メタルギアオンラインで経験値を稼ぎたい!


ゲー子 普通

そういえば管理人さん
最近メタルギアオンラインの方はどんな感じなの?
 

 

ゲー花 普通

そうですね
順調にレベルは上がっていますか?
 

 

ゲー美 笑い

管理人が順調にレベル上がっているわけないじゃない
恐らく管理人が所属したチームが負けちゃってて中々経験値が入っていないんじゃないかしら?

 

管理人(MGO)

ゲー美さん
相変わらずあまり口が良くないわね
もっと女性らしくしたらどうかしらね?

 

ゲー子 驚き

あっ!?メタルギアオンラインでの管理人さん!
どうもこんにちは
 

 

ゲー美 困った

あっ、そっちの管理人さん・・・
すみません、お久しぶりです
 

 

管理人(MGO)

レベルの話よね・・・
私や中二病で2重人格のkenken君、コンタクト越前君、みんなレベルの上がりは思わしくないわね・・・

 

ゲー花 普通

そうなんですね
ただレベルを上げるだけなら、お知り合いの方に協力してもらってレベルを上げる事も可能ではあります

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

そうなンゴか?
経験値をいっぱい持ってるメタルキングを協力して倒そうみたいな話ンゴ?

 

ゲー美 驚き

あっ、中二病の方のkenkenさんね
ベースボールキャップをかぶっているって事はなんJ民の方だったわね!
メタルギアオンラインにメタルキングいないでしょ

 

ゲー花 普通

動画で上がっていたのですが、こんなやり方で経験値かせぎができるみたいです



ディスクを奪いあう「CLOAK AND DAGGER」でお互いにディスクを譲り合ってポイントを稼ぐって事ですね

 

ゲー子 困った

何かちょっとズルい気がしないでもないけど・・・
簡単に経験値が溜まりすぎじゃ・・
 

 

ゲー花 ごめん

そう思えなくもないですが、メタルギアオンラインの場合レベルを上がらないと武器やスキルが解放されない為、レベルが低いと一方的にやられる事があります
だからある程度仕方ないと思います

管理人さん達はやらないのですか?

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151015180840

やりたいけどやれる知り合いがいない!

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

何でや 星飛雄馬関係ないやろ!

 

 

ゲー子 困った

モンハンでは交流サイト作ったり、野良の人ともリアルの知り合いとも遊んでいたのに・・・
自分から誘わないとダメじゃない!

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151015180840

いえ、管理人さんは結構下手だから誘うのを気兼ねしてるんですよ
せっかくブログの横にtwitchのリンクを貼ったのに、あまり見せたくないみたいです

 

管理人(MGO)

・・・とまあこんな感じで色々と難しい問題があって
中々レベル上げが上手くいかないって訳よ
 

 

ゲー花 ごめん

あの・・・ 原因は難しくはないですよ
経験値がたまらないのも誘いずらいのも、管理人さんが下手というのが原因だと思います
下手を直すという意味では難しいかもしれませんが

 

ゲー美 考え

・・・まあ正直これはゲーム側にも要因はあるかもしれないわね
ゲーム内だと定型文のみのやり取りだけだから知り合いが出来にくいのよね
そういった点でも不満は出ているみたいだし、ぜひ運営さんには改善してもらいたいよね・・・

ただゲームのコミュニティに所属したりとかは出来るから、そこで知り合いを増やしていくっていうのも手かもね

 

ゲー花 普通

みなさん、下手な方でも普通に遊んで経験値をかせぐには「COMM CONTROL」がやりやすいと思いますよ
敵を倒せなくても通信施設を占拠すればポイントが入りますしね

逆に「CLOAK AND DAGGER」はゲーム自体は手早く終わりますが、下手だと0ポイントになりがちで経験値が稼げません

「BOUNTY HUNTER」なら装備E.LOCATORがオススメです
敵をマーキングするハンドグレネードのような物ですが、マーキングするだけでポイントが入りますからね

 

管理人(MGO)

なるほどね・・・
ただ私の場合は下手というより、なぜか私の標準だけ狂いやすく、激しい手振れが起こり、耐久度が低く設定されている事が要因なんだけどね

 

ゲー花 怒り

そんなわけありません!
ちょっと大人っぽく振舞っていても、やっぱり中身は管理人さんですね!!
おかしな事を言います!

 

管理人 驚き

さすがゲー花ちゃん・・・
中身が変わっていない事に気づくなんて流石ね
メタルギアオンラインのコミュニティに入って知り合いを増やしてレベル上げも考えた方がいいかもね

 

ゲー美 驚き

あっ!管理人が元に戻った!!
仮に知り合いが増えても、足手まといにならないようにちゃんと腕は磨きなさいよ!

 




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です