インペリアルサガ ミルザの試練は何の試練?の巻


~~~~~~~~~~神々の世界~~~~~~~~~~

ミルザ

エロールさん、これを見て下さい
例の「ゲーム探しの旅!!」とかいうブログの無課金管理人のミルザの試練の結果です

ミルザの試練の結果

エロール

こ、これは・・・
前は試練30の突破がやっとだったのに・・
いつの間に試練37まで突破するとは・・・

 

ミルザ

しかも手こずっていたとはいえ、全て1発クリアです
上位10%に入るには試練46あたりがボーダーだった為さすがに諦めたみたいですが、まだ上に行けていた可能性があります

 

エロール

やはりあの管理人は今回もあいかわらず課金をしていないのですか?

 

ミルザ

はい・・・
あの管理人に課金をさせる事は不可能では?
前回紹介したWebMoneyキャンペーンが当たってくれる事を祈る位じゃないでしょうか?

 

エロール

ミルザさん・・
営業とは断られた時から始まるものですよ・・・
とりあえず、例の管理人さんの所に行ってきます
無課金で帝パーティーは看過できないので

 
~~~~~~~~~~下界~~~~~~~~~~

ゲー美 普通

おーい、管理人、聞いたわよ!
インペリアルサガの「ミルザの試練」、今までで最高の試練37までクリアしたらしいじゃない

 

管理人 笑い4

かなりの総力戦だったけどね~
もしかしたらもう少し進めてたかもしれないけど、上位10%は難しそうだったからそこまでにしておきました

 

ゲー子 驚き

おお~、すごいねぇ!
は試練30を何とか突破した感じだったよね
その前は試練30も突破できなかったのにかなり進歩したみたいだね

 

管理人 考え

とはいえ完全無課金には本当に厳しい戦いだったわ
試練37の最後はこんなモンスターだったわよ
ラスボスのヴァダガラ以上の強さのアラストル×2を連戦の後で戦うという状況・・・
気のせいか私にはこう言っているように聞こえたわ

試練37

ゲー花 あせり

モンスターがそんなエロールさんみたいな事を言うわけがないでしょう・・・
無課金では厳しいのは確かでしょうが

 

エロール

・・・どうやら私の事で盛り上がってるようですね
どうかしましたか?

 

管理人 あせり

あっ、エロールさん・・
いや、なんでもないですよ・・
このブログは良い子も見られるようにエロい話題はダメって話をしてただけです・・・

 

エロール

管理人さん、光の神にそんなしょうもないウソが通用すると思っているのですか?
今日は単刀直入に言います!
GWって課金日和だと思いませんかねぇ?

 

ゲー美 驚き

思ったほど単刀直入でもないわね!
でもいきなり課金の話題キター!

 

管理人 あせり

ごめんなさい、私には課金日和じゃないです
なぜならGWは別に連休じゃなかったので・・
一応別日に連休とる予定ですが、私の休みはいつもと変わらずな感じです・・・

 

ゲー花 あせり

エロールさん、あっさり切りかえされちゃいましたね
でも営業ならクライアントの休み情報も知っていてしかるべきですね
エロールさん側のミスです

 

エロール

なるほど、失礼致しました・・・
では管理人さんの次の連休時にお得に遊べるプランを持ってきました
ぜひ見て欲しいのですが・・・

 

管理人 くわっ

出たー!エロールさんお得意のいつもの課金の仕方の画像でしょ
もう何度も見てるわよ
↓いつもの画像

購入

ゲー子 驚き

この画像はエロールさんが来るたびに貼られてる気がするよね・・・
このブログだと前園さんの動画が貼られてる回数に匹敵するんじゃないかな!?

 

エロール

管理人さん、営業が毎回同じパターンで来ると思わないほうがいいですよ・・・
今回持ってきたのはこれです!

課金1

エロール

上記画像の「ここ!」って書いてある所をクリックして下さい
そうするとこんな画面に飛びます

課金2

エロール

そうすると上記画像に飛びます
初回は自分の生まれた年を入れるのを忘れないで下さいね

あとはyahooウォレットやWebMoneyや各通信キャリアからの支払いで課金できます
私のおすすめは10000円コース、10000円払うとなんと11000クラウン手に入る超お得コースです

ただ課金の上限は16歳未満の方は1ヶ月5000円まで、16~19歳までが30000円までなので注意して下さい
また有効期限も6ヶ月までなのでご注意を

 

ゲー美 驚き

いままでより具体的な課金の説明キター!
その上、自分の事を営業って言っちゃってるし・・・
神々の父で光の神じゃなかったの!?

 

管理人 あせり

エロールさん、大変申し訳ありません・・・
私は16歳未満にあたるので、エロールさんおすすめの10000円コースに課金できません
大変残念ですが、今回はご縁が無かったですね

 

エロール

だから光の神にそんなしょうもないウソは通じないと言ってるでしょう!
GWが無い、代わりに他の日が連休になる中学生がいるか!

 

ゲー花 怒り

確かに今のはホントに酷いウソですね
16歳未満なんて私達より年下じゃないですか
16~19歳ですらありません!

 

管理人 泣き

そ、そこまで言わなくても・・・
これで丸く済めばいいでしょって話じゃない

 

エロール

帝キャラや王キャラをたくさん持ってるんだし、育成の為の開花だって必要でしょう?
ログインボーナスじゃ、そんなに貯まらないんじゃないでしょうか?

 

管理人 あせり

今3900クラウン位あるし、開花は買えますよ
多分次11連ガチャを引くとなると、1周年記念であるであろうガチャイベント(多分帝確定)になると思うので、それまでにガチャ分貯めればいいんだろうし

 

エロール

ぐぬぬ・・・
だからって、無課金で帝×6(さらに奥義持ち×2)もいるなんてやりすぎじゃないですかね?
王に至ってはたくさんいて倉庫で眠ってるでしょ?
あなたには少しは慈悲の心がないのですか?
この世には神も仏もいないのか!?

 

管理人 笑い4

ガチャで当たったんだしいいじゃないですか
スクウェア・エニックスさんにはジョーカー3でもお世話になっていますし、その他のゲームも買う可能性は高いので、今日の所はお引取り下さい

 

エロール

じゃあ、せめてここでやってるWebMoneyキャンペーンで当たったら、課金して下さいよ?
ホントにお願いしますよ?

 

管理人 笑い4

はい、覚えておきます
遠い所からわざわざお疲れ様でした
それでは~

 

ゲー子 困った

・・・大人って大変なんだね
今日は帰った後、お母さんに頼んで300円分だけでもインペリアルサガに課金しようと思ったよ・・・

 

ゲー花 あせり

そうですね・・・
私はたまにはお父さんに肩たたきをしてあげようかなと思ってしまいました

 

ゲー美 考え

良い子のみなさん
お仕事をしているお父さんやお母さんは少なからずこういう大変な思いをして働いています・・・
たまにはお手伝いをしてあげて下さいね

 
※また念の為、注意書きをしますが光の神エロール氏は実際の人物とは全く性格が異なります
課金とか営業とか言いません
もちろんミルザ氏と同様
すばらしい神様です



管理人 考え

さすがにちょっとかわいそうだったかしらね・・・
エロールさんも会社爆破したくなっちゃったかしら!?

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「インペリアルサガ ミルザの試練は何の試練?の巻」への6件のフィードバック

  1. あ、ミルザの試練やり忘れましたや。
    というよりGW中はパソコン部屋に兄貴が寝てたのであまり出来なかったんですが…。

    そしてよくよく考えると、ミンサガのエロールさんって神要素ほぼ皆無ですよね(笑)

    1. スサノオさん、コメントありがとうございます
      はじめて間もない時期だと試練はかなりきついと思います
      一つの目安である試練30の獅子の大微章手に入れるのはかなり大変かと・・・
      なので次からでかまわないと思いますよ

      >そしてよくよく考えると、ミンサガのエロールさんって神要素ほぼ皆無ですよね(笑)

      いえいえ、ミンサガのエロールさんは立派な神様ですよ!
      ・・・と言わないとさすがに怒られそう

  2. おつかれさまです。あのアストラルとかいうモンスターは熱耐性あるのにエロールさんは、熱属性奥義持ちのキャラを推奨してたような感じが・・・。あとすいませんが、良い子や女性向けの飛び込み営業への対処ですが、知らない人が来たら、基本居留守使ったほうが無難かと思います。子供や女性しかいないと察すると急に強気になる輩もいますから。ちゃんとしたのは不在連絡票などを残してくはず。

    1. ギザロフさん、コメントありがとうございます
      >あのアストラルとかいうモンスターは熱耐性あるのにエロールさんは、熱属性奥義持ちのキャラを推奨してたような感じが・・・
      それも含めて試練という事なんですかねぇ・・・
      さすがにそこまでは勘弁して欲しいような(;^_^)

      >あとすいませんが、良い子や女性向けの飛び込み営業への対処ですが、知らない人が来たら、基本居留守使ったほうが無難かと思います。
      光の神様に居留守は通じるのかな!?
      次の機会に試してみる価値はあるのかもしれません

      1. 補足します。エロールさんは法の内側で営業してると思うので居留守を使うほど警戒しなくても大丈夫かと思います。
        ただ、最近は減ってきたと思うのですが、ドアに足を挟んで「契約するまで帰らない」」とか言って居座る行為や追い返しても「これでクビになったらお礼参りしてやる」とか捨て台詞を吐いてく輩もまだいるみたいなので、とにかく関わらない方が無難かと。

        1. エロールさんの営業、警戒しなくて大丈夫ですかね!?
          法は守ってるみたいですが油断すると課金の話をねじ込んできますよ・・・
          光の神様なので大丈夫だとは一応大丈夫とは思ってますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です