秒速で1000万円稼ぐありえない成功のカラクリを公開する・・・の巻


ゲー花 驚き

な、なんですか!?今回のタイトルは?
いつからこのブログは怪しげなお金儲けの情報を紹介するブログになったんですか?

 

ゲー美 怒り

ホントよ、管理人は明らかに秒速で1000万円なんて稼いでないでしょ
何かよからぬ事を企んでいるようにしか思えないわ

 

ゲー子 泣き

管理人さん・・・
たとえ多少お金に困ったとしても、悪い事を企むような事はしないと思ってたのに・・・

 

管理人 あせり

あの・・・、まだ何も言ってないのにエライ言われようなんですけど・・・
今回どういう話か?ぐらいは聞いてくれません?

 

ゲー花 怒り

いいえ、こういう話は最初にきっぱりと断ってつけいる隙を与えない事が肝心です
申し訳ありませんが、今回の記事はここまでです
ブログをご覧の皆様、申し訳ありません

 

ゲー子 困った

さ、さすがにそこまでしなくても・・・
一応管理人さんなんだし、話を聞いてからの判断でもいいんじゃないかな?
知らない人じゃないんだし・・・

 

ゲー美 考え

・・・両方とも一理あるわね
じゃあとりあえず管理人の話を聞いて、ダメそうだったら「」の謎にせまるというテーマで、謎を解くまでコンボイの謎をやってもらう事にしましょう!

 

管理人 驚き

な、何よそれ!?
苦行な上に世の中にそんな需要あるの!?
そもそもさんざんやってクリアもしてるんだし、コンボイの謎はもういいでしょ・・・

 

ゲー花 怒り

いえ、それぐらいが妥当だと思います
さあ管理人さん、どうぞ
秒速で1000万円稼ぐありえない成功のカラクリとは何なんでしょうか?

 

管理人 あせり

この前3DSを開いたらお知らせがあってね・・・
こんなゲームがあったのよ

サクッと株トレーダーこの前スクウェア・エニックス株を買ったし、これで鍛えて秒速で1000万円稼げるようになろうと思ったのよね

 

ゲー美 驚き

妙なお金儲け情報を高値で売ろうって話じゃないみたいだけど・・・
ちょっと考えが安直すぎない!?

 

ゲー子 普通

まあでもそういう話で良かったよ・・・
じゃあ、さっそくこの「サクッと!株トレーダー」について紹介してよ

 

ゲー花 普通

そういう事でしたら私がやりましょう
「サクッと!株トレーダー」は9/2から配信されたNINTENDO 3DS用のダウンロードソフトです
株トレーダーになってお金儲けをするゲームですね

通常購入すると300円しますが、なんと現在「サクッと!株トレーダー」と「サクッと!スロットカー」のいずれか一つが無料でダウンロードできます
管理人さんはそれでダウンロードしたみたいですね

他にも「サクッと!大砲忍者」、「サクッと!探検隊」、「サクッと!勇者食堂」といったサクッと!シリーズが9/2にリリースされています
こちらは購入のみですが、まとめて4タイトル購入すると900円と割引きがあるみたいですね

 

管理人 くわっ

というわけで、秒速で1000万円稼ぐわよ!
そして実際のトレードにも生かすわよ!
ブログをご覧の方もぜひ参考にして下さいね

 

ゲー花 ごめん

ブログをご覧のみなさん・・・
ゲームでの株取引きなので、実際の株取引きとは別物です、管理人さんの言葉を真に受けないで下さい
そうでないとこんな事になりかねません

kadokawaで大損

管理人 笑い4

最初に遊べるのはチュートリアルの体験会以外だとデイトレモードみたいね

デイトレモード

 

ゲー花 普通

すれ違いで出会った方々がアナリストとして出現して株価を予想して頂けます
人数が多いほど、予想が正確になるみたいですね
アナリスト予想 比較

 

管理人 あせり

いくら人数がいるとはいえ、未来の株価をそんなに正確に予知できるなんてすごいわね
マインドシーカーでもいるのかしら・・・!?

 

ゲー美 怒り

んなもんいるわけないでしょ!
さっさとはじめなさい!!

 

管理人 笑い4

取引きはリアルタイムで株価が動く中で、株を買いか売りかを判断していく形式みたいね
また値動き中にすれ違った人が参考になる情報を教えてくれたりもするみたいね
初の取引き

 

ゲー子 普通

なるほどね
株価予想が細かくなるだけじゃなく、こういう情報も多くくれるって事だね
たくさんすれ違った方が有利だね

 

管理人 考え

そして今回の取引きの結果よ・・・
こんな感じだったわ

初トレードの結果なんと秒速で4万1797円も儲けたわ

トレード評価評価も神トレーダーよ!

 

ゲー花 あせり

まあ、確かに今回はそれなりの結果みたいですが・・・
タイトルの秒速で1000万円稼ぐには程遠いです
タイトル詐欺になってしまいます

 

管理人 あせり

まあ、何度かやれば上手くいくでしょ
・・・という事で何度か取引きしてみたわよ

取引き結果3 取引き結果4 取引き結果5 取引き結果2

 

ゲー子 困った

管理人さん、どれも秒速で1000万円どころか100万円にも達していないよ・・・
そもそも一番最初の取引結果が一番いい結果なんだけど・・・

 

ゲー美 あきれ

完全にビギナーズラックね
こりゃまたタイトル詐欺かな・・・
実際の株取引じゃないしね

 

管理人 いや

いちいち細かいわね!!
儲かったんだしいいじゃない!
タイトルについてはこうしておくわ

 
●秒速で1000万円稼ぐありえない成功のカラクリを公開する・・・の巻
●秒速で4万1797円稼ぐありえない成功のカラクリを公開する・・・の巻(※ゲームでの話です)

ゲー子 驚き

あっ、こんなところでタイトルを修正してる!
もう後半なのに・・・

 

ゲー花 怒り

管理人さん、いくらお金をとっているわけではないとはいえ、こういうやり方は感心できません
もっと考えてブログの記事を作って下さい

 

ゲー美 考え

次はもう少しかせげるようにしておきなさいよ・・・
ブログをご覧の皆様、毎度の事かもしれませんが管理人が大変申し訳ありませんでした
結局秒速で1000万円は稼げませんでした

 



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「秒速で1000万円稼ぐありえない成功のカラクリを公開する・・・の巻」への2件のフィードバック

  1. 前にもDSソフトで株がうんたらこうたらってゲームがありましたよね。
    任天堂のゲーム機は子供向けなんだか大人向けなんだかw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      デイトレって内容ですが、子供さんでも分かって遊べそうな内容ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です