PSVRを贈ってくれる君の名は?の巻


管理人 笑い4

みんな~、大至急集まって!
超のつく大ニュースよ!!
何とこの世に神様がいる事がわかりました~!

 

ゲー美 怒り

何なのよ?
急におかしな事を言い出して・・・
拾い食いでもしたの?

 

ゲー子 普通

いつものパターンにも見えるけど・・・
何かちょっと大げさだよね

 

ゲー花 普通

私の予想は今回はSFCの「ポピュラス」を紹介する展開ではないかと思います

ポピュラスプレイヤーが神となって相手の悪魔を滅ぼすゲームです
このゲームをプレイしたから自分の事を神と言おうとしているのではないでしょうか?

amazonさんで画像がとれなかったので、管理人さんの家の押入れの実物から写真を撮らせて頂きました

 

ゲー美 考え

それならSFCの「アクトレイザー」かもしれないわよ?
このゲームも確か神になるゲームだったわよね

 

ゲー花 行け

確かにそうかもしれません
また、奇しくも「ポピュラス」と「アクトレイザー」は発売日が1990年12月16日と同日ですね

管理人さんの事ですから、この辺りを引っ掛けて「神ゲーww」とか言ってオチにするつもりではないでしょうか?

 

管理人 くわっ

何勝手な事言っているの!
まず見て欲しい物があるわ
これよ!!
君の名は 小説

 

ゲー子 普通

あっ、大ヒット映画の「君の名は。」じゃない?
これは小説版だね
管理人さんも見に行ってたんだね!

 

ゲー花 普通

私ももちろん知っていますよ、ただ神様と関係のあるお話ではなかったですよね?
体が入れ替わるといった超常現象や主人公の三葉さんの自宅が神社だという事ぐらいだと思うのですが・・・

 

管理人 考え

まだ話が見えてないようね・・・
ヒントを見せるわ

欲しい物リスト

 

ゲー美 驚き2

それって、この回この回でやってた管理人の欲しい物リストじゃない!
何いきなりそんな物、ねじこんできてるのよ
どっかの神様の課金話みたいになってるわよ

 

管理人 くわっ

だから違うって!
これを見なさい!!

メッセージamazon欲しい物リストで電子書籍は贈れないようです(後で調べてわかりました)
大変失礼しました

 

ゲー子 驚き

ま、まさか、管理人さんのamazon欲しい物リストに物を贈ってくれる人がいたの!?

 

ゲー花 驚き

そんなはずありませんよ!?
おそらく間違いだと思います
その証拠にこれを見てください
検索結果amazonさんで「kenken」で欲しい物リストを検索したら24件も表示されました
別の方と勘違いされたのではないでしょうか?

 

管理人 いや

直接のリンクも貼ってるんだしそんなわけないでしょ
他のkenkenさんを見た感じ、ブログやってる人もいないみたいだし・・・
ちゃんと事実を認めましょうよ!!

 

ゲー美 驚き

た、確かにホントみたいね・・・
匿名希望さん、ありがとうございます
ホントビックリです

 

ゲー花 驚き

・・・認めるしかないみたいです
世の中にはこういう事もあるんですね
匿名希望さん、ありがとうございました

 

ゲー子 普通

匿名希望さん、ありがとうございます
今回は前回の「ギレンの野望 アクシズの脅威V」の続きじゃなかったのはこういう理由だったんだね
納得したよ

 

管理人 笑い4

匿名希望さん、本当にありがとうございます
「君の名は。」はありがたく読ませて頂きます!
読んだ後はまた何かの記事で使わせて頂くかもしれないです

そういえばブログをご覧の皆様、2016年10月13日はPSVRの発売日ですね
私のamazon欲しい物リストの中身をよく見ると・・・

 

ゲー美 怒り

コラー、管理人!さすがにそれは調子に乗りすぎ!
PSVRいくらすると思ってるのよ!!
ニュースとかでも完売って言ってたでしょ!
それが何で管理人の所に届くのよ

 

管理人 くわっ

こんな素敵な奇跡があったんだし、また同じような事があってもいいでしょ!!
もしPSVRが来たら、ゲー美ちゃんやゲー花ちゃんが出ずPSVRのアイコンとお話する回になるかもね!

 

PSVR アイコン

本当ンゴか?
そんな回があったらワイ凄い楽しみンゴ!!

 

ゲー花 驚き

何ですか、このキャラは!?
いくらPSVRが欲しいからってメチャクチャ過ぎじゃないですか?
キャラも困った時のなんJ民キャラですし・・・

※なんJ民・・・何でも実況版の住民
独特の用語と言い回しで野球の話や実況する方々(※注 管理人の認識です)

 

ゲー子 困った

ブログをご覧の皆さん
管理人さんはPSVR買って欲しいみたいな感じで言ってますけど、そういうのは無理のない範囲でいいと思いますよ・・・

 

ゲー美 普通

最後に繰り返しになってしまいますが、匿名希望さん、本当にありがとうございました
管理人に感謝して読むよう強く言っておきます

あとブログをご覧の皆さん、管理人がPSVRだのと調子にのって大変失礼致しました
調子にのらないよう、後できつく叱っておきます

 



管理人 考えブログをご覧の皆さん・・・
ゲー子ちゃんは「無理」のない範囲と言ってますが、無理は嘘吐きの言葉で途中で止めてしまうから無理になるという名言もあるみたいですよ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「PSVRを贈ってくれる君の名は?の巻」への6件のフィードバック

  1. まさか・・・VRが届いたのかと思いましたよw
    それでも送ってもらえるだけでも嬉しいですよね。
    私もやってみようかしらん?
    君の名は。私も観たいので、その内DVDが発売されるでしょうから、その時はPSVRのシネマティックモードで観たいと思います。

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      ブログ見させてもらいましたが、Necocoさんは無事PSVRを手に入れたみたいですね、うらやましいです

      >私もやってみようかしらん?
      これは私のamazon欲しい物リストの中から何か贈ってみようという意味ですよね!
      待ってますよ(*^-^)

    1. 1つだけですか!?
      欲しい物リストなんで基本的にはどれでも喜びますが、あえて1つを上げるなら白と黒のヴァーチャルリアリティ的な物とか・・・

  2. 分かりました。
    単刀直入に申しまして、PSVRと言う事で宜しいでしょうか?
    アマゾンだと高いので、正規の値段で買えるところを探してからになりますが・・・

    以前、5億円当たったら全部買ってあげると言いましたが、他の方々にも上げたいので、PSVRだけにしますね。
    つー事で・・・5億円当たったらの話しですがねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です