ドラゴンボール 神龍の謎で検索した人はイライラすると思うの巻


ゲー子 驚き

あれ、今回のタイトル!?
「ドラゴンボール 神龍の謎」って、もうクリアしてたよね
これ以上何かやるってなると・・・

 

ゲー美 あきれ

ああっ、例のゲーム公国じゃない?
今度は「ドラゴンボール 神龍の謎」で動画を作ったという事じゃないかしら

 

管理人 あせり

あれ!?
せっかくもったいぶった後に大発表しようかと思ってたのにもうばれちゃった?

 

ゲー花 あせり

そりゃあ、過去に同じような事を何度もやってますからね・・・
さすがに分かりますよ

 

管理人 考え

ただそうなると困るわね・・・
「ドラゴンボール 神龍の謎」はすでにブログ内だとクリア済みでこれ以上話す事もないし、言いたい事は動画で言ってるからブログで話す事もないのよね

 

ゲー子 困った

そりゃそうだね・・・
そうなると今回は動画貼り付けるだけで、ブログとしてはあっさり終わっちゃうね

 

管理人 くわっ

そうなのよ、だからもったいぶった後に大発表して、少しでも記事にボリュームがあるように見せかけようと思ってたんだけど、ゲー美ちゃんがあっさりばらしてそれも出来なくなったわ

 

ゲー美 怒り

その小学生の読書感想文みたいな水増し思考はやめなさいよ!
原稿用紙4枚以上とか決められてるわけじゃないでしょ

 

管理人 考え

とはいえ、ゲーム公国の回だけブログのボリュームが減るのも見てくれる方にとっては嫌でしょう・・・
その辺りも考えないとね

 

ゲー花 ごめん

でも「ドラゴンボール 神龍の謎」に全く関係ない内容のない話をあまりダラダラと続けても仕方ないと思いますよ・・・

 

ゲー子 考え

確かにそうだね・・・
検索エンジンで「ドラゴンボール 神龍の謎」について検索してこの記事にたどり着いた人なんて、多分イライラしちゃってるんじゃないかな!?

「ドラゴンボール 神龍の謎」の話は始まらないし、動画もまだ貼りつけてない状態だし・・・

 

ゲー美 考え

イライラだけならまだいいかもね・・・
下手したらブラウザで戻るを押されて、二度と「ゲーム探しの旅!!」にアクセスしないって事もありえなくはないわよ

 

管理人 驚き

ゲゲッ!?それは大変だわ
検索エンジンで「ドラゴンボール 神龍の謎」について検索して来た方、ここに「ドラゴンボール 神龍の謎」についての記事があるのでご覧下さい

 

ゲー美 怒り

コラー、関連記事一覧の方に誘導してどうするのよ!
この記事内で「ドラゴンボール 神龍の謎」について話さないとしょうがないでしょ!

 

管理人 驚き

うわわ、確かに言う通りね
じゃあ、動画貼りつけるわ
どうぞご覧下さい!

 

ゲー子 驚き

か、管理人さん
これ2回目の「いっき」で「ドラゴンボール 神龍の謎」とは関係ない動画だよ!

 

管理人 あせり

はじめて来た人の為に2回目の「いっき」の動画を貼って、ゲーム公国の雰囲気を分かってもらってから4回目の「ドラゴンボール 神龍の謎」を貼りつけようと思ったんだけど・・・

 

ゲー花 怒り

雰囲気とか空気とかどうでもいいですから、早く「ドラゴンボール 神龍の謎」の動画を貼って下さい
今回の記事が始まって結構経過してるのに内容はスカスカですよ!!

 

ゲー美 怒り

何かわざとやってない?
普通こんな事しないでしょ
ホントいい加減にしなさいよ!

 

管理人 泣き

まさかこんな言われ方をするとは・・・
初めて来た人を配慮して、良かれと思ってやったんですけどね
いつもの貼っておきますね・・・

 

ゲー子 驚き

管理人さん、いつものは貼らなくていいから、「ドラゴンボール 神龍の謎」の動画貼ってよ!

 

ゲー美 驚き

ホント何やってるのよ
さっきまで初めて来た人に配慮してたのに、いつもの貼っておきますって言われても、初めての人は何が何だかわからないでしょ!!

 

管理人 驚き

し、しまった!その通りね
このいつものっていうのはこことかこことかそれ以外でも沢山貼りつけているんだけど、ブログ内でいじめっぽいシーンがあったら、若き日の前園さんの力を借りてカッコ良くやめさせようって思って貼りつけているわ
この「ゲーム探しの旅!!」ってブログは良い子も見てるしね

現在の丸くなった前園さんを見て、過去の妙にとんがってる前園さんをyoutubeで偶然発見し面白く思えたから貼り出したってわけじゃ決してないわよ

 

ゲー花 怒り

いつものの説明はしなくていいです!
そんな事より「ドラゴンボール 神龍の謎」の動画を早く貼って下さい!!

 

管理人 泣き

またこんな言われ方をするとは・・・
これも初めて来た人を配慮して、良かれと思ってやったんですけどね
いつもの貼っておきますね・・・

 

ゲー子 驚き

い、いつものが2回目きたよ!
・・・というか、ドラクエの選択肢みたいに話がループしだしてる気がするんだけど

 

ゲー花 あせり

怒る→言い訳→いつもの→怒る→言い訳→いつもの
って感じのループですね
このメビウスの輪を超えていかないとダメですね

 

ゲー美 考え

管理人・・・
「ドラゴンボール 神龍の謎」の謎の動画作成、ホントにご苦労様
きっと素晴らしい出来でしょうね

 

管理人 笑い4

あら、どうしたの、ゲー美ちゃん
ストレートに褒めるなんて珍しいわね
このブログが始まって以来な気がするわ

 

ゲー美 普通

美人の上に面白いブログを書く管理人にはいつかちゃんとお礼を言おうと思ってたのよ
そんな管理人が作った「ドラゴンボール 神龍の謎」の動画、早く見たいわね

 

管理人 笑い4

もちろんよ
はい、これが最新のゲーム公国4回目「ドラゴンボール 神龍の謎」よ

 

ゲー花 あせり

と、とりあえず一安心です
あやうく「ドラゴンボール 神龍の謎」というタイトルがあるのに「ドラゴンボール 神龍の謎」について大した事をしないまま終わる所でした

 

ゲー子 困った

わ、私も安心したよ・・・
もしかしたら今後ゲーム公国動画を紹介する時、ひと悶着あるかもしれないけど、よろしくお願いします

 



管理人 考え
皆様、今回の裏テーマに気づいたでしょうか?
管理人を褒めたり、嬉しくなるような事をするとちゃんとしますよという事に・・・

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です