管理人、またゲーム番組に出演 そのゲームとは・・・の巻


ゲー子 驚き

あっ!?このサムネイル画像って・・・
例のゲーム動画じゃない?

 

ゲー美 普通

ゲーム公国とかいうやつよね
この時以来だから結構久しぶりね

 

管理人 笑い4

気づいたわね!
みんな大好き、良い子からゲーム好きのお父さんまで楽しめるゲーム公国の新作を作ったわよ

 

ゲー美 あきれ

また大して需要のない動画を作ってたのね・・・
そんなの作る暇があるならブログの記事を1つでも多く作った方がいいんじゃないの?

 

ゲー子 困った

アクセス数で見ると完全にそうだよね・・・
紹介しているゲームも需要とか程遠い所にあるゲームばかりだしね

 

ゲー花 あせり

はい、お2人が言われるように今までのゲーム公国は需要はほぼない動画でした・・・
出演する身としてはホントに恥ずかしい話です

 

管理人 くわっ

そんな声を跳ね返す為に、今回はこんな動画にしてみたわよ!
見てみなさい!!

 

ゲー子 驚き

あっ、今回のタイトルは「ドラゴンボールゼノバース2」だって!
コンボイの謎とかの系統じゃないよ!

 

ゲー花 あせり

はい、私も驚きました
「コンボイの謎」、「神龍の謎」と来ているので次は「アトランチスの謎」あたりが来ると思ってました

 

ゲー美 あきれ

「ドラゴンボールゼノバース2」ってタイトルに関してはいいんだけどさ・・・
整合性がなさすぎじゃない?

1回目→「トランスフォーマー コンボイの謎」
2回目→「いっき」
3回目→「オバケのQ太郎 ワンワンパニック」
4回目→「ドラゴンボール 神龍の謎」
5回目→「ドラゴンボールゼノバース2」New

あきらかに浮いてるわ

 

ゲー花 ごめん

はい、その通りです
「ドラゴンボールゼノバース2」(PS4)以外は全てファミコンのクソゲーで「ドラゴンボールゼノバース2」サイドから見るといい迷惑と思われます

 

管理人 あせり

1~4回目はたまたまアレなゲームが続いちゃった所があるからね・・・
しょうがないよね

 

ゲー子 驚き

た、たまたま!?
とても信じられないけど!

 

管理人 笑い4

とまあ、こんな感じで6回目の動画も上げるかもしれませんので、そうなった際はよろしくね~

 



 

ドラゴンボールゼノバース2の管理人動画を作るのが大変で今回のブログの内容は短くなってるぞ
動画もブログ並みのアクセス数になればいいが難しいだろうな

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「管理人、またゲーム番組に出演 そのゲームとは・・・の巻」への2件のフィードバック

  1. おもいっきりクソって言っちゃってるじゃないですかw
    ゲームの紹介頑張ってるじゃないですか。
    次はラスボスの動画でもオナシャス。

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      勢いで動画を作ってしまいましたが、かなり疲れました
      その割にブログに比べて全然アクセスないし(–,)
      次はどうしたものか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です