モンスターハンタークロス VS集会所タマミツネ


ゲー花 普通

管理人さん、最近のモンスターハンタークロスの進捗はどうなっていますか?
前回から結構経過していますが

 

管理人 笑い4

装備作ったり、村クエストを進めたりしてたわ
だから集会所はあまり進んでなかったわね

 

ゲー美 考え

というか管理人の場合、集会所の緊急クエストやる時は動画も作ってあげてるから時間かかるんじゃないのかしら?
さらにブログでも上げてるし・・・

 

管理人 泣き

・・・その通りよ
動画作りつつブログも作ると、どうしてもそれなりに時間がかかっちゃうのよ
進捗遅めなのはそんなわけよ

 

ゲー子 驚き

管理人さんが自分から始めた事とはいえ、思った以上に手間がかかったって事だね
そこまでやらなくても良かったかもね

 

管理人モンハンメイクあり3

しかもそのわりに動画の視聴回数はたいして伸びてないでゲスなぁ~
ゲスゲスゲスゲスゲスwwwww

 

ゲー美 驚き

あっ、モンハンクロスのゲスなkenkenさんだ
ゲスだけあって痛い所を突いてくるわね

 

管理人 泣き

しょ、しょうがないでしょ・・・
ゲー花ちゃんにもっと可愛げがあれば、もうちょっと変わってくると思うんだけど

 

ゲー花 怒り

私のせいじゃないですよ
平凡な動画だからダメなんです!
いえ、そもそもyoutubeで視聴回数上げたいのであればもっと地道にやらなくてはいけないですよ
例えば色々な人にチャンネル登録をお願いしにまわるとか・・・

 

ゲー子 困った

ま、まあ抑えてゲー花ちゃん
とりあえず本題の管理人さんのモンハンの進捗具合はどうなってるの?

 

管理人 考え

ハンターランク6の緊急クエストの所ね
ガムートを倒して、残りはタマミツネを倒さなくちゃという所よ
タマミツネこれがタマミツネね

 

管理人モンハンメイクあり3

タマミツネ・・・
泡狐竜のことでゲスね
泡・・・ タマ・・・ ひっかかる言葉でゲス
これは深く考えてみる必要があるでゲスね

 

管理人 考え

ゲスなkenkenさん・・・
あまり深く考えない方がいいと思うわよ
とそれよりゲー花ちゃん、今回も動画よろしくね

 

ゲー美 驚き

よろしくねって、もう収録済みじゃない!
なんだかんだでゲー花も管理人にまるめこまれちゃったってわけね

 

ゲー花 ごめん

その通りです、面目ありません・・・
まあそれはそれとして、動画でもありますが、タマミツネさんの特徴は何といっても泡攻撃ですね
くらうと新しい状態異常「泡まみれ」になります

 

ゲー美 普通

ただ1回くらうぐらいなら大丈夫みたいね
2回くらっちゃうと泡まみれになって、すべってまともに移動できなくなっちゃうみたい

泡1回目1回目はこんな風に動けるわ

泡やられ2回目はこんな感じで滑っちゃうみたいね
名前の横にある泡のマークも2つから3つに増えてるわね
消散剤で治せるわね

 

ゲー花 普通

あと注意して欲しいのは左右の爪ですね
動画でも話していますがこの部分は固いですよ
部位破壊はできるのですが、心眼スキルがないと厳しいと思います
タマミツネ 爪

 

管理人 考え

まあ、私の場合はソロプレイだったし倒すのに夢中で部位破壊なんて考えてなかったけどね
クリアタイムも40分超えだったし・・・
クリアタイム

 

ゲー子 普通

一応弱点属性の雷装備だったけど、かなり時間がかかったんだね

 

ゲー花 普通

緊急にかぎらず管理人さんが集会所クエストをソロプレイするときは1クエスト30分位かかってますね
村クエだと10分切る事もあるんですがね

 

管理人 あせり

まあ動画のとおり勝利できたのでよしとしましょう
次のハンターランク7のクエスト、ソロかマルチかは分からないけど頑張ろっと!

 

ゲー美 考え

まあ、オストガロアライゼクスの時みたいにマルチプレイになったら頑張るのは別の方になるんでしょうけどね・・・

 

ゲー花 ごめん

そうですね
もし管理人さんとご一緒するハメになってしまった方は大変お手数ですがよろしくお願い致します

 



  

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です