんJ民みたいになってるんだけど・・・?

※なんJ民・・・何でも実況版の住民
独特の用語と言い回しで野球の話や実況する方々(※注 管理人の認識です)

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

あっ、そういえばファミスタ’90の記事読んだンゴよ~
ホントにアニメスターズはぐう蓄ンゴね

 

ゲー花 あせり

な、何と言うか、もの凄くネットに毒されている方という感じですね・・・
管理人さんが「ンゴ」っていう言い回しを気に入っているという影響もありそうです

 

管理人(MGO)

みんな~ もう一人紹介する予定なんだからkenken君についてはここまでね!
ではもう一人の「メタルギアオンライン」のキャラです

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151015180840

こんにちは、みなさん
コンタクト越前と申します
好きな扉の色はです
今後もぜひよろしくお願いします!

 

ゲー美 驚き

話し方は普通だけど、名前が普通じゃない方がキター!
完全に某伝説の傭兵からよね・・・

 

ゲー子 驚き

でも確かにその某伝説の傭兵さんもすぐに敵に「コンタクトー」って言われちゃいそうだから、ある意味で正しいのかもしれないけどね・・・

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151015180840

実は顔のペイントもそのお方の服装を意識してなんですよ
自分、立派な傭兵になりたいんで!
そう、伝説のあの人のように・・・

 

ゲー花 驚き

真面目な方ですが、すごく努力の方向性が間違っている方ですね
どうしてスネークさんやオセロットさんを意識しなかったんでしょうか!?

 

管理人(MGO)

あっ、そうだクラスなんだけど
kenken君が偵察、コンタクト越前君が重装、私が潜入クラスよ

 

ゲー子 普通

3キャラ分作成できるから、それぞれ別のクラスにしたんだね
レベル上げるがちょっと大変だろうけどね

 

管理人 笑い4

というわけで、今日紹介した3人の誰かでオンラインに潜っている思います(前にも紹介しましたが名前は「kk22_chan」です)
もし見かけたらよろしくお願いしますね

 

ゲー美 驚き

あっ、管理人が元に戻った!
やりにくくなるからいつも通りの顔でなるべく来てよね!

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です