ARIA~AQUA RITMO~バレンタインはお前がナンバー1だ!


ゲー子 普通

今回のタイトルからすると前回にプレイした「ARIA~AQUA RITMO~」のスペシャルステージの結果発表かな?

 

ゲー美 普通

まあ、どうせダメでしたってオチなんだろうけどね
大妖精級なんて明らかに対処できていない感じみたいだったし

 

管理人 考え

結果はこんな感じだったわ・・・
参考までに前回の最初のスコアは45454だったわ

スマイルアゲインのスコア

 

ゲー花 ごめん

1位の方は100万超えなのに結局そこまでしか伸びなかったのですね・・・
フリーザ第2形態とギニュー隊長位の実力差ですね

 

ゲー子 驚き

それにしてもCLEAR数は結構少ないね・・・
もう少しできなかったのかな?

 

管理人 考え

大妖精級にチャレンジして失敗したりしてたからね
プリマ級でも失敗しているし、クリア回数だとそんな物になっちゃったわね・・・

 

ゲー美 笑い

こんなスコアじゃ、ARIAカンパニーをクビになっちゃうんじゃないの?
管理人さんは自称ARIAカンパニーの社員でしょ

 

管理人 くわっ

さっきの事は忘れよう 水に流そう
お前がナンバー1だ!
しっかりやれ! 大きくなれ!

 

ゲー子 驚き

管理人さん、セリフが逆だよ!
管理人さんは謝って許しを請う側じゃないの?
社長のセリフ言っちゃってるよ・・・

 

ゲー花 あせり

セリフが逆なのもそうですが、前回に引き続きどうして仕事の話になるとブラック化するんですかね・・・
自称とはいえ本当にARIAカンパニー社員ですか・・・!?

 

管理人 考え

まあ、今回は仕方ないわね・・・
とはいえ2/12から新しいイベントも始まったし、今度はそっちを頑張っていきたいわね

 

ゲー花 普通

バレンタインイベントですね
新しい楽曲はユーフォリア(第2期 ARIA THE NATURALのオープニング)のようです

 

管理人 笑い4

よ~し、じゃあさっそく始めましょう
EVENTタブから曲を選んで・・・

必要アイテムが足りませんええっ!?体力あるのに遊べないんだけど・・・

 

ゲー花 普通

管理人さん、イベントで遊ぶにはまずアイテムの「カカオ」を集めないといけないみたいですよ
カカオは通常ステージクリアで手に入ります
そうやってイベントステージに挑戦してイベントポイントを貯めていくという流れです
アプリ内のお知らせに書いてありますよ
カカオの集め方

 

ゲー美 普通

あ、そういえば管理人
前回のイベントで今回のイベント向けのSRガチャ券を貰ってたでしょ?
忘れない内に使っておいた方がいいんじゃない?

 

管理人 笑い4

そうね、さっそくやってみましょう
一枚しかないけど誰が来るかな・・・

バレンタインガチャアーニャちゃんか・・・

 

ゲー子 驚き

管理人さん
アーニャさんだって素敵な人だし、そんな事言っちゃダメだよ!!

 

管理人 考え

もちろんみんな素敵なんだけど・・・
できればまだ唯一出現していないキャラクターのkenkenちゃんのSRが出たらなぁと思ってね

 

ゲー美 驚き2

だからそんなカードはないつーの!
あってもどうせスコアとか獲得できないどうしょうもないカードなんじゃないの?
はやくカカオとりに行きなさい!

 

管理人 あせり

わ、分かったわよ・・・
じゃあ得意曲「AQUA」の大妖精級でもプレイしようかしらね・・・
あっ、カカオが手に入ったわ!
カカオ入手こうやって集めていけばいいわけね
体力の消費が激しい大妖精級だと多く貰えるみたい

 

ゲー花 普通

では管理人さん、今回のバレンタインイベントも期待はしていませんが頑張って下さいね
バレンタインイベントのキャラカードだと多くイベントポイントを入手できるようです
先ほど入手したアーニャさんのカードを使うといいようですよ

 

管理人 笑い4

ストーリーも解放されたし、ARIA好きの私にとってはこれからも楽しみね
24時間365日ARIAカンパニーの為に頑張るわよ!

 

ゲー花 あせり

管理人さん・・・
セリフがブラックになるのはご自身の体の為にも、程々にしておいた方がよいですよ

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です