【祝241回記念】日頃の感謝を込めた回です・・・


ゲー子 普通

ブログの更新、大体1日置きなのに連続で更新するなんて珍しいね
管理人さん、どうしたんだろう?

 

ゲー花 ごめん

私としては【祝241回記念】という方が気になります
なんでこんな中途半端な数字を出すのでしょうか?
それなら100回目や200回目の時に何かやるべきではないのでしょうか?

 

ゲー美 あきれ

またしょうもない事言い出しそうだけどね・・・
とりあえず、本人に聞いてみますか
管理人、このタイトルはどういう事なの!?

 

管理人 笑い4

何って、タイトルの通りで今回は特定のゲームの話じゃなく、感謝回よ
ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます

 

ゲー花 あせり

いえ、管理人さん、そういう事ではありません
なぜ241回目という中途半端な回数の時にこういう回を設けるのかってことです
もうすぐ250回なんだしその時でいいじゃないですか

 

管理人 考え

いや、それもわかるんだけど、最近ブログのランキングを見てるとこの「ゲーム探しの旅!!」って結構上位で安定してるみたいなのよ
(↓こういうやつですね)


気づいたの結構最近だし、早いうちに言っておいた方がいいかなぁと思ってね・・・

 

ゲー子 驚き

ヤムチャさんが「1日1クリックしな ぶっとばされんうちにな」って言ってるやつだよね
大分ふざけてるよね・・・

 

ゲー美 泣き

本当に管理人が失礼して申し訳ありません
クリックをしてしまうと順位が上がるポイントが入ってしまうようなので、失礼に感じた場合はクリックしなくても結構ですよ・・・

 

管理人 くわっ

うおーい、そんな事言わないの!!
逆にこれぐらいの勢いでクリックするように呼びかけるべきじゃないかしら

 

ゲー花 ごめん

・・・とまあ、くだらない冗談はこれぐらいにして、普段クリックありがとうございます
順位上がって、アクセス数が増えると励みになりますので、もしよろしければこれからもお願い致します

 

管理人 笑い4

お願い致します
・・・
・・・

 

ゲー子 驚き

あれ!?ゲームの話がないから、感謝の言葉を言ったら終わっちゃったよ!
管理人さん、何か言っておく事ない!?

 

管理人 あせり

ええっと・・・、そうね・・・
あっ、そうそう、あさって2016/4/29にまたジョーカー3の対戦会をやろうかと思ってます
時間は21:00~22:00で考えてます
コミュでやりますので、どなたかぜひいらっしゃって下さい
当日はチャットページで待ってます(チャットは使わなくてもかまいませんよ)
コミュニティ情報マスターズルールになります

 

ゲー美 驚き

感謝回のはずが宣伝みたいになってるじゃない!
もっと違う事はないの?

 

管理人 あせり

違う事ねぇ・・・
ブログの方向性ってみんなどう考えてる?
最近新しいゲームの比率が多いけどどうかなぁ?
攻略情報系をもっと充実させた方がいいのかな?
それとも思い切ってゲーム以外の事も書いた方がいいかな?
思い切ってブログの比率を減らして動画に力を入れたほうがいいのかしら・・・

 

ゲー花 驚き

管理人さん、感謝回なんでしょう?
悩みを言ってどうするんですか?
しかも前にも同じような事言ってませんでしたっけ?

 

管理人 考え

いざ、書こうと思っても迷っちゃってね・・・
例えば話題のパナマ文書についても、一つ記事を書こうかと思ったりしてたんだけどね
難しい話だからね・・・

 

ゲー子 驚き

えっ!?管理人さんにパナマ文書について何か言えるほどの知識があったの?

 

管理人 くわっ

コラー!ゲー子ちゃん、そんな言い方はないでしょ
まとめブログとかで見るとバンダイナムコがはいってたわ
カセットこういうゲームで稼いだお金でそんな事するなんて・・・って記事を書くつもりだったのよ!

 

ゲー花 驚き

結局ゲーム記事じゃないですか!
しかもそのカセットはもらった物でしょ!!
管理人さんのお金ではないですよ!

 

管理人 考え

まあ、そんな時事ネタとかも書こうかなと
反響が怖いので、書く前に相談したってわけよ

 

ゲー美 驚き2

感謝回でそんなのいいわ!
別の機会を設けろっての!!

 

ゲー花 あせり

このブログをご覧の皆さん、感謝回とりとめのない話になってしまい大変申し訳ありません
またいつもご覧頂いてありがとうございます

管理人には私から後ほど強く言っておきますのでご容赦下さい

 

管理人 笑い4

これからもこの「ゲーム探しの旅!!」をお願いします
今回話した時事ネタ以外でも何かテーマのリクエストみたいなのがあれば記事を作ってもいいかも・・・なんて考えてます(もちろん出来る物のみですが・・・)

もしかしたらゲーム以外のちょっと変わった記事(例えばこんなの)みたいな物を上げるときもあるかもですがよろしくお願いします

あと2016/4/29 21:00~22:00の対戦会、もし来ていただけると幸いです(実は当日仕事で次の日も仕事だったりしますが・・・)

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「【祝241回記念】日頃の感謝を込めた回です・・・」への11件のフィードバック

  1. いつも通りな感じが大好きです(笑)
    対戦会は参戦しようかなー、とは思います!
    チャットは…パソコンで見てスマホで打ちます。

    パナマ文書の記事は池上彰さんバリの知識ないと難しそうですね(笑)

    1. スサノオさん、コメントありがとうございます
      いつも通りの感じがいいですか~
      基本はこんな感じで今後もやっていきますが、ある日突然パナマ文書みたいな記事を書き出すかもしれません(;^_^)

      >対戦会は参戦しようかなー、とは思います!
      楽しみに待ってます
      ・・・といいつつ当日は仕事(というかゴールデンウィークはほとんど仕事)なので間に合うように帰らないとですね

      1. ゆる~い?感じが結構好きですw
        管理人さん独自目線の時事ネタも楽しみにしてますねー。

        対戦会用のモンスターを増産しておきますね!
        竜王はレベルアップしつつややダウンしております。
        お帰りには十分気をつけて下さい!

        ちなみにインペリアルサガは昨日、毎日1回半額の養成所回したら帝が出ましたのでコマンダーに据えました。

        1. もし、時事ネタ書いた際はよろしくお願いしますね(?)
          あとモンスターの増産も楽しみにしています
          ・・・ってインペリアルサガで帝が出たんですか!?
          エ、エロールのやろう・・・

          1. おじゃまします。スサノオさん勝率4%の勝負に勝ちましたか、やりますね。半額キャンペーンの期間がやけに長いなと思いつつ1周年までは帝確定(11連)は無いと予想してたのですが、見事にエロールさんの罠にはまりました。(半額ガチャでクラウンを使ってしまい課金しないと11連ガチャができない。)

          2. 心待ちにしていますので!
            モンスターはスキルを整えるのがなかなか大変ですよねぇ…。楽しみでもありますが。

            エロールへの負のオーラが漏れ出してますよw
            現在、パーティー的には王二人、戦士三人にコマンダーが帝というバランスになってます。
            2章の七英雄は、軍旗使わなかったのでちょっとキツかったですが…。

  2. おつかれさまです。高橋名人の連打はサイバー攻撃の域にあるので逆効果になるかも(サーバーダウンとか?)それと、もうごぞんじかもしれないですが、ウェブマネーでまた応募キャンペーンやってるのでエロールさんネタでつかえるかも。

    1. ギザロフさん、コメントありがとうございます
      動画の連打をしたら、ランキングから追い出されてしまうかもしれませんねぇ
      記事が良かった時でいいので連打でなく1クリックして頂けると、やる気が出ます!!

      >ウェブマネーでまた応募キャンペーンやってるのでエロールさんネタでつかえるかも。

      はい、知ってました
      そしてエロールさんネタを考えてました(*^ー^)ノ
      読まれてしまうとなると、またちょっと違うネタ考えた方がいいのかな・・・

  3. ギザロフさんありがとうございます。
    帝ってそんなに確率低いんですねー、知らなかったです。

    帝確定11連には僕も驚きましたね。
    エロールさんにはちょっと脱帽しました。

  4. スサノオさん、ギザロフさん、コメントありがとうございます
    管理人は日頃の行いが悪いのか、最初の頃は上兵と戦士ばかりだったわね
    ただ、帝確定11連に備えて生意気にもクラウンを貯めてたみたいよ

    無課金なのにまた帝を手に入れたら、エロールさんは多分嫌な顔するでしょうね・・・

    1. たびたびすいません。エロールさんは盛りあがってる方が打ち切りの心配がなくなるから無課金でもここまで強くなれますと宣伝してもらえば大満足すると思いますよ。(本音は、次の対人戦で重課金勢の猛者と対戦させるつもりかもしれないですが。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です