ARIA~AQUA RITMO~「Smile Again」で笑顔で働こう!?


管理人 くわっ

みんな~、今日もいい天気ね!
絶好の仕事日和じゃないかしら!
笑顔で働きましょう!!

 

ゲー子 驚き

ど、どうしたの!?管理人さん?
急に絶叫しだしちゃって?

 

ゲー花 あせり

そもそも私達は学生ですよ・・・
笑顔で働きましょうじゃないですよ

 

ゲー美 普通

仕事の話で始まるって事は今までのパターンからすると「ARIA~AQUA RITMO~」の話ね・・・
自称ARIAカンパニーの社員だからね

 

管理人 くわっ

みんな 笑顔、笑顔!ニッコリ!
独立という目標に向かって一直線に迷わず突き進むわよ!!

 

ゲー花 ごめん

以前の記事といい、どうして管理人さんは仕事というとこういう発想になるのでしょうか?
ARIAカンパニーの社風に向かない気がしてならないのですが・・・

 

ゲー美 驚き

しかも独立って言っちゃダメでしょ
管理人的にも動画の中の人的にも・・・

 

ゲー子 困った

元の動画が消えたらこの辺のやりとりの意味もわけが分からなくなっちゃうね・・・
管理人さんはそういう事も考えてるのかなぁ・・

 

管理人 笑い4

「笑顔」のキーワードで分かっちゃったかもだけど、今回は「ARIA~AQUA RITMO~」のスペシャルステージ「Smile Again」に参加したわよ
ウンディーネには素敵な笑顔が必要よね

 

ゲー子 困った

「Smile Again」のSmileはさっきの動画みたいな笑顔は想定してないと思うけどね・・・

 

管理人 笑い4

じゃあ、さっそく遊んでみましょうか
いつものステージ選択画面から「SPECIAL」のタブを選べばスペシャルステージを選べるわよ
最初はペア級とシングル級からみたいね
選択画面

 

ゲー花 普通

ちなみにこのイベントは2/10 16:59までだそうですね
参加報酬でSR確定のガチャ券が貰えるそうです
さらにイベント終了時の楽曲ランキングが100位以内ならアリア社長の新コスチュームが手に入ります

 

ゲー美 笑い

こりゃ、新コスチュームは難しいかな!?
でも電車とかでも遊んでるみたいだし、シングル級ぐらいは簡単にクリアできるわよね?

 

管理人 くわっ

シングル級ぐらい、すぐにクリアしたわ!
ARIAカンパニー所属の期待の新人ウンディーネ、kenkenがプリマ級もクリアしちゃうわよ


あの・・・ やたら降ってくるんですけど・・・

 

ゲー子 泣き

予想通りに失敗だね・・・
でもみた感じ、管理人さんにクリアは難しそうだね

 

管理人 あせり

しょ、しょうがないわね
クリアできるシングル級をやりましょっか・・・
とりあえずクリアしたわ
smile againシングル級クリア45454点ね
これが果たしてどう評価されるのか・・・

 

ゲー花 あせり

あの、管理人さん・・・
どう評価も何も、ランキング1位の方はスコア100万を超えてますよ

ドラゴンボールで言えば、ネイル(戦闘力42000)VSフリーザ第2形態(戦闘力100万以上)と同じような力の差です

 

ゲー美 考え

第1形態の53万にも全く歯が立たなかったのに第2形態に挑戦しようという管理人
アリが恐竜に勝てるわけがないわね・・・

 

管理人 あせり

こ、これはまだまだ練習する必要があるわね・・・
最終日までに数字を上げないとね

 

ゲー花 普通

100位の方でも25万位のスコアがありますよ
そうとう難しいと思います

 

管理人 くわっ

鼻血を出そうがブッ倒れようが、 とにかく一週間全力でやってみるわよ!
結果はまたブログで報告しますね

 

ゲー子 困った

し、仕事に影響がでない範囲で頑張ろうね・・・
ARIAカンパニーの人ならきっとそう言うと思うよ

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です