ヤムチャだって極悪化して頑張ってるんだ、人間だもの!の巻


管理人 笑い4

おおーい、みんな~
2016年11月2日発売予定の「ドラゴンボールゼノバース2」なんだけど、面白い情報を入手したわよ!

 

ゲー美 普通

前にβ版をプレイした時、購入を検討しているって言ってたゲームよね
β版終了したのに何かあったの?

 

管理人 笑い3

それがね~、あのヤムチャが「極悪化」とか言ってパワーアップして出てくるらしいのよ
ちょっと面白くない?

 

ゲー花 笑い

フフフ・・・、管理人さん、笑ったら失礼ですよ
もはや戦力外のヤムチャさんが「極悪化」とか言っても焼け石に水なんて言ってはダメですよ

 

ゲー美 笑い

しかも「極悪化」ってね~
「極悪化」のきっかけは、弱いだのかませだの言われ続けた事による怒りで覚醒するって展開を予想するわ

 

管理人 笑い3

そんな話を聞いたんで、「極悪化」したヤムチャってこんな感じかな!?っていうのを考えてみたわ

ヤムチャ極悪化

 

ゲー花 笑い

フフフ・・・、なんで「ドラゴンボール 神龍の謎」の画像の加工なんですか!?
しかも適当すぎですよ
公式を見るともっとちゃんとしてますよ

 

ゲー美 笑い

これじゃあ、「極悪化」しても悟空達と一緒に戦っていくのは難しそうね
公式PV見るとこんな感じよ


こんな戦いに参加する余地があるかなぁ

 

ゲー美 笑い ゲー花 笑い管理人 笑い4

 ケラケラケラ・・・

 

ゲー子 困った

3人とも悪ノリし過ぎじゃあ・・・
さすがにヤムチャさんがかわいそうな気がするよ
 

 

ア○ロ氏

(謎の人)・・・・・




 

管理人 驚き

だ、だれなの!?
直接脳内にいつもの動画を貼りつけたのは?
前にもこんな事があった気がしたけど・・・

 

ア○ロ氏

他人事とは思えず動画を貼りつけましたよ
ちょっと悪ノリしすぎじゃないですか?
ヤムチャさんだって弱い弱いと言われて傷ついてないわけないからね

 

ゲー花 驚き

あ、あなたはこの回でも出てきた謎の声の人ですね
ヤムチャさんのような声ですが、ヤムチャさんじゃないのですか!?
テレパシーで話しかけてくるなんて一体・・・

 

ア○ロ氏

オレはヤムチャさんではないよ
でも見えるんだ、彼の心が
なぜ彼が「極悪化」したのか、考えて欲しいな・・・

 

ゲー美 困った

ま、まあ確かに言い過ぎてたかもね・・・
色んな人にここまで言われちゃったら「極悪化」して地球人の敵になるのも無理ないかもね
一応頑張って戦ってたのにね

 

ア○ロ氏

世の中にはヤムチャさんに対しては、何を言ってもいいみたいな悲しい風潮があるからね
だから世界に人の心の光を見せなけりゃならないよ

 

ゲー花 テンション高め

そうかもしれませんね・・・
人は変わっていきますよ
人間の知恵はそんな物だって乗り越えられます!

なぜだか分かりませんが、謎の声の方は多分いいパイロットになる素質があると思います

 

管理人 あせり

何か人の心の光とか大きな話になってるけど・・・
そこまで気にしなくても良くない!?
ちょっと言い過ぎてたかもしれないけどさ、公式グッズでこんな扱いだし

 

ア○ロ氏

・・・・・



 

管理人 驚き

ヒェ~、だから直接脳内にテレパシーでいつもの動画を再生させるのはやめてよね!
今日2回目よ!!

 

ゲー美 普通

まあ、ヤムチャさんをネタにするのは程々にしようって事だよね
半分公式って言ってもかわいそうだものね

 

ア○ロ氏

分かってくれてうれしいよ
人は変わっていくものだね
ブログをご覧の皆さんも、ヤムチャさんが「極悪化」した意味を考えてくれると嬉しいな

 







ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「ヤムチャだって極悪化して頑張ってるんだ、人間だもの!の巻」への4件のフィードバック

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      とはいえヤムチャさんも強くなりたいって気持ちがあるんじゃないですかねぇ(だから極悪化したのでは!?)
      少し見守ってもいい気がしました

  1. おつかれさまです。クリア後の特典で好きなキャラでプレイとかできると良いですね。話逸れますが、インサガでもフュージョンみたいなシステム導入しましたね。天帝って、確かリンのお姉さん?(北斗の拳)

    1. ギザロフさん、コメントありがとうございます
      ヤムチャ主人公のストーリーみたいな話って事ですかね!?
      ブログのネタ的には良さそうですww

      >話逸れますが、インサガでもフュージョンみたいなシステム導入しましたね。天帝って、確かリンのお姉さん?(北斗の拳)

      インペリアルサガで帝の上位が出来たのは驚きました!
      とはいえ、コンバットは帝が氾濫しているぐらいだから仕方ないのかな!?
      北斗の拳が元ネタなんですかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です