【悲報】世界はなぜ私に冷たいのか?の巻


管理人 泣き

今日はみんなに・・・、いや世界中の人々にとても悲しい話をしなければなりません

 

ゲー子 驚き

か、管理人さん、どうしたの!?
いきなり初めから涙目みたいだけど・・・

 

管理人 泣き

それはね・・・、世界はとても冷たい場所だという事がはっきりわかっちゃったからよ
これを涙なしで語れという方が無理だわ!

 

ゲー花 あせり

管理人さん、話が唐突すぎて分かりません
しかも世界中って範囲が広くないですか?
管理人さんはそんな大層な事をしてないでしょう
はっきり説明して下さい

 

管理人 いや

大体・・・ヒック 2週間位・・・
ホカノブロガーは来て・・・
イッタイどうなって・・・ウゥ・・・

 

ゲー美 怒り

コラー、何言っているか分からないわよ
ちゃんと分かるように話をしなさい!!

 

管理人 泣き

誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ、ウーハッフッハーン! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ

せやけど、変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック
ゲー美ちゃん、 あなたには分からないでしょうけどね!

 

ゲー子 困った

これは完全にふざけてるよね
しかもネタも古いし・・・
この流れでそういう事しない方がいいと思うよ・・

 

ゲー花 普通

全くその通りですね
みなさん帰りましょうか?

 

管理人 いや

ま、待ってよ、ちょっとした照れ隠しじゃない!
話すわよ
この記事覚えてる?

 

ゲー美 驚き

それってamazonの欲しい物リストの回ね
今までになく酷い内容だったから覚えてるけど・・・
まさか泣いて訴えたかったのって!?

 

管理人 いや

そのまさかよ!
公開してから2週間位経つのに、未だに私の所に何も贈られて来ないわ!!

分かりやすくブログの横にも「管理人のAMAZON欲しいものリスト(;^_^)」って場所にリンクも作ったのに!
欲しい物リスト

 

ゲー子 驚き

ええっ!?管理人さんはそれを訴えたかったの?
世界はとても冷たい場所だとか何だとか言って!?

 

管理人 いや

ネットでブログ巡りとかすると「amazon欲しい物リストを置いてみました」とか書いた記事のしばらく後に「本当に届いちゃいました」って記事がUPされているのを見かけたわよ!!

2週間位経てば定期的にこのブログに来てくれる人達には周知されたと思うし、土日も挟んでいるだから何かプレゼントが贈られてきてもおかしくないと思うんですけど!

 

ゲー花 怒り

プレゼントなんてそうそう贈られてくるわけないじゃないですか!
しかも発売前の新作ゲームだの、PSVRだの値段の高い物が多くないですか?

 

管理人 泣き

ですから、・・・ゲー花ちゃんのご指摘を真摯に受け止めて、ファミコンやゲームボーイのソフトや本といった値段が安いと思われる物もリストに入れました!

 

ゲー子 困った

管理人さん・・・
ファミコンやゲームボーイの安いソフトといいつつリスト見た限り、かなり高いみたいだよ

 

ゲー美 驚き

ホントに高いわね、プレミアがついてるのかしら?
しかも管理人、「メタルギアGhostBabel」はともかく「舛添要一 朝までファミコン」なんて貰ってもホントにクリアまでやるの?

ただネタの為に欲しいんじゃないの?

 

管理人 あせり

一応ブログでは紹介するけど・・・
クリアまでやるか?はかなり微妙かも
ネタとして時期外しちゃってるし、ゲームとしてもかなり微妙っぽいし

でも目に付いたからリストに入れちゃったかなみたいな・・・
「仮面ライダー サモンライド!」あたりも怪しいわね

 

ゲー子 驚き

ええっ!?それって酷くない?
プレゼントで貰ったのにクリアまでやらないの?
値段安くないんだよ?

 

管理人 笑い4

内容がアレだったらしょうがないじゃない
でも安心して! 新作ゲームについては基本的にクリアするまでプレイはするから

 

ゲー花 あせり

これは「舛添要一 朝までファミコン」や「仮面ライダー サモンライド!」については贈らないほうがよさそうですね・・・

管理人さんがクリアまでプレイしない可能性が高そうです

 

管理人 くわっ

それはそうと、ブログを見ているみなさん!
誰かが何か贈らない限り、次回もそのまた次回も同じテーマの記事がUPされ、同じような話を繰り返しかねないですよ!!何か贈った方がいいんじゃない?

 

ゲー美 驚き2

いい加減にしなさい!
そんな事したらこのブログそのものが見捨てられるわ!!

せっかく2年以上やってるのにそんな事で台無しにしてどうするよの!

 

ゲー花 普通

管理人さん、仕方ないですよ
贈る人にはメリットがないですから・・・
ブログで紹介するって言ったって、贈るものの値段と吊りあっていると思われていないようですし

 

管理人 くわっ

そんな事ないでしょう!
どこかの石油王とかIT長者とか個人投資家みたいな人はこのブログ見てないの!?

今何か買って贈れば、このブログで紹介される権利が手に入るわよ!!

 

ゲー花 怒り

はいはい、分かりました
本日はここまでにしましょう
あまり長い事話しても面白くない内容ですし、記事の長さ的にもちょうどいいですし!

 

管理人 くわっ

仕方ないから今日はこんな所で勘弁してあげるけど、このまま何も贈られてこないようであれば、また必ずこういう回を設けるわよ!!
みなさん、肝に銘じてくださいね!

 



ゲー花 あせり

今回は管理人さんの欲丸出しの回になってしまい、大変失礼いたしました・・・

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「【悲報】世界はなぜ私に冷たいのか?の巻」への2件のフィードバック

  1. 古いゲームって、ボッタクリじゃなくてプレミア価格になってるでしょ。
    昔から終わったら売っちゃう人だから、今頃になってまたSFCのゲームやりたくなったけど、余りにも汚いんじゃあ買う気ないし、かと言って高値で買うのもしゃくだし。
    まあ大丈夫ですよ。前にも書いたけど宝くじで5億当たれば全部買ってあげますからw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      中古ゲーム屋やアマゾンだと安いゲームもあるんですが、たまたま(本当ですよ!!)高いのをリストに入れてしまいました
      5億円当たるまで待ちきれないので先にクレジットとかで買って、当たったら一括返済みたいな形でお願いしたいです(;^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です