モンスターハンタークロス VS集会所ガノトトス


管理人 笑い4

おーい、みんなー、ちょっと集まって!
ちょっと話したいことがあるんだけど

 

ゲー子 普通

管理人さん、どうしたの?
モンハンクロスのこと?

 

ゲー花 ごめん

何か個人的に嫌な予感がしなくもないですが・・・
どうかしましたか?管理人さん

 

管理人 笑い4

ハンターランク5になる為の緊急クエスト「渓流の水竜」に挑戦できるようになったから。ぜひアドバイスが欲しいと思って
特にゲー花ちゃんなんだけど・・・

 

ゲー花 驚き

またですか!
前回お断りしたじゃないですか!
私ばかりというのは、嫌ですよ

 

管理人モンハンメイクなし

管理人さん、ゲー花さんも嫌がっている事だし私がアドバイスしましょうか?
一応ハンターやってるんで、アドバイスぐらいできると思うんですが

 

ゲー美 驚き

あっ、モンハンクロスのkenkenさん
でも管理人がはじめてって事は、モンハンクロスのkenkenさんもはじめてって事だと思うんだけど

 

管理人モンハンメイクなし

そうだったわね・・・
そんな時はメイクでもしながらどうしたらよいか考えてみようかなぁ・・・

 

ゲー美 驚き

なぜメイクをする!?
考え事するのにメイクは必要ないでしょ!

 

管理人モンハンメイクなし

わが一族には、困った時にはメイクをしながら考えろって言い伝えがあってね・・・
今までも問題が起こった時にメイクしたら、いつの間に解決していたような事もあったし!

 

管理人モンハンメイクあり3

久しぶりでゲス
モンハンクロスでアドバイスが欲しいとかって話みたいでゲスね

今ゲリ気味なんでゲリョスの話は勘弁でゲスよ
ゲスゲスゲスゲスwwwww

 

ゲー花 あわあわ

す、すみません、このモンハンクロスのkenkenさんにはお帰りいただいてもよろしいですか?
私が管理人さんにアドバイスをします
こういう下品な冗談は苦手です・・・

 

管理人 笑い3

おおっ、ゲー花ちゃん、ホントに!?
じゃあ例のごとく動画にも一緒に出るってことでいいわよね?

 

ゲー花 あわあわ

分かりましたから、モンハンクロスのkenkenさんには早く帰るようお話いただけないでしょうか?

 

管理人モンハンメイクあり3

久々に出てきたのに、失礼な話でゲスね
これじゃあ、ブログを見てる人になかなか覚えてもらえないでゲスよ

気になった人は一応、人物紹介の中にも入ってるでゲスから、見ておいて欲しいでゲス

 

管理人 笑い4

じゃあ緊急クエスト「渓流の水竜」に行きましょう
ゲー花ちゃんは動画もよろしく!

 

ゲー花 ごめん

ちょ、ちょっと待って下さい
いままでのように、キークエストについて紹介をさせてください

・悪戯好きの奇猿狐を狩猟せよ(ケチャワチャ)
・鉄壁の盾蟹(ダイミョウザザミ)
・美味との遭遇?(アルセルタス)
・迷惑な怪鳥と毒怪鳥(イャンクック、ゲリョス)

これらのキークエストをこなして初めて緊急クエスト「渓流の水竜」に挑戦できます

 

ゲー子 普通

ハンターランク4ではキークエストが少なめだね
ガノトトスさんについての説明は以前のライゼクスさんの時みたいに動画で詳しくやるの?

 

管理人 笑い4

そうね、初見だけどガノトトスの攻撃を解説するような動画になってるわよ
ゲー花ちゃんも頑張ってるから、ぜひ見てちょうだい

 

ゲー美 あきれ

動画の撮影ミスってなんなのよ・・・
まあ、とりあえず攻撃や倒した所は撮影できてはいるみたいだけど・・・

 

管理人 困る

長丁場の戦いだったんだし、しょうがないじゃない
でも一応、形にはなってるでしょ

 

ゲー子 普通

装備があまり強くなくて苦戦したみたいだね
上位に上がったばかりだし、そんなに装備がそろってなかったんだね

 

管理人 考え

そうなのよ・・・
一応上位の装備を作ってはいたけど、ジャギィ装備で、攻撃力はいいけど、防御が心もとないのよね

装備

 

ゲー花 普通

強化がされておらず、防御力に不安があるだけで、装備自体はガノトトスさんとけっこう相性がいい方だと思いますよ
ガノトトスさんは火属性が苦手ですし

尖鎧玉は交易で入手できますし、さらに強化に必要とされる素材もジャギィ装備なら入手しやすいので強化してから行けば40分もかからなかったとおもいますよ

 

ゲー子 驚き

あれ!?管理人さん
動画内でも40分以上かかったって言ってるけど、時間って30分針じゃない!?
間違ってるように見えるけど
時間

 

管理人 驚き

あわわ、本当だ!
でも私が計った時間だと40分以上だったような

 

ゲー花 あせり

分かりました、管理人さん・・・
最初管理人さん、食事を忘れて狩りに出かけた後、途中で気づいてリタイヤしましたよね
その時間含めて40分では?

かっこ悪いからカットしよう!とか言い出すから、こういう間違いをおかすんですよね

 

管理人 泣き

失礼致しました
この狩りは30分程だったみたいですね

 

ゲー美 考え

全く、気をつけなさいよ
次の狩りではちゃんとしなさいよね

 



  

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です