【ポケモンGO】歌舞伎町の抗争の真っ只中に殴りこみ?の巻


管理人 考え

みんな、今回は「ゲーム探しの旅!!」史上最悪の恐ろしい回になるかもしれないわ
覚悟してちょうだいね

 

ゲー子 驚き

一体何をする気なの!?
史上最悪の回って何?

 

ゲー花 普通

史上最悪の回ですか・・・
この回この回も酷かったですよ
クリアできなかったり、インチキプレイをしたりしてましたので

 

ゲー美 考え

全くその通りね
それらをしのぐ最悪の回であれば、そもそもブログにUPするべきじゃないわよ

 

管理人 くわっ

いえ、そういう意味の最悪じゃないわよ!
今回は最悪死人が出るかもしれないって意味よ!
ちゃんと覚悟してこのブログに参加してちょうだいね

うわらばこんな事が起こっちゃうかもね・・・

 

ゲー美 怒り

何か前もこんな事言ってなかった!?
このブログでどうやったら経絡秘孔を突かれてバラバラになる展開になるのよ!

 

管理人 くわっ

ポケモンGOをやったら結果、こんな風にバラバラになって死んでしまうかもしれないのよ!
ちゃんと想像してちょうだい

 

ゲー花 怒り

ポケモンGOで遊んだ結果、こんな酷い事になるわけないでしょう
仮に事故にあっても、ここまでバラバラにならないと思います!

 

管理人 考え

それがありうるのよ・・・
なぜなら、今回ポケモンGOに挑戦してみようと思っている場所は「新宿歌舞伎町」だからね・・・
新宿歌舞伎町

 

ゲー子 困った

た、確かに怖い場所だって聞いた事あるよ・・・
お父さん、お母さんと一緒の時じゃないと近づいちゃダメって言われてるよ

 

管理人 考え

一応参考までに・・・
これが歌舞伎町の紹介PVよ
どういう町かよく見てちょうだいね

 

ゲー花 あわあわ

これは確かにポケモンGOをするにも命がけになってしまうかもしれません・・・
私達にはまだ早い場所ですよ・・・

 

ゲー美 驚き2

コラー!管理人!!
歌舞伎町の紹介PVじゃなくて「龍が如く」のPVじゃないのよ!
日本なんだし、さすがにここまで荒れてないでしょ!

 

管理人 考え

・・・とりあえず歌舞伎町に潜入してみましょうか
ポケモンGO側でも歌舞伎町に関してはメッセージを出すみたいね
注意喚起すでに歌舞伎町内だし、注意しないといけないわね

 

ゲー美 驚き2

コラー、管理人
そのメッセージはそういう意味じゃないから!
歌舞伎町に限らず、そのメッセージは出るわよ!

 

ゲー花 あわあわ

と、ところで管理人さん・・・
具体的にはこの後どうするのでしょうか?
危険な町の中でポケモンを捕まえていくのですか?

 

管理人 くわっ

今回はそんなぬるい話じゃないわよ!
レベルも20になったし、歌舞伎町のジムに対して殴りこみをかけるつもりよ!

 

ゲー子 泣き

か、管理人さん、本当に大丈夫なの!?
ジムバトルに勝っても、管理人さん自身が殺されちゃったらなんの意味もないよ?

 

管理人 考え

そうなったら、私はそこまでの人間だったって事ね・・
では行くわね
これが歌舞伎町の地図よ
ポケモンGO 歌舞伎町すぐ近くにジムがあるわね・・・

 

ゲー子 驚き

さすがにこの辺りもポケストップが多いねぇ・・・
沢山ポケモンがつかまりそうだよ

 

管理人 くわっ

さっそく、すぐそこのジムに行くわよ!
ちなみに場所は「TOHOシネマズ 新宿」よ
こんなジムね
東宝シネマとゴジラ

 

ゲー子 普通

ここって映画館だよね
たしか結構大きかったような気が・・・
特に危険な場所ではないよね

 

管理人 くわっ

よーし、青色のジムだし早速殴りこみよ!(ちなみに管理人は赤チームです)
こんな感じのメンバーで乗り込むわ
管理人のメンバー相手は3匹みたいだし押し切るわよ

 

ゲー花 あせり

管理人さん、大丈夫ですかね・・・
相手はヤドランさんみたいです
歌舞伎町だし、手荒い事をされなければいいのですが・・・
VSヤドラン

 

ゲー美 あきれ

いや、バトルなんだし多少手荒い事になるでしょ
・・・というかみんな歌舞伎町に妙な偏見を持ってるように見えるんだけど

 

管理人 あせり

5匹目のナッシーでなんとか1匹目のヤドランを撃破に成功したわよ
さすがに歌舞伎町、戦い慣れしてるわ
ヤドラン撃破

 

ゲー美 驚き

だから歌舞伎町関係ないでしょ!
5人目で倒すなんて下手すぎない!?

 

管理人 困る

そして敵の2匹目に出てきたのはカビゴン!
血も涙もない攻撃に敗れ去ったわ・・・

VSカビゴン

 

ゲー花 あわあわ

やっぱり怖い町みたいですね・・・
6匹がかりで1匹しか倒せないなんて

 

管理人 くわっ

「TOHOシネマズ 新宿」は失敗しちゃったけど、今度は別の場所に殴りこむわよ!
こんどはもっとやさしそうな所ね
場所はここよ!
マクドナルド西武新宿

 

ゲー子 普通

マクドナルドなら食事中の油断をつけそうだね
ちょっとズルい気もするけどね

 

管理人 くわっ

よーし、食事中で油断している所を一気に攻め落としちゃうわよ
メンバーはこんな感じね
VSマクドナルド

 

ゲー花 あせり

管理人さん、油断しないで下さいね
どんな手荒な事をしてくるか分かりませんからね

 

管理人 くわっ

今度は大丈夫よ!
CPもこっちが勝ってるし、一戦目で勝てたわ

ピジョット撃破

 

ゲー子 驚き

おおっ、管理人さん、凄いね
歌舞伎町のモンスターに1回で勝っちゃったよ

 

ゲー美 驚き

だから歌舞伎町を変な目で見すぎでしょ!
普通の日本の町よ!

 

管理人 くわっ

続くブースターにも勝利!
ジム戦に勝利!
歌舞伎町に領土を持てたわ!!
占領※ジム戦に勝った場合はまず無色のジムになった後に自分のポケモンを置いて占領します

 

ゲー花 テンション高め

か、管理人さん・・・
このブログに出させて頂いてはじめて管理人さんに尊敬の念を持ちました
ここまでやれるとは思わなかったです

 

管理人 笑い4

そう素直にほめられると照れるわね
ではさっそくポケモンを置こうかしらね・・・
!?
なぜか黄色いジム

 

ゲー美 普通

勝ったのにまた黄色いジムになっちゃったわね
激戦区だから管理人が戦っているのと平行して別の誰かも戦っていたんでしょうね
だから赤いジムにできなかったんでしょう

 

管理人 あせり

あの・・・、何度か戦ったんだけど勝っても赤いジムにできなかったわ・・・
抗争の最前線で凄い戦いが繰り広げられてるみたい
さすが歌舞伎町だわ
私にはまだ早い町だったみたいね

 
歌舞伎町が危険な町かのように言っていますが、今回行った限りでは特に危険な目にはあいませんでした
過剰に怖い町だと思わなくてもいいと思います



管理人 笑い4
ちなみに町中で見かけたポケモンでちょっとめずらしかったのは
ゼニガメ、サンド、ベトベターあたりですかね

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「【ポケモンGO】歌舞伎町の抗争の真っ只中に殴りこみ?の巻」への2件のフィードバック

  1. 飲み屋街ですからね!エッチなお店とかもあるしw
    だからと言って別に1人で歩いても特に問題ないですからね。

    田舎云々の話しをしましたけど、リアルでやるのではなく、ゲーム内マップなら良かったのですが・・・
    ってそれが3DSでやるポケモンなのか?一度もプレイした事がないので分からないんですよw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      歌舞伎町に行ったのは昼間だったし、正直何の危険もありませんでしたwww
      ただ夜に行くとめっちゃ声をかけられます(・・;)
      最近は夜行ってないのでわからないですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です