超サイヤ人ゴッドSSを超える戦士の出現法の巻


ゲー美 普通

管理人、ドラゴンボールゼノバース2結構進んでるみたいだけど、どんな感じなの?

 

管理人 笑い4

一応ストーリーはクリアしたわよ
当然スーパーサイヤ人にもなれるわ

スーパーサイヤ人3 kenken

 

ゲー子 驚き

これってスーパーサイヤ人3だよね
かなり強いんじゃない?

 

管理人 笑い4

まあ、ストーリーをクリアできるぐらいには強いわよ
ちなみにスーパーサイヤ人化はサイヤ人でストーリーを進める場合は必ず入手できるみたい

サイヤ人の覚醒↑後半の「サイヤ人の覚醒!」クエストで入手
なかなかスーパーサイヤ人になれないって方はストーリーを続けながら待って下さい

 

ゲー花 普通

ここまで進んでいるのなら、以前みたいにレイドボスで全く貢献できずただ足を引っ張ってしまうみたいな事は起こらなさそうですね

 

管理人 笑い4

そうね~
レイドボスのジャネンバ戦に参加してきたけど、こんな感じだったわよ

レイドクリア結果1 レイドクリア結果2※野良での参加だったので他の方のお名前はふせさせていただきました

 

ゲー美 驚き

クリアした上、チーム内での貢献度が2位!?
・・・1位の人がずば抜けてすごいからクリアできたようにも見えるけど

 

管理人 笑い4

とまあ、こんなわけでかなり強くなりましたよ
・・・担任とかは関係なくね

 

イメチェン後の管理人

・・・相変わらずナチュラルにヤムチャさんをdisるブログだな
今の話にヤムチャさんは関係ないだろう!

 

ゲー子 普通

あっ、ドラゴンボールゼノバース2のkenkenさんだ!
眼鏡をかけてちょっとイメチェンしたんですね

 

イメチェン後の管理人

・・・まあな
今の装備はこんな感じだ

ゼノバース2の現在の装備スカートをはいてみたかったのでスカート装備に合わせてみた感じだ
QQバンを装備すると衣装の防御効果が無くなるので好きに見た目が選べていいな

 

ゲー花 普通

おしゃれな感じでいいですね
前までの装備より垢抜けましたよ!

 

イメチェン後の管理人

そうか・・・
ちなみにヤムチャさんにも同じような事を言われた

誘われる1 誘われる2 悩みを聞かれる

 

管理人 怒り

ヤ、ヤムチャのやろう
完全にドラゴンボールゼノバース2のkenkenちゃんに惚れて手を出そうとしてるじゃない!
調子に乗って~!!

 

ア○ロ氏

しょ、しょうがないじゃない
教え子が急に垢抜けて自分の前に現れたらこうもなるさ!

 

ゲー花 驚き

あっ、謎のヤムチャ声の方!
どうしてあなたがヤムチャさんの気持ちを述べるのでしょうか!?

 

ア○ロ氏

ま、まあ、いいじゃない・・・
一般的にそういう事もあるんだよって話だし

 

ゲー花 ごめん

・・・とはいえ看過できませんよ
担任が生徒を誘うなんて言語道断です!
前回の話ではないですが、ヤムチャさんは担任から外れてもらったほうが・・・

 

ア○ロ氏

ちょっと待って!!
ヤムチャさんにはその辺ちゃんと言っておくから
それにヤムチャさんの本当の強さを知ったら、先生にふさわしいって分かるから!

 

管理人 笑い3

ヤムチャさんの本当の力!?
面白いじゃない、そんな物があるなら見せてよ
もしそんな物があるなら担任として認めるわ

 

ゲー子 困った

・・・このブログってヤムチャさんネタに頼りすぎな気がするよ

 

ア○ロ氏

まず天下一武道会の会場に行ってみて
そこに孫悟天くんがいるから

 

管理人 笑い4

天下一武道会の会場ね
・・・はい、ついたわよ
ここかな?
天下一武道会の会場で倒れる

 

ア○ロ氏

(バカにして・・・)
そこに本来なら悟天君がいるはずだから話しかけて、クエストに参加してみてよ

 

管理人 あせり

クエストに参加・・・
帰ってきた砂漠の狼
・・・何か聞いた事ある気がするわね
帰ってきた砂漠の狼成功条件はヤムチャを倒す!?

 

ア○ロ氏

その通り!
このクエストの目的はヤムチャさんを倒す事
仲間も沢山いるけど、倒せるかな?

VSヤムチャとの戦闘中※撮影に失敗した為、クリア後の画像になっています
初回の場合はSSGSSの悟空やベジータはいません

 

管理人 驚き

ちょ、ちょっと!!
さすがにこれは誰か止めてあげて!
超サイヤ人ゴッドSSの悟空とベジータ、ピッコロに悟飯に天津飯って命に関わるわよ

これも貼っておくわ!

 

ア○ロ氏

・・・心配には及ばないと思うよ
これを見てみてよ

ヤムチャ パワーアップ1

 

ゲー子 驚き

あっ、ヤムチャさんがパワーアップした!
でも明らかに邪悪な感じになってるよ
スーパーサイヤ人みたいないいパワーアップじゃなさそうだよ!!

 

ア○ロ氏

・・・まだ驚くのは早いよ
これをみてごらん

ヤムチャ極悪化

 

管理人 驚き

さ、さらにもう一段階パワーアップした!?
ど、どういう事なの?
ヤムチャにそんな力があったの?

 

ゲー美 あきれ

どういう事も何も完全にこのブログきっかけで怒りの覚醒でしょ
そりゃ怒って当然じゃない・・・
以前紹介したヤムチャ極悪化ってこういう事なのね

 

ア○ロ氏

極悪化したヤムチャさんの強さは本物だよ
これを見てごらん

次々と倒れる仲間達天津飯、ピッコロ、悟飯が次々に脱落・・・

SSGSSの悟空を撃破そしてあの超サイヤ人ゴッドSSの孫悟空まで撃破
「おめぇつええなぁ・・・!」と言わせる♪

 

ゲー花 あせり

謎のヤムチャ声の方・・・
ご本人ではないのに嬉しそうですね

 

管理人 あせり

な、何とかクリアしたけど・・・
結局超サイヤ人ゴッドSSの悟空やベジータを含む、全味方がやられてギリギリのクリアだったわ
何とかクリア本人も覚えていないヤムチャさん的には何も覚えてないみたいね・・・

 

イメチェン後の管理人

ヤムチャさんの怒りの力は凄かった・・・
きっと大きな不満があったんだろう
そのおかげで難易度も高く、獲得スコアもたくさんもらえた
獲得スコア

 

ゲー子 驚き

これは凄い獲得スコア(経験値)だね!
Zランククリアって事もあるけど、強敵だったって事を認めざるをえないんじゃない?

 

ア○ロ氏

どうかな?これでヤムチャさんの本当の実力を知ってもらえたでしょう
ちなみにこのPQでは「新・狼牙風風拳」を取得できる可能性があるよ

さらにプレイアブルキャラで「ヤムチャ・極悪化」が解放されるぞ!
ヤムチャ極悪化 解放

 

イメチェン後の管理人

これなら管理人もヤムチャさんの力を認めざるを得ないですよね
担任として認めるように!
あとウルフハリケーンは名曲!

 

管理人 泣き

はいはい分かりましたよ、今回もこちらの負けですよ・・・
みなさん、極悪化ヤムチャはホントにかなり強いのでご注意下さい

 








管理人 あせり
極悪化ヤムチャの初見の戦いは上手く動画が取れていなかったので2戦目以降のを使いました
ご容赦下さい


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「超サイヤ人ゴッドSSを超える戦士の出現法の巻」への2件のフィードバック

  1. クリアおめです。ラスボス戦の動画はよ!
    JK風の衣装良いですね!私も欲しいw
    そう言やぁ、管理人さんはJKなんでしたっけw
    レイドボスのは、1人だけずば抜けて成績が良い。
    でも、こーなっちゃうと余り楽しめなかったのかな?やっぱり同じ程度でやるのが一番だと思いますし。

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      残念ながらラスボスの動画は撮ってませんよ~

      >JK風の衣装良いですね!私も欲しいw
      そう言やぁ、管理人さんはJKなんでしたっけw

      はい、この衣装は結構気に入ってます。
      私の普段着みたいな物ですからねぇ(*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です