ドラゴンボールゼノバース2 誤解されないよう気をつけようの巻


ア○ロ氏

管理人さん、ドラゴンボールゼノバース2のレッスンの調子はどうかな?
ちゃんとヤムチャさんから技を学んでる?

 

ゲー美 驚き

あっ、謎のヤムチャ声の人!
ドラゴンボールに関係ない人なのにしょっぱなからテレパシーでまたブログに出てきてる
困ったものね・・・

 

管理人 あせり

ええ、ぼちぼちといった所ですかね・・・
ヤムチャさんにはいつもお世話になってますよ
それにしてもいい天気ですね~

 

ア○ロ氏

・・・どうも歯切れが悪いね
ドラゴンボールゼノバース2のkenkenちゃん、管理人さんが言ってる事はホント?

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人

ウソです
管理人さんはヤムチャさんからの教えを聞かずに他の事にうつつを抜かしてます

 

管理人 いや

な、何言ってるの!?ドラゴンボールゼノバース2のkenkenちゃん!
ちゃんとこの画像を見てちょうだい
ヤムチャ流ちゃんと通り名をヤムチャ流にしてプレイしてるわよ!
誤解を招くような事を言わないでよ!

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人

ホントにヤムチャさんの教えを聞いてる?
ではこれはどう説明するの?

ベジータとの密会写真ベジータさんと密会して、なにやら親しげに話しているように見える
ヤムチャさんという担任がいるのにどういう事?

 

ア○ロ氏

これがホントなら酷い話だね・・・
ベジータさんにはブルマさんという奥さんとトランクス君という子供もいたよね

管理人さんはこの関係性について世間に説明する必要があるね

 

管理人 驚き

えっ!?ちょっと待ってよ!
良い子も見てるブログでそんな昼ドラみたいな変な事をしてるわけないじゃない!
私は無実よ!!

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人

まだしらをきるのか・・・
では上記写真時に一緒に撮ったこの写真について説明してもらいたい
疑惑の写真13人でやるとは一体・・・!?

疑惑の写真2オレたちは楽しませてもらうだけさ!?

 

ゲー花 怒り

管理人さん、一体どういう事なんですか!?
もし良い子も見ているこのブログで、私達が分からないような変な事をしているという事であればかつてない不祥事ですよ!

 

管理人 驚き

いや、だからこれはサイヤ人独特の表現みたいなものなのよ
戦闘民族だから戦いが楽しいみたいなさ
地球人には理解しがたいけど・・・

 

ゲー子 困った

管理人さん
かなり苦しい言い訳に見えるんだけど・・・
もし変な事をしていたのならきちんと謝ればいいんじゃないかな?

 

管理人 困る

ヒエッ~、私は無実よ!
何もやましい事はしてないわ
「ゲーム探しの旅!!」は良い子が見ても問題ないゲームブログよ!

 

ア○ロ氏

・・・ドラゴンボールゼノバース2のkenkenちゃん、管理人さんはこんな事言ってるけど、他に何か写真を持ってないかな?

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人

まだ写真はある
例えばこんなのとか

疑惑の写真3

 

ゲー美 驚き

こ、今度はベジータじゃなくセル!?
出会いに感謝するって一体どういう事なの?

 

ゲー花 泣き

管理人さん・・・
私は管理人さんは変な事はしても道を外れるような事はしない方だと思ってました

それなのにベジータさんだけでなくセルさんとまで密会していたなんて・・・

 

管理人 驚き

うおーい!こんなキノコ栽培地帯で密会なんて普通しないでしょ!
良い子のみんな、大丈夫、このブログを信じてよ!

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人

写真は撮り逃してしまったが、フリーザとも同じような事をしていたのを見た

 

ゲー子 困った

か、管理人さん・・・
これは潔白だって証拠を見せないとかなり苦しいんじゃないかな?

 

管理人 困る

そ、それならこの写真はどう?
ちょっと見てちょうだい!
潔白の写真?さっきのセルとの写真の後の場面なんだけど、これだけ他に人がいるわよ
これで密会なんて無理があるでしょ?

 

ゲー花 ごめん

まあ、確かにそうかもしれませんね・・・
ただこれだけでは証拠としては弱いです
他にも何かありませんか?

 

管理人 くわっ

じゃあ、これなんかどう?
さっきのベジータ関連の写真なんだけど・・・

ベジータに殴られるほら、ベジータに殴られてるわ!
やましい事をしにきたのなら、殴られるなんて事はないわよね?

 

ア○ロ氏

確かにそうかもね・・・
親父にもぶたれないのが普通なのに、ベジータにぶたれるのは単なる密会というわけではなさそうだ

 

管理人 笑い4

そうそう!
謎のヤムチャ声の人もやっと分かってくれたかな?

 

ゲー花 行け

ただ変な事をしていないという事であれば、ベジータさんやセルさんやフリーザさんと会って何をしていたのか?という事ですね
その辺をご説明願えませんか?

 

管理人 笑い4

そんなの簡単よ!
彼らからは先生として技を教えてもらってたわ
ベジータからは・・・
フィニッシュブレイカーフィニッシュブレイカーや

ギャリック砲ギャリック砲あたりがお気に入りかな

セルからだと
かめはめ波の教え究極技のパーフェクトかめはめ波がお気に入りね

 

管理人 笑い4ゲー美 笑いゲー花 笑いゲー子 笑い

 

 

 なんだそんな事だったのね
よかったよかった
ケラケラケラ・・・

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人ア○ロ氏

・・・・・ 

 

管理人 あせり

あれどうかした?
何かおかしな事言ったかな!?

 

ア○ロ氏

ドラゴンボールゼノバース2のkenkenちゃん・・・
大至急現在の技の装備を調べてくれ
大至急だ!

 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人

私もそう思ってた所だ
・・・これが現在の管理人の技の装備らしい

技の装備・デススライサー→フリーザの技
・デスクラッシャー→フリーザの技
・フィニッシュブレイカー→ベジータの技
・パーフェクトかめはめ波→セルの技
・クラッシャーヴォルケーノ→ジースの技(店売り)

 

ア○ロ氏

何て事だ!
ヤムチャ流を名乗っているのに担任のヤムチャさんの技が1つもないじゃないか!
人の善意を無視する奴は一生苦しむぞ!

 

管理人 驚き

ヒエッ、しまった!
疑惑を晴らすのに夢中で、そちらの事は完全に忘れてたわ!!

 

ゲー花 ごめん

・・・ブログをご覧の皆様
ドラゴンボールゼノバース2の先生は自由に選んでも問題ありませんが、人の善意は無視せず生きていただくようお願いします

 








ドラゴンボールゼノバース2の管理人

ブログ内で言い忘れてしまったが・・・
ウルフハリケーンは名曲!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「ドラゴンボールゼノバース2 誤解されないよう気をつけようの巻」への2件のフィードバック

  1. 最初は良くても直ぐにヤムチャの技なんぞw
    まだレベルの問題もありますが、私は餓狼なんちゃらが設定されていますよw
    まあ意図的に使う事はありませんがw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      ヤムチャ先生の技は序盤で全部覚えてしまえますね・・・
      ちょっと残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です