【悲報】管理人、ついに堕ちる所まで堕ちる?の巻


管理人 くわっ

うぉ~い、みんな!
今日は凄い物を作ってみたわよ
すぐに集まって~!!

 

ゲー美 怒り

何よ、大声だして・・・
ゲーム公国の新作でも作ったの!?
大してアクセス数も無いんだし、騒ぐ程の物じゃないでしょう!

 

ゲー花 ごめん

ゲーム公国が騒ぐ程の物でないのは言い返す事はできませんが・・・
今回は違うと思います
何せ私は何も知りませんので

 

ゲー子 普通

じゃあ、何を作ったんだろ?
ちょっと気になるよね

 

管理人 笑い4

よ~し、みんな集まったわね
今日は凄い物を作ったから、みんなに見てもらいたかったのよ
ぜひぜひ、よーーく見てちょうだい!!

 

ゲー花 怒り

何か凄い物を作ったのは分かりましたから、何を作ったのかはっきり言って下さい

 

管理人 笑い4

まあまあ、そう怒らないの
作った物とはこれよ
じゃ~ん
欲しい物リスト↑クリックするとamazonのページに飛びます

 

ゲー子 驚き

か、管理人さん・・・
こ、これは・・・?

 

管理人 笑い4

最近(?)流行りのamazon欲しい物リスト
ここに私が欲しい物をリスト化してあるから、みんなが好きな物をクリックすると、何と私にプレゼントを贈る事が出来るという画期的な物よ!!

もちろん随時更新していくつもりだからちょくちょく見に来てよ

 

ゲー子 困ったゲー美 あきれゲー花 泣き

 
・・・・・・・

 

管理人 驚き

ちょ、ちょっと、せめて何か言いなさいよ!!
いつもだったら怒るだの、叱るだの、何らかの反応があるでしょうが!
無言でその表情ってどういう事よ

 

ゲー美 あきれ

いや、ついね・・・
私、管理人はもう少し恥じらいのある人間だと思ってたからさ
公に出してこんな事始めるとは思わなかったわ

 

ゲー子 困った

こ、これって管理人さん以外にメリットないよね
管理人さんの代わりにお金を払った人には何かいい事があるのかな?

 

ゲー花 泣き

わ、私はなんだか悲しくなってしまいました・・・
なんだかんだ言いつつも300回以上このブログをやってきていますから

あとこの話を聞いてこのAAを思い浮かべてしまいましたオプーナ

 

管理人 驚き

か、勘違いしないでちょうだい
一から説明させてもらうわ
別に私だけが始めたわけじゃなく、今流行ってるから流行に乗っただけよ

私としては映画の「君の名は。」を見に行くのと同じ感覚よ!

 

ゲー美 考え

・・・まあ、確かに調べてみると結構やってる人はいるみたいね
あながちでたらめを言っているわけでもなさそうね

 

ゲー子 困った

でもこれってプレゼントを贈った人はお金を払うだけだよね・・・
送る側の人にとって意味がよく分からないよね

 

ゲー美 考え

送った側のメリットといえばブログ内で取り上げてもらったりとかかな・・・
あとはファンからの日頃の感謝みたいな話かしらね
受け取った側は多少なりともやる気が出るだろうし

 

管理人 笑い4

その通り、さすがゲー美っちは理解が早い!!
私も何か贈ってもらえたら、当然ブログで取り上げるし、出来ればの話になるけど、「ゲーム公国」等動画にもするつもりよ!

 

ゲー子 困った

ゲーム公国になんてされたら、贈られた側のゲームにとってはたまったものじゃないんじゃないかな?
風評被害にならない!?

 

管理人 あせり

いや、ゲーム公国は子供から大人まで楽しめるゲーム動画だから風評被害とかないけど・・・

 

ゲー花 あせり

ゲー子先輩、その辺は私が何とかします
・・・というかゲーム公国はこのブログとは別の世界線の話みたいなので、そこの私が何とかしてくれると思います・・・

 

ゲー子 考え

・・・一応管理人さんの言いたい事は分かったよ
ちなみにこのリストってどういう意味なの?
単純に管理人さんが今欲しい物を載せたって事?

 

管理人 考え

リストに載せたのは、「興味はあるけど、買う決断にまでは至っていない物」って感じかな
なんで買ってくれると非常に嬉しいのよ

 

ゲー子 困った

それにしても、リストの中にはPSVITAやPSVRもあるよ・・・
ちょっと図々しい気がするよ

 

管理人 あせり

PSVITAがあればサガ スカーレット グレイスも遊べるしね・・・
一応書いてみただけでその辺は期待してないわよ

 

ゲー美 怒り

その他の物は結構期待してるってわけね
やっぱり図々しい気がするわ!

 

ゲー花 ごめん

それと気になるのが、ゲームに混じってアニメのBDが入ってますね
「SHIROBAKO」と「あまんちゅ」みたいですが、これはどういう事ですか?

 

管理人 笑い4

いやあ~、その2作品も好きだから入れちゃったのよ
「SHIROBAKO」はここ数年の中では一番好きな作品だし「あまんちゅ」は私の中のNo.1アニメ「ARIA」の後継といえる作品だしね

もちろん贈られてきたら、ブログで紹介するわよ

 

ゲー美 あきれ

好きな物を入れるのがOKなら、その内食べ物とかまでリストの中に入れないか心配ね・・・

 

管理人 くわっ

何言っているの、見損なわないで!
リストの中に入れているのは、ブログ内で紹介するような物に限っているつもりよ!
それ以外の物は入れません!!

 

ゲー花 怒り

ではリストにamazonギフト券があるのはどう説明されるのでしょうか!?
これもブログ内で取り上げる類の物ではない気がしますが!!

 

管理人 あせり

あっ、確かに言われてみれば・・・
あると便利な物だから、つい入れちゃってたわ
もちろん贈って頂いた場合はブログ内でお礼しますよ

 

ゲー子 困った

・・・やっぱり管理人さんの事は今回でちょっと見損なっちゃったかなぁ

 

管理人 笑い4

アマゾンのTOPページからも私の欲しい物リストの検索は可能よ
kenkenの名前で検索してみてね

同じ名前の人も多いけど、アイコンで分かるとおもいます

アマゾンのTOP↑TOPページのここから移動して「kenken」で検索かけられます

 



ゲー子 困った

何か贈ってもらえたら管理人さんは喜ぶと思うけど・・・
無理して何か贈らなくてもいいですよ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「【悲報】管理人、ついに堕ちる所まで堕ちる?の巻」への6件のフィードバック

  1. amazon、こんなすごい機能があるんですね(笑)
    何か買ってもらえるといいですね!

    1. にゃおろんさん、コメントありがとうございます
      そんな他人事な話じゃないですよ!
      そういえばモンハンでにゃおろんさんのピンチを救った事があるような気が・・・?

  2. 尼って、そんなのあるんですか。知りませんでしたよ。
    確かにこれじゃあ、管理人さん以外に得する人はいませんけど、
    お金持ちの人が買ってくれるかも知れませんよw
    オータムジャンボを買いましたので、5億円当たったらプレゼントしますよw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      大丈夫です、みんなが得する仕組みです
      ・管理人→買ってもらってうれしい
      ・買ってくれた人→ブログに書いてもらえてうれしい
      ※多くの人が買ってくれれば頑張ってブログの更新頻度が上がるかも!?

      という素晴らしい仕組みですよ

  3. おつかれさまです。元気玉の要領で1000円ぐらいのギフト券をみんなから集めたほうが効率が良いかも。

  4. ギザロフさん、コメントありがとうございます
    ここでPSVRを管理人さんに贈ります!!
    ・・・って人は出てこないですかねぇ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です