モンハンクロスの役立つ情報を書こうとしたら自サイトの宣伝みたくなったでござるの巻


管理人モンハンメイクあり2

地球っていったな・・
まぁまぁの星じゃないか
・・・

 

ゲー子 普通

あっ、モンハンクロスのkenkenさんだね
前回までにはないメイクだけど、どんな感じの人なのかな・・・?

 

管理人 笑い4

あら、どうもこんにちは
新しいメイクのkenkenさんね
よろしくおねがいします

 

管理人モンハンメイクあり2

ピピ・・・
HRたったの2か・・・
ゴミめ・・・

 

ゲー美 驚き

な、何か今回も怪しげなkenkenさんね・・・
一体どういうキャラなの!?

 

管理人 考え

・・・どうやらサイヤ人なkenkenさんね
右目のスカウターで対象の相手のHR(ハンターランク)を計測できるみたいよ

 

ゲー花 驚き

モンスターハンタークロスのkenkenさんはメイクをすると本当に怪しい人たちばかりですね!
メイクのスカウターでどうやってHRを計測してるんでしょうか!?

 

管理人モンハンメイクあり2

・・・ピーピーうるさいひよこ達にあいさつについておしえてやろうかな・・・?

 

ゲー子 驚き

あ、あいさつ!?
まさかあの「クンッ」って技の事?

クンッ

 

管理人モンハンメイクあり2

モンハンでは集会所で複数人で遊ぶ時はきちんと「よろしくお願いします」ってあいさつしなきゃダメだぞ

 

ゲー美 驚き

普通のまともな話だった!
いちいちサイヤ人っぽいセリフで言って、まぎらわしいわね

 

管理人モンハンメイクあり2

あいさつだけじゃないぞ
HR2のひよこたちにはもっといい事も教えてやる
モンハンクロスのすれ違いはギルドカードやオトモだけじゃなくアイテムも貰えるぞ

 

管理人 あせり

えっ!?それぐらいの事は知ってますけど・・・
そもそもモンハン4Gでもお食事券もらえたよね

 

管理人モンハンメイクあり2

モンハンクロスだとお食事券だけじゃないぞ
秘薬や硬化薬や生命の粉塵など便利な消費系アイテムをもらえたりするぞ
もらったアイテムもらえるのはもちろん郵便屋でだ

 

ゲー花 普通

親切にもそんな事を教えてくれるなんて、モンハンクロスのサイヤ人なkenkenさんは以外と良い方なんですね

 

管理人モンハンメイクあり2

勘違いするな、オレは貴様達を助けようとしたわけではない!
ただこのブログのアクセス数を増やしたかっただけだ!

 

ゲー美 驚き

「勘違いするな」がキター!
・・・でもブログのアクセス数を増やしたかったっていうのは微妙にホントっぽい話よね・・・

 

管理人モンハンメイクあり2

そして楽しくモンハンクロスで遊べる仲間を増やしたかっただけだ!
前にも宣伝したが、管理人とモンハンクロスを遊びたい場合、ここにいけば遊べるぞ!

そして一緒に遊ぶとこんな感じで楽しい動画にしてくれる時もあるぞ!
もちろん無料で登録可能だ
お誘い(主に夜)があれば参加をしてやって欲しい
もちろん自分でお誘いする事も可能だぞ
マナーがある人なら大歓迎だ!

 

管理人 驚き

ゲゲッ!?勝手に楽しい動画にするなんて言わないでちょうだいよ!
作るの結構大変なんだから!

 

ゲー花 驚き

私も勝手に出演させられてしまっています!
なんで私と管理人さんのコンビになってしまっているのでしょうか!?

 

ゲー美 怒り

多分私だとつっこみがきつすぎて、逆にゲー子だとつっこみが弱い動画になっちゃうからじゃない?

 

管理人 あせり

あっ、うん、それ正解よ
多分ゲー美ちゃんとコンビでやったとしたらつっこまれ過ぎて動画の最後に私こんな風になってると思うもん

うわらば

 

ゲー美 驚き2

経絡秘孔をとても強くつっこまれた人みたくなってるんだけど!?
というか管理人、このネタも好きね!

 

管理人モンハンメイクあり2

というわけで分かったな
貴様達を助ける為じゃなく、楽しくモンハンクロスをしてHRを上げたいだけだ
勘違いするな!

 

管理人 あせり

・・・モンハンクロスの近況や役立つネタを書こうとしたらいつの間にかこんな記事になってて申し訳ないです

あともし私とモンハンクロスで遊びたい方がいましたら上記「モンスターハンター超交流サイト」にお越し頂けたら幸いです(ただ忙しくてなかなかお誘いできない時もあるとは思うので、こまめに見て頂けると幸いです)

 



  

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です