【MHX】デスクリムゾン終了のお知らせ


コンバット越前

また管理人遅いな・・・
人を呼びつけておいて、毎回来るのが遅いって一体どうなってるんだ

 

ゲー子 驚き

あっ、またモンハンクロスがタイトルの記事なのに越前さんが来てる!
また何かあったんですか?

 

管理人 考え

越前くん、待たせたわね・・・
そしてあなたは終わりよ
デスクリムゾンクエストは終了を迎えたわ!

 

ゲー花 あせり

管理人さん・・・
前にモンハンクロスのデスクリムゾンクエストについて越前さんは無実だって話になったじゃないですか
忘れたんですか?

 

管理人 あせり

あっ、そうだったわね・・・
関係ないのに呼び出してゴメンね
・・・一応呼び出しちゃったから言っておくけどデスクリムゾンのゲームとクエストは終了したわよ

 

コンバット越前

・・・デスクリムゾンの改造クエストはともかくゲームの方は関係ないんじゃないの?
エコールソフトウェアの公式サイトだとデスクリムゾン3は開発中(完成未定)だし

 

ゲー美 驚き

ちょっと管理人!
ゲームのデスクリムゾンは1996年にある意味終了しているのは分かるけど、デスクリムゾンのクエストが終了したってのはどういう事なのよ?

 

管理人 考え

2016/1/26にモンハンクロスの更新データver1.2.0が配信されたのは知ってる?
カプコンの公式サイトによると不正データ対策よ
というわけで、恐らくデスクリムゾンクエストはオンラインではもうできないと思うわ

 

ゲー花 普通

データ更新しないとオンラインでモンハンクロスをプレイ出来ないですからね
新しい改造クエストが出てくる可能性はありますが、前までの改造クエストはできないでしょうね

 

管理人 考え

・・・というわけで「デスクリムゾン モンハンクロス」で上位に検索される胡散臭いブログという立場からも解放されるでしょうね

 

ゲー花 あせり

いえ、管理人さん そうはならないと思いますよ
さらに仮にそうなったとしたら、モンハンクロス関連でこのブログに来る方は大幅に減りますよ!

 

管理人 驚き

ええっ!?なんでよ?
セルレギオスだのオストガロアだのと戦った正統派なモンハンクロス記事もあるでしょ?
そっちに人はこないの?

 

ゲー美 普通

競合する他サイトさんが多そうだし、このブログの内容程度じゃ無理なんじゃない?
そもそも攻略内容自体少ないし、モンハン界からは必要とされてないブログなんじゃないの?

 

ゲー子 驚き

ゲー美ちゃん、さすがにちょっと言いすぎかもよ
私が調べだと、「モンハンクロス デスクリムゾン」以外でも上位に検索されている言葉があるみたいだし

 

管理人 笑い3

ホ、ホントに!?
どんな言葉で検索されてるのかな?
モンハンクロス 美人」とか「モンハンクロス かわいい管理人」とかかな?

 

ゲー美 驚き

そんな言葉検索する人、そういないでしょ!
なによ「かわいい管理人」って・・・

 

ゲー子 普通

モンハンクロス なんJ」だとこのブログは上位に検索されるみたいだよ
きっとメタルギアソリッドⅤ、モンハンクロスと続けてなんJキャラを出した効果だね!!

 

管理人 困る

しょ、しょうもな・・・
全くうれしくないわ
そもそもそんな検索する人いるんですかね・・・

 

ゲー花 怒り

管理人さん、自業自得ですよ!
こういうふざけた記事を作るくせに他のブログさんでやってるようなまともな攻略情報を載せないからこんな結果になってしまうんです!

 

コンバット越前

ま、まあまあ・・・
もしかしたら新しいデスクリムゾンクエストが出回るかもしれないし、そうすればブログが賑わうかもしれないんじゃない?

 

ゲー子 怒りゲー花 怒りゲー美 怒り管理人 怒り

 

 

それはダメでしょ!!
このブログは健全なブログです!
せっかくの改造クエスト対策が台無しって事じゃない!
安心してオンラインが出来なくなっちゃうでしょ!

 

コンバット越前

・・・慰めるつもりで言ったんだけど
やっぱりこのブログって酷くない?
例のやつ貼っときます


いじめはかっこ悪いよ・・・

 

管理人 笑い4

とまあこのブログ的には色々あるにせよ、とりあえずモンハンクロス的にはデスクリムゾンクエストは終了したと思われます

もし「モンハンクロス デスクリムゾン」で来られた方は普通の記事もぜひ見ていって下さいね

 

ゲー花 普通

普通の記事といいつつ、かなりふざけた記事もありますけどね
・・・一応色んなゲームをやってますので宜しければご覧になって下さい

 



  

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です