戦場のヴァルキュリア リマスター 美人×巨乳=大正義!!


ゲー美 驚き

な、何か酷いタイトルね
前回の感じからしてセルベリアさんに関連する話だと思うけど・・・

 

ゲー花 怒り

管理人さんは自分で良い子も見るブログだと言っているのに、こういうタイトルにするとお父さんやお母さんからあまり良い印象は持たれなくて見てもらえなくなってしまうかもしれませんよ

 

ゲー子 困った

管理人さん・・・
もっと違うタイトルをつけられたんじゃないかな?

 

管理人 いや

始まって早々、みんなから集中攻撃!?
私にも言いたい事があるのに!
とりあえずいつもの貼っておきますね!!

 

ゲー子 普通

管理人さんが言いたい事?
何か特別な事があるの?
 

 

管理人 いや

そうよ、親子でぜひ見てもらいたいような世の中で生きていくのに重要な事よ
美人で巨乳は世の中において大正義なのよ!

 

ゲー花 怒り

コラー!管理人さん、親子で見て欲しいと言いながらセルベリアさんの水着フィギュアのリンクを貼り付けないで下さい!!
とりあえずこれを貼ってカバーしておきます!
毎週日曜朝の7:00からテレビ朝日系列で放送中の「ガンダムユニコーン」からフルアーマーユニコーンガンダムさんです

 

ゲー美 驚き

ガンダムユニコーンは関係ないでしょ!
完全にゲー花の趣味で言ってるじゃない
・・・まあ、それは置いておいてとりあえず管理人は今回どういう話をするつもりなのよ

 

管理人 考え

みんなに美人で巨乳は世の中において大正義だって話をセルベリアさんを通して伝えたいのよ
ぜひみんなもそんな生き方をしてちょうだいね

 

ゲー子 困った

何か前回とあんまり変わらない気がするんだけど
・・・まあ、とりあえず聞いてみるよ
 

 

管理人 笑い4

今回の見てもらうのは番外編シナリオの「撃て、セルベリアと共に」ってシナリオね
本編のネタバレ要素もあるのでクリア後プレイ推奨よ(私もクリア後にプレイしています)
戦場のヴァルキュリア リマスター_20160323002140支援兵のカール君と大正義セルベリアさんのストーリーね
帝国軍側でガリア軍と戦うシナリオになります
カール君↑左が主人公のカール君

 

ゲー花 行け

敵軍からの視点でのストーリーですね
ガンダムで言えば「ガンダム0080 ポケットの中の戦争」みたいな感じでしょうかね

 

管理人 あせり

そ、その例えがどこまで伝わったかは分からないけどそういう事だと思うわ
そしてこれが大正義セルベリアさんのステータスよ
戦場のヴァルキュリア リマスター_20160323002943なんとHP681!!
美人×巨乳=大正義だという事がうかがえるわね・・・(他の偵察兵は大体HP200台位です)
戦闘力も無敵ではないにしても前回戦った時の武器を装備してるから圧倒的な攻撃力よ!

 

ゲー子 驚き

た、確かに飛びぬけて強いみたいだね
でも今回のブログのタイトルとは関係ないような・・・
 

 

ゲー花 普通

とはいえ油断は大敵ですよ
セルベリアさんも言っていますが、回復のラグナエイドをセルベリアさんは携帯してません
支援兵のカールさんと一緒に行動した方がいいです
セリフ1

 

管理人 考え

正直最初のシナリオは楽々クリアできたわね
偵察兵の長い移動力と戦闘力を持っているセルベリアさんならあっさり敵の本拠地を占領できたわ
弱点攻撃すれば戦車も倒せるからね・・・

 

ゲー子 驚き

ええっ!?歩兵でも戦車を倒せちゃうの?
それは確かに大正義だね
でもやっぱり今回のブログのタイトルとは関係ないような・・・

 

管理人 考え

ブログのタイトルと関係ある部分だとそうね・・・
クリア後の会話でこんなやりとりがあるわね

クリア後のイベント クリア後のイベント2

 

ゲー美 驚き

巨乳部分だけの話じゃない!?
管理人の言う、「世の中においての大正義」って話じゃないでしょう

 

管理人 くわっ

違う、違う、何言っているの!?
あの美貌とさっきの巨乳イベントを起こせる位スタイルの人なら戦車の撃破ぐらいさせてくれるのが世の中って話よ!!

 

ゲー子 驚き

ええっ!?そうなの?
何かかなり怪しい理論だけど、ホントならブログのタイトルに偽りなしだね

 

ゲー花 驚き

ゲー子先輩、騙されないで下さい
管理人さんの住んでいる世界線は私達とは別の世界線だと思います

セルベリアさんだってこの後のシナリオでピンチになってしまうんですよ!
ガスを吸ってしまった管理人さんの理論であればセルベリアさんはピンチになりません

 

管理人 くわっ

甘い、甘いわよ!美人で巨乳の大正義さを甘く見すぎているわよ!!
よく見てみなさい、ピンチにはなったけど、すぐに主人公のカール君が助けにきてくれたのよ
カール君のセリフそしてこんな嬉しいことを言って貰えちゃうのよ
さすがに私の理論の正当性が分かったでしょ?

 

ゲー美 考え

管理人・・・ あなたは間違ってるわよ
ちゃんとセルベリアさんを良く見てみなさい
セルベリアさんが大正義なのはそのルックスだけが原因ってわけじゃないわよ!
セリフ4 セリフ5 セリフ2 セリフ3もともと立派な人だから大正義なんじゃないかしら?

 

ゲー花 ごめん

・・・管理人さん、巨乳イベントだけでなくこういう所にもちゃんと気づいて下さい
美人でスタイルも良くて強くて人格者なら大正義に決まっています
わざわざブログで論じるまでもない、ごく当たり前の話です

 

ゲー子 普通

管理人さんは人格を磨く事を考えなきゃね
セルベリアさんは会社勤めだったとしても「会社が爆発すればいいのに」とか言わなさそうだよね

 

管理人 驚き

まさかの意外な結論ね!!
人格が大正義に繋がっていたとは・・・
美人+巨乳+強い+人格者=大正義!!
はブログの前の皆さんもぜひ覚えておいて下さい

ちなみにこのシナリオをクリアするとセルベリアさんが使っていた銃Ruhmが本編で使えるようになります
機関銃の連射性と威力、狙撃銃の射程を併せ持つ大正義銃です
Ruhm入手

 



管理人 考え

とはいえ、やっぱりこの美貌とスタイルだけでも大正義よねぇ・・・・



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「戦場のヴァルキュリア リマスター 美人×巨乳=大正義!!」への4件のフィードバック

  1. フルアーマーユニコーンガンダムがカバーになってないw

    というか美人で巨乳で強くておまけに人格者、って完璧超人じゃないですか!

    そしてクーデレ?なセルベリアさんもまた最高です!

    1. スサノオさん、、コメントありがとうございます
      フルアーマーユニコーンガンダムではカバーになっていませんか?
      バンシィだったらよかったんでしょうか!?
      どのモビルスーツだったらよいのか難しいですね・・・

  2. ゲー花さん返信ありがとうございます。

    そうですね、セルベリアさんのフィギュアがかなりインパクトあるのでそれに対抗できるのと言えば、トールギスかマーメイドガンダムかネーデルガンダムか、ですね。
    それかもしくはボールとかいかがでしょうか?

    1. なるほど、それらのモビルスーツだったら良かったのですね・・・
      ただ現在放送中のガンダムユニコーンの宣伝も兼ねたかったので、ガンダムユニコーン内のモビルスーツをカバーに持ってきたかったんです
      そうなるとスタークジェガンやバイアランカスタムだったら良さそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です