美人女子高生が短期間で資産1億になった驚くべき手法とは?の巻


みなさん、こんにちは
Kと申します

突然ですが、あなたはこんな事を思ったりしませんか?
「働きたくない・・・」

「なんで理不尽に怒鳴られなきゃいけないのか・・・」

「無理な物は無理!」

こんな事を一度でも考えた事がある方は、この先もぜひ読み続けて下さい

逆に「そんな事思った事もないよ 今が充実してる」
という方は時間の無駄になるので、このブログの別記事でもお読み下さい



・・・読み続けて頂けている方、ありがとうございます
そんな方々に改めて挨拶をさせて頂きます

こんにちは、1億円の資産を作った美人女子高生Kです

なになに?美人なのは見れば分かるって!?
目を隠させて頂いてるので一応言っておきました(笑)
そこまでしなくても平気でしたかね・・・?


おっと、本題から外れてしまいました
今回は美人の話じゃなく、1億円の資産を作ったがメインの話でしたね

でもついでにもう少し本題から外れさせて下さい(もちろん後ほど1億円の話には繋がってきます)

私はつい最近まで、本当に普通の女子高生でした
ゲーム好きで古いゲームから新しいゲームまで遊ぶといった位しかこれといって特徴は無かったですかねぇ
あっ、でも美人だから、それも特徴になるのかな(笑)

そんな私がある方法を使って1億円の資産を作ってしまいました
1億円という金額を想像してもらえないでしょうか?
・・・パッと分からない!?

ではサラリーマンの方に合わせて説明します
生命保険文化センターの「平成25年度 生活保障に関する調査」によると「ゆとりある老後の生活費」として、月平均35.4万円という調査結果となりました
これを老後25年(60歳~85歳)とすると
35.4万円×12ヶ月×25年=1億620万円
となります

何とつまり私、美人女子高生Kは老後のゆとりある生活を約束されたようなものなんです

もちろん上記のように「働きたくない・・・」という思いが強いのであれば、マンションを購入し家賃生活に突入する事も可能です

ここまで読んで頂きお分かり頂けたでしょうか?
1億円の威力を・・・
本日は美人女子高生が1億円の資産を作った方法をお見せします・・・

↓だからクリックをお願いします・・・


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

↓あとは欲しい物リストを買ってあげちゃうのもいいですねぇ・・・

欲しい物リスト

 

ゲー美 驚き2

な、何この始まり方・・・
インチキ臭さ満載じゃない!
初耳よ、1億円の資産を作ったって・・・

 

ゲー花 怒り

この美人女子高生Kって、管理人さんの事ですよね
管理人さんは女子高生ではありません!
ウソを並べすぎです

 

ゲー子 驚き

これって、要するに最後の人気ブログランキングのクリックや欲しい物リストから何か買って欲しいって事だよね・・・
1億円なんてとんでもない事言っちゃって・・・

 

ゲー美 怒り

コラー、管理人、早急に出てきて今回の件をブログを見ている方達も納得するように説明しなさい
今回の件はいつもと違ってしゃれにならないわよ!!

 

管理人 恐怖

ヒ、ヒェェ~、そんな事言われても書いてあるとおりですよ・・・
冗談でネットで見る怪しい情報風に書いたけど、資産1億円は確かだわ・・・

 

ゲー花 怒り

ちゃんとした証拠がないととても納得いきません
証拠を見せて下さい

 

管理人 恐怖

わ、分かりましたよ
これが証拠です
この取引きで資産1億超えましたよ
シューティング重工

 

ゲー子 普通

な、なんだ、前にも紹介した事がある「サクッと!株トレーダー」の話だね
それなら安心したよ

 

ゲー花 あせり

ホントです・・・
ついに管理人さんと縁を切らなきゃいけないかと思いました
とりあえず保留としておきます

 

ゲー美 考え

「サクッと!株トレーダー」の話だって事はわかったけど、「1億円の資産を作った方法をお見せします」って部分を見せてもらってないわ
それはちゃんと見せてちょうだい

 

管理人 あせり

そういえばそうだったわね
これが1億円の資産を作った取引きよ


 

ゲー美 驚き

意外と取引きはちゃんとしてるわね
低い値段で買って、高い値段で売れてるわ
まあ、アナリストの助言を聞いているだけにも見えるけど・・・

 

管理人 笑い4

「サクッと!株トレーダー」はひとまず資産1億円を達成したらエンディングでクリアになるみたい
記念品ももらえたわ
1億円記念あとはすれ違い時に使える帽子ももらえたわ
お金持ちの帽子

 

ゲー子 驚き

正直成金趣味な帽子だね・・・
最初にあんな文章書いちゃう管理人さんらしいといえばらしいけど

 

管理人 笑い4

資産1億円突破すると新しい会社(フィッシング製作所とゾンビ製薬)が上場して、1口当たりの取引株数も増えるわ
ゾンビ製薬これで次なる目標の資産100億円を目指す事ができるわよ!

 

ゲー美 普通

なるほどね
これなら資産100億円もコツコツと目指していけるわけね

 

管理人 考え

・・・というわけで、資産100億円達成した際にはまたお知らせいたします
本日はお騒がせ致しました

 

ゲー花 あせり

今度紹介する時は、なるべく変な紹介の仕方は勘弁して下さいね
管理人さんと縁を切らなくてはならなくなるかもしれないので・・・

 



管理人 笑い4

ランキングや欲しい物リストについては冗談で書いていますが、クリックしてもかまいませんよ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「美人女子高生が短期間で資産1億になった驚くべき手法とは?の巻」への2件のフィードバック

  1. サラリーマンは生涯に2億円稼ぐと言われています。
    でもこれ、月給30万×12ヶ月×40年で約1億5千万円。
    月給30万稼ぐ人は少ないですからね。
    それを考えると、生涯に1億で上々ですよ。

    1日1万円使ったとして、年間365万円。約400万円。
    400万円×50年=2億円。2億当たったら隠居しますわw

  2. Necocoさん、コメントありがとうございます
    2億円なら私も引退してゲーム暮らしですねぇ
    多分ブログの更新頻度が上がりますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です