【ポケモンGO】ポケモンGOをやってみて必要そうに思えた物のまとめ


管理人 考え

今日は「ポケモンGO」をやってみて、必要そうに思えた物をまとめてみたわ
ぜひ参考にして欲しいわね

 

ゲー花 普通

一応参考までにです
管理人さんは色々言えるほど強くありませんので

 

管理人 くわっ

やかましいわ!
とりあえずはコレよ!!
スマホのバッテリーね


常にポケモンGOを起動して歩き回っていると、どんどんバッテリーが減ってくるからね
このタイプのバッテリーは大体1回分のスマホのバッテリー補給が出来るわよ

 

ゲー子 困った

か、管理人さん・・・
今回って、もしかしてポケモンGOに便乗したテレショップみたいな事をやろうとしてるんじゃ!?

 

ゲー花 あせり

あの、このブログをご覧の皆様方
必ずしもこのブログから購入する必要はありませんので本当に参考までとしてくださいね

 

管理人 驚き

うおーい!余計な事を言わないの!!
前からたまに言ってるけど、ブログ運営費用だって無料じゃないのよ
多少ポケモンGOにあやかってもいいじゃない

ちなみにこっちは2~4回分バッテリー補給ができるタイプです

 

ゲー美 考え

まあ、確かに実際に管理人もバッテリーが切れたりして必要性を感じたみたいだからね・・・

 

管理人 考え

次はこれね
ポケモンGO内で課金するにあたってのgoogle playカードね(アンドロイド端末用)


これを使ってチャージした後、ポケモンGO内のショップで購入しましょうね

 

ゲー子 驚き

これって近所のコンビニでも売ってるカードだよね
わざわざここで買わなくてもコンビニで買った方が早く手に入るんじゃないかな?

 

管理人 笑い4

そしてこっちがiPhone用のiTuneカードね
好きな値段のを買ってね


 

ゲー美 驚き2

この管理人、ゲー子の話をあえて無視しやがった
コンビニで買った方が早いと思うんで、アマゾンさんでまとめ買いとか以外は多分近くのコンビニで買った方がいいですよー!

 

管理人 驚き

太文字で余計な事を言うな~!
このブログから買ってくれる人もいるかもしれないのに

 

ゲー花 怒り

コラー、管理人さん
便乗するにしても、ブログを見ている方々にちゃんとした事を教えてあげないでどうするんですか!

 

ゲー子 困った

管理人さんが失礼しました
ブログをご覧の方々には大変申し訳ないです

 

ゲー美 普通

ちなみにアメリカで最速でポケモンを集めた人によるとオススメの課金は「ふかそうち」らしいです
手に入れたたまごをふかさせる装置ですね

 

管理人 笑い4

「ふかそうち」に関連して、自分で歩かなくてもふかさせられるプラレールよ



おそらくご存知だとは思いますが、このプラレールの上にスマホをのせて走らせるってやり方です
なのでトンネルはないほうがいいですね

 

ゲー美 驚き

私も聞いた事があるけど、すごいやり方よね・・・
株の評論家がポケモンGO効果でプラレールを売ってる「タカラトミー」の株を推奨している事を思いだしたわ
ここの記事より

 

管理人 考え

また別のやり方として、ドローンにのせるって方法もあるみたいよ・・・
スマホが落ちて壊れるかもしれないというデメリットはあるけど、スマホをPCで遠隔で操って、家にいながらポケモンを捕まえようとする人もいるみたい・・・

 

ゲー子 驚き

ここまでやるのはすごいね・・・
レベルは2だったみたいだけど

 

管理人 考え

という事でドローンも貼り付けておきますね
とはいえスマホを取り付けたり等の改造がいるはずなのでその点はご自分で行って下さい

 

ゲー美 怒り

肝心の改造方法はブログを見ている人に丸投げで、ドローンだけ貼るのはちょっと非誠実な気がするけどね

 

管理人 あせり

まあまあ、固い事言わないの
次はこれかな?
今の時期暑いしね

 

ゲー花 怒り

何ですか、お茶って!!
こじつけもいい所ですよ
無理にでもポケモンGOにあやかろうとしすぎです

 

管理人 あせり

いえ、さっきの株の評論家さんが言ってたのよ
ここで見られるわよ
他にもドトールとかアサヒグループとか推奨してるし

 

ゲー子 驚き

ホントだね・・・
ポケモンGO効果で売り上げが上がるのかな・・・
確かに飲み物あれば助かるけど

 

管理人 笑い4

とまあ、こんな感じかしらね
ひとまず今回は以上よ
もしまたあれば便乗させてもらおうかなと思ってます

 

ゲー美 普通

今回で結構ネタを出したからね・・・
次回あったとしても無理なこじつけばかりにならないように気をつけなさいよ

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「【ポケモンGO】ポケモンGOをやってみて必要そうに思えた物のまとめ」への2件のフィードバック

  1. あたしゃまだレベル2っすよ。
    今日やっとネズミと毛虫を1匹ずつ捕まえただけだもの。
    田舎じゃあポケモンも何もねーから困るわなw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      地域格差が凄いですね
      後々記事にする予定ですが、都会はホント凄いですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です