桃太郎電鉄HAPPYをプレイ3


ゲー花 怒り

さて前回からの続きですよ!
2年目に突入です
一気に巻き返しますよ!!

 

管理人 あせり

ゲー花ちゃん
押さえて押さえて・・・

 

 

ゲー子 普通

次の目的地は北海道の襟裳か・・・
ちょうど北海道カードがあるから使おうっと


北海道カード_mini一気に目的地に近づく事ができたよ

 

ゲー花 あせり

ああっ・・・ ゲー子先輩まで近づいてきてしまいました
それに貧乏神さんが・・・
寄付金_mini勝手に寄付金を払う等の嫌がらせをしてきます
酷いです
カード買い_miniさらに倍の値段でカードまで買ってきて・・・
破綻状態です・・・

 

ゲー美 驚き

なかなか目的地に到着できないわね・・・
・・・ゲー花!!
貧乏神の様子がおかしいみたいだよ

変身1_mini

 

ゲー花 驚き

これ以上私をいじめるのですか!?
キングボンビーって!?


変身2_mini

・・・ひとまず大丈夫みたいですね
食料関係の物件を食べるコマルンさんなら非常に屈辱ながら今の私には何の害にもなりませんから

 

管理人 笑い4

2年目は誰も目的地に到着できず大きな変化はなかったわね


2年目_mini順位は相変わらず私がトップのままよ♪

 

ゲー子 笑い

襟裳はちょっと到着しにくい駅だから到着までもうちょっと時間かかるかな・・・
と思ったら到着しちゃった

襟裳到着_mini連続到着の上、ゲー花ちゃんが貧乏神さんから無理やり寄付されていたお金まで貰えちゃったよ♪

 

管理人 考え

これは普段の行いの差が出たのかしらね・・・

 

 

ゲー花 怒り

管理人さん、うるさいですよ
普段の行いが悪い管理人さんに言われたくないです
まだ貧乏神さんは私にとりついているので管理人さんにうつしてしまいます!!

 

ゲー美 驚き

ゲー花、今日は荒れてるわ・・・
あれ!?管理人が貧乏神のおならで遠くに飛んで行っちゃったよ

おなら_mini

 

ゲー花 驚き

ええっ!?それでは管理人さんに貧乏神さんをうつす事ができないじゃないですか・・・
・・・仕方ありません、このまま次の目的地の金沢を目指します

はてな進めるカード_mini

またカードを2倍の値段で買ってきて大出費です
なんとしても次の目的地には私が到着しないと・・・

 

管理人 笑い2

ゲー花ちゃんには悪いけど私も目的地には近いからね
次は私が目的地に到着よ!!

 

 

ゲー花 怒り

こ、こうなったら切り札を使います
貧乏神さんが2倍の値段で買ってきた?進めるカードを使います!!

26マス_mini26マスも進む事が出来るので一気に目的地に到着です!
金沢_mini

これで借金は帳消しですね♪

 

ゲー子 驚き

次の目的地は釧路か・・・
あれ!?私も持っている?進めるカードを使えば一気に到着できそう!!

19マス_mini19マスなら・・・
釧路_miniやっぱり到着できた♪♪

 

ゲー花 驚き2

せっかく貧乏神さんから解放されたのにまた戻ってきてしまいました・・・
お金もほとんどないのに酷すぎます・・・

 

ゲー美 驚き

ゲー花、取り乱しすぎよ
顔、顔!
酷い事になってるわよ!!

 

管理人 笑い1

そんな混乱の中、私は3駅目の買占めよ



宇都宮買占め_mini宇都宮だけで決算時8000万円ゲットね♪

 

ゲー子 普通

そんなこんなで3年目も終わりだね
現在の順位はこんな感じだね


3年目_miniゲー花ちゃんが酷い事になってかわいそうだけど逆転はあるのかな!?

続く


人気ブログランキングに参加してますので宜しければクリックをお願いします


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「桃太郎電鉄HAPPYをプレイ3」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です