【DQMJ3】体験版をガチ勢が遊んでみた・・・


管理人 考え

みんな、ついに「 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」の体験版が出たみたいね・・・
ダウンロードして遊んでみたわ

 

ゲー子 驚き

管理人さんがやたら私は全国レベルだ、全国レベルだとさわぐドラゴンクエストモンスターズシリーズの最新作だったよね!
体験版という事は無料で遊べるのかな?

 

管理人 考え

もちろん無料で遊べるわよ・・・
体験版だけど、製品版にも引き継げるような要素があるらしいからガチ勢はこれで遊んで準備した方がいいんじゃないかしらね

 

ゲー花 ごめん

管理人さん、前からやたらに自分は強者だみたいな感じで話されてますが大丈夫ですか?
本当は大した事ないんですから

 

管理人 くわっ

腕前を見せてあげるしかないみたいね
圧倒的な力を見せてあげるから、ちゃんとその両目で見ていなさいよ!

 

ゲー子 驚き

体験版なのに圧倒的も何もないと思うけど・・・
一応頑張ってね

 

管理人 笑い4

まずは名前を入れるのね・・・
もちろん「kenken」と入れたわよ
初期のモンスターはキラーパンサーとイルカちょうちんみたいね
初期モンスター

 

ゲー美 驚き

この少年も「kenken」って名前つけられちゃったわね
また変なキャラをつけられちゃうんでしょうね・・・

 

管理人 笑い4

宣伝等でよく見かけたモンスターへのライドはいきなり行えるみたいね
ライドすると走るのが早くなったりジャンプが高くなったり、キラーパンサーだとかみつきもできるみたい
キラーパンサーにライド

 

ゲー花 普通

ゲームのストーリーを進めるのも忘れないで下さい
近くにウッドパークという村があるみたいなんで行って見て下さい

 

管理人 考え

奥にキングと名乗る巨体のモンスターみたいな方がいるわね・・・
なんかお願いされちゃったわね
キングとの会話お願いされちゃったし行ってみましょうか

 

ゲー子 驚き

あっ、管理人さん、明らかに怪しげなモンスターが寝ているよ!
強者なら戦ってみたほうがいいんじゃない?

でんでん竜

 

管理人 あせり

そ、そうかしらね
じゃあ戦ってみるわね

力の差スカウト率も1%以下で低いわ、圧倒的なパワーだわで勝ち目がないんですけど・・・

 

ゲー美 驚き

こんなみえみえの罠に引っかかってどうするのよ
強くなったときに戦うようなモンスターでしょ
止めときなさい!

 

管理人 あせり

強者とはいえ調子にのってはいけないってことね
・・・道なりに進んでいったら戦う依頼を受けたボーショックが現れたわ
ボーショックでもあっさり倒せちゃったわよ
LV6,6,6,7のパーティーで2ターンで倒せたわ・・・

 

ゲー子 驚き

体験版とはいえあっけないね
これで終わりなの!?

 

管理人 笑い4

いえ、安心してちょうだい、ゲー子ちゃん
どうやらその後もクエストがあるみたいよ
キングに話しかけたら、また依頼をもらったわ
キングの依頼2

 

管理人 笑い4

ちょっと迷っちゃったけど、丘の上で待ち構えているモンスター、アルミラージと対決よ!

アルミラージ全員レベル10程度のパーティーだったら多分勝てるわよ
回復のコツもちのオークが仲間にいると回復が楽でいいわね

 

ゲー花 普通

クリアしてキングさんの所に戻るとお礼としてふくびき券がもらえましたね

ふくびき券体験版の遊び方というのは依頼をクリアしてふくびき券をもらい、その景品が製品版でも使えるといった遊び方みたいですね
ふくびきを引く

 

ゲー子 普通

それで管理人さんはふくびきを引いた結果はどうだったのかな?
いいアイテム出た?

 

ゲー花 普通

3等だったのでいまいちな結果みたいですよ
ちなみにふくびきの景品はこんな感じでコードをもらえますので、それを製品版で入力するみたいです
コード

 

管理人 驚き

ゲッ、なに人のふくびきコードを晒しちゃってるのよ
これじゃブログを見た誰かがこのコードを使っちゃうかもしれないじゃない!

 

ゲー花 行け

別にそれでもいいじゃないですか!
大したものではないですが、ブログを見てくれた方へのプレゼントと考えて下さい

 

管理人 泣き

・・・3等のホント粗品ですが、どなたかお使い下さい
多分早いもの勝ちですよ・・・
ちなみに3等はまもののエサです


 

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


「【DQMJ3】体験版をガチ勢が遊んでみた・・・」への2件のフィードバック

    1. にゃおろんさん、コメントありがとうございます
      アイテムコードの仕様って1回誰かが使うともう誰も使えなくなってしまう仕様ではなく、誰でも1回は使える仕様ってことですかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です