結論!この世界に神はいましたの巻


管理人 笑い4

おお~い、みんな、大ニュースよ!
何と神様は存在する事が判明しました~!

 

ゲー子 考え

あれ!?この始まり方!
何かどこかで見たような気が・・・

 

エロール

そりゃあ、神様はいますよ
こうしてちょくちょく来ているわけですしね・・・

 

管理人 いや

光の神で神々の父の方の神!?
もういいわよ、勘弁してちょうだいよ・・・

 

ゲー子 驚き

とんでもない言い方だけど大丈夫!?
それに神様は存在する事が判明したっていうのはエロールさんの話じゃないの?

 

管理人 困る

違う、違う、こんな課金課金言ってくるような感じの方じゃなくむしろ真逆のタイプよ!

・・・つい昨日インペリアルサガの帝2倍11連ガチャやったら戦士×10、王×1だったし光の神と本当の神様を一緒にするような失礼な事言っちゃダメよ

 

エロール

・・・まるでガチャが外れたのは私のせいだと言わんばかりですね
いまだ無課金なのに天帝までいるパーティーじゃないですか

インペリアルサガ 管理人パーティー

管理人 いや

もう!この光の神で神々の父の方と話してるときりがないから置いておくわ!
今日話したいのは帝2倍11連ガチャ失敗の話じゃないわよ

 

ゲー美 普通

神は存在しましたって話だったわね
罰でも当たったのかしらね

 

管理人 くわっ

違うわ、むしろ逆よ、逆!
これを見てちょうだい!!

ジージェネレーションジェネシス ブログメッセージ

 

ゲー子 驚き

ああっ!?これってもしかして・・・

 

ゲー美 驚き

例の「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」じゃない
(;^_^)こんな絵文字使っていやらしさをやわらげようとして逆にいやらしくなってるやつ!

 

ゲー花 テンション高め

ゲームは11/22に発売したばかりのPS4ソフト「SDガンダムジージェネレーション ジェネシス」じゃないですか!

まだお値段の高い新作、しかもガンダムゲーを頂けるなんて確かに光の神様を超えてますね!

 

管理人 笑い4

念の為「amazon欲しい物リスト(;^_^)」について再度説明させてもらいますね

欲しい物リスト↑の画像をクリックするとamazonに公開してある管理人の欲しいものリストに飛びます
そのリストから注文するとなんと私に物を贈れてしまうという画期的なシステムなんです!

 

ゲー花 笑い

リストの中からガンダムゲーを選ぶなんて、センスある方です
本当にありがとうございます

 

エロール

いやはや・・・、説明するついでにまた自分の「amazon欲しい物リスト(;^_^)」の宣伝ですか・・・
全く欲深い人です

 

管理人 いや

出るたびに課金の宣伝を捻じ込んでくる人に言われるとは思わなかったわ!
今回「amazon欲しい物リスト(;^_^)」を出したのはお礼ついでよ!

 

エロール

本当ですかね・・・
実際はこんな気持ちでやってたんじゃないですか?

課金1 課金2

ゲー美 驚き2

コラー、2人とも何だかんだいいながら宣伝だらけになってるじゃない!
ホントいい加減にしておきなさいよ!

 

ゲー花 怒り

そうですよ!
「SDガンダムジージェネレーション ジェネシス」を贈ってくれた匿名希望さんへの感謝を忘れてはダメですよ

 

ゲー子 困った

・・・それにしても管理人さんの「amazon欲しい物リスト(;^_^)」
それぞれの商品に管理人さんのコメントが記載されたみたいだけど酷いのがあるね・・・

 

エロール

あっ、ホントですね
何ですか、このコメント!
これがあるとインペリアルサガで​課金が出来るので​入れてしまいました 私​の意志じゃないですよ​!! 某​光の神様がうるさ​いから・・・ 」なんてコメント書いてありますけど、私そんな事言ってませんよ!!

 

管理人 あせり

いや、毎回毎回課金の宣伝を捻じ込んでくるし、言ってるようなもんでしょ・・・
それにもし贈られてきたらエロールさんにとっても悪い話じゃないんじゃないの?

 

エロール

・・・確かに
そう考えるとありかもしれませんね!
管理人さんもワルですね・・・

 

ゲー美 驚き2

コラー、あなた達、ホントいい加減にしておきなさいよ
ブログ見てもらっている人に悪だくみ筒ぬけだし!
ブログをご覧の皆様、本当に失礼しました

 

ゲー子 困った

その他にも「amazon欲しい物リスト(;^_^)」内のコメント変なのがあるけどね・・・
管理人さんが本当に失礼しました

 

ゲー花 笑い

あとは匿名希望さん、本当にありがとうございます
時期は未定ですが「SDガンダムジージェネレーション ジェネシス」は必ずブログ内で紹介させて頂きます
ガンダムっていいですよね!

 
※本当に毎回スミマセン、今回も初めて見る方もいるかもしれないのでまた一応注意書きをしておきます
光の神エロール氏はインペリアルサガ等に出てきますが、実際の人物は良い方です(課金とか言いません)
そしてこんな気楽に会えない方ですよ






管理人 あせり


匿名希望さん、スミマセン
もっと感謝を伝える回にしようと思ったらこんな感じになっちゃいました・・・


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「結論!この世界に神はいましたの巻」への2件のフィードバック

  1. マジか!裏山ですよ。
    俺もやってみるか?でもこちらみたいに読者数は多くないですからね。
    何にせよ、楽しんで下さいませ。
    以前にWiiの時にGジェネ初プレイだったんですが、色んな機体を作って満足してしまい、ゲームは未クリアw
    是非ともシナンジュは作成して下さいねぇ~!

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      読者数だけではなく日頃の行いかもしれませんよ?
      もしかしたら私にプレゼントを贈ればいい事が起こるかも・・・

      頂いたGジェネレーションは必ずブログにするつもりです
      作るモビルスーツは
      ・・・ゲー花ちゃん次第な気がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です