モンスターハンタークロス ~波乱のキャラ作成!


管理人 くわっ

みんな~!!11月28日発売のモンスターハンタークロスを買ってきたわよ~

 

ゲー子 普通

管理人さんが予約したのはいいけど、お店で迷っちゃって手に入れるのに苦労してたけどなんとか買う事ができたんだね

 

管理人 驚き

ゲ、ゲー子ちゃん!
そういうリアルなちょっと恥ずかしいエピソードは出さなくていいから!!

 

ゲー花 普通

お店に行けばわかりそうなものでしょうに・・・
それはそうと、モンハンをやるという事は以前モンハン用に作った、モンスターハンター超交流サイトというサイトは使われるんですか?

 

管理人 笑い4

モンスターハンター超交流サイトで遊ぶ予定よ~
サイト内でチャットしながら遊べるます
マナーの良い方はどなたでも歓迎しますのでご興味あればご登録してみて下さい

もちろん登録料とかはかかりません!
管理人も募集をかけたりする事もあると思います

 

ゲー美 普通

交流サイトはとりあえず置いておいて、本編の話をしましょうか
さっそくゲームを開始してみてよ

 

管理人 笑い4

ゲーム開始したわよ
オープニングから画面を進めると・・・
ゲームのデータ引継ぎが出来るみたいね
引継ぎ

 

ゲー花 普通

引継ぎというより「モンスターハンター4G」や「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX」のセーブデータがあればアイテムを貰えるという事みたいですね

管理人さんの場合はモンハン4Gのデータがあるので
回復薬 20個
・ハチミツ 30個
・回復薬グレート 10個
・生命の粉塵 10個
・お食事券 10枚
・5000ゼニー
・龍歴院ポイント5000Pts
がもらえますね

 

管理人 考え

なるほど・・・
よく使う消耗品をいくらか貰えるってわけね
とりあえずありがたくちょうだいしておくわ

 

ゲー子 困った

・・・で、管理人さん
次はいよいよキャラクター作成画面だよ
大丈夫かな!?
キャラクター作成

 

管理人 驚き

ゲ、ゲー子ちゃん!
なんでまだ何もしていない内から心配そうな顔をしちゃってるのよ!?

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

ワ、ワイも心配ンゴよ・・・
妙な設定をされて、後々まで恥をさらしていかなくちゃいけなくなるかもしれないンゴから・・・

 

ゲー美 驚き

す、すごく説得力ある人キター!!
メタルギアって硬派なゲームなのに、ベースボールキャップってアイテムがあったからなんJ民で語尾に「ンゴ」ってつけられちゃったkenkenさんね

 

管理人 あせり

みんな心配しすぎよ
メタルギアのkenken君だってナイスキャラでしょうに

今回のモンハンクロスの新キャラは私本人のイメージに近づけて、凛々しく気高い女ハンターって感じにしていくわ

 

ゲー花 怒り

相変わらず妙な事言ってますね!
管理人さんからの凛々しく気高い女ハンターなら管理人さんのイメージからはしっかり遠ざけて下さい

 

管理人 泣き

まだキャラ作成していないのにこの言われよう
全く酷いわね・・・
まあいいわ、作成するわね・・・
こんな感じでどうでしょ?
作ったキャラ

 

ゲー美 怒り

・・・確かに管理人の外見に近めで、凛々しい感じはあるわね!
ただそれはそれでちょっと腹立つわね

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

そうンゴよ!
管理人さんは全然凛々しくないンゴよ!
だからこんな感じにしてみるのはどうンゴか!?
メタルギアkenken案ワイの好きな黒髪ロングにしたンゴよ
そして目の下を黒く塗る事でデーゲームでも太陽の光に目が眩みにくくなってエラーをしにくくなるンゴよ!

 

管理人 くわっ

コラー!
kenken君が好みの髪型なんて知らないわよ!
それにデーゲームって何よ!
なんで野球をやる事前提のキャラなのよ!!

 

ゲー子 普通

メタルギアのkenkenさん作成のキャラはまた語尾に「ンゴ」がつきそうなキャラだね
私が考えたキャラもみてよ
私のキャラも凛々しくて力強いキャラだと思うよ
女学生

 

管理人 あせり

ゲ、ゲー子ちゃん・・・
確かに大変な戦時中を生き抜いた力強くて凛々しい女学生って感じだけど、もうちょっと現代風の方がいいかもしれないわ

 

ゲー花 行け

私も考えてみました
管理人さん、こういった感じはいかがですか?

飛鳥文化

 

管理人 驚き

今度は飛鳥時代あたりのセンスになってるじゃない
さらに過去にさかのぼってどうするのよ!?
どう考えても私が考えたこの顔が一番いいわ!
作ったキャラこれでプレイする事に決定ね!

 

ゲー美 考え ゲー花 あせりゲー子 考え

 



まあ今回は仕方ないかな・・・
管理人(さん)のキャラで行きましょう

 

管理人モンハンメイクなし

というわけで、これからモンハンクロスでお世話になることになるモンハンクロスのkenkenです
ゲー子さん、ゲー美さん、ゲー花さん、メタルギアのkenkenさん、よろしくお願いしますね

 

ゲー花 驚き

一時はどうなる事かと思いましたが、モンハンクロスのkenkenさんは今までのkenkenさんの中でも丁寧な感じで好感の持てる感じで驚きました!

 

ゲー子 笑い

そうだね
双葉理保さんにちょっと似てる感じだし、すごく親近感が湧いたよ!
今までのkenkenさんの中で最高傑作かも

 

管理人モンハンメイクなし

ちょっとでもアイドルに似ているなんて言ってくれてありがとうね
これからモンハンクロスで頑張って狩りに行きたいと思ってるから応援よろしくね

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

性格いい人でワイも一安心したンゴよ・・・
ところでモンハンクロスのkenkenさん、こんな風にしたらもっと魅力的になるンゴよ!!

 

管理人モンハンメイクあり

・・・・・


 

ゲー子 驚き

さっきメタルギアのkenkenさんが推していた、デーゲーム用の目の下の墨だね
エラーがしにくくなるってやつだ!

 

管理人モンハンメイクあり

ホントにワイ魅力的になったンゴか?
来年のドラフトで指名受けられるンゴかね?

 

ゲー美 驚き2

な、なんJキャラになったわ!!
結局どのゲームでもkenkenにまともなキャラはいなかった・・・

 

管理人 笑い4

・・・というわけで、もしモンハンクロス内でこのkenkenさんと出会うような事があったら、ぜひよろしくお願いいたしますね

 



  

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です