エリスの試練~2重の意味で神の試練を乗り越える・・・


エロール

みなさん、インペリアルサガのエリスの試練はどうでしたでしょうか?
今までの試練と同様、試練30をクリアして「獅子の大徽章」を手に入れるのが目標と聞きましたが

 

管理人 あせり

あっ、またエロールさん・・・
課金は間に合ってますよ
私じゃなくてどこかの株かFX長者を尋ねた方がいいと思いますけど

 

エロール

試練の調子を聞いただけじゃないですか
そこまでいうならいつもの貼っちゃいますよ
インペリアルサガの課金はここからですよ

購入

ゲー美 驚き2

そこから課金できるのは前から何度か聞いて分かってるわよ
エロールさんはホント今日は何の用事なの?

 

エロール

何の用って、せっかく光の神がここまで遊びにきているのにさっきから皆さん本当に酷い言いようです
(ニヤニヤ)

 

ゲー花 ごめん

(妙ににやけていますね・・・
これは恐らく試練30を突破できていないだろう、というにやけ方ですね
それを口実に課金トークに持っていく気でしょうか?)

 

ゲー子 困った

(だとしたらセコイよね・・・
本当に光の神様なのかな!?)

 

ゲー花 ごめん

(ゲー子先輩、毎回エロールさんが登場するときは「※今回登場した光の神エロール氏は実際の人物とは全く性格が異なります、実際はぐう聖な方です」という但し書きありますので、エロールさんに似た誰かという事だと思います・・・ 自称光の神様ですね)

 

管理人 あせり

一応試練ですが、毎回目標にしている、試練30をクリアできましたよ
こんな感じです
試練30クリア

 

エロール

!?そんなはずはありません・・・
無課金という条件と管理人さんの腕と知恵では決して突破できない試練のはずです
何かの間違いだ!

 

ゲー美 驚き

やっぱりクリアできないと思って遊びにきてたのね
無課金でも試練30クリアしている人もいるでしょうに、管理人も酷い言われようね

 

エロール

ポルナレフ




 

ゲー花 驚き

とても光の神様のセリフとは思えないセリフです!
・・・というかAAじゃないですか!
ちゃんとセリフを話して下さい

 

エロール

念の為、もう一度確認しますが試練30ですよね?
試練3や試練13の間違いではありませんよね?
戦ったのはこんなモンスターですよね?

エリスの試練1 エリスの試練2 エリスの試練3 エリスの試練4 エリスの試練5 エリスの試練6 エリスの試練7 エリスの試練8 エリスの試練9 エリスの試練10

 

管理人 くわっ

ちょっと、エロールさん
いくらなんでも少し失礼ですよ!
さすがに試練3と試練30なんて間違えません
画像にも「kenken」って書いてあるじゃないですか

 

エロール

バ、バカな・・・ 認めん、認めんぞ・・・
こんな結果などありえない!
これでは課金トークに繋げられないではないか

 

管理人 あせり

あ、あの・・・
本当に光の神様ですよね?
ラスボスみたいなセリフになってますけど・・・?

 

エロール

フフフ・・・ 2重の意味で神の試練を乗り越えたというわけですね
しかし、次こそは課金して頂きますよ
それではまた会いましょう!

 

管理人 あせり

だから私じゃなくて、どこかの株やFX長者の所に行った方がいいですよ~!
・・・って聞こえたのかな!?

 

ゲー美 驚き

出てくるたびにエロールさんの課金キャラっぷりが酷くなってくるわね・・・
次に出た来た時は光の神を名乗るのか怪しいぐらいだわ・・・

 
※今回も一応注意書きをしておきます
今回登場した光の神エロール氏は実際の人物とは全く性格が異なります、実際はぐう聖な方です


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です