【FF15】レガリアで事故っても霊長類最強なら許されるの巻


管理人 あせり

みんな、FF15なんだけど・・・
chapter3とchapter4をクリアしてきたわよ

 

ゲー美 普通

寄り道の多い管理人にしては進んだ方ね
それでどうだったの?
例のテトリス縛りは上手くいってる?

 

管理人 あせり

一応続けてますよ・・・
こんな感じです



 

ゲー子 普通

今の所は詰む事なく進めてるみたいだね
良かったじゃない

 

管理人 泣き

とはいえ、超大変ですけどね・・・
タイタンの所をやり直したりだの、動画を作ったりだの普段より手間が凄いわ・・・

 

ゲー花 普通

その手間のわりにアクセスが増えてるみたいなものもありませんしね
確かに今の所は大変そうですね

 

ゲー子 普通

まあ、それは置いておいて・・・
ボス以外でのchapter3とchapter4はどうだったの?
何か印象深い所はあった?

 

管理人 くわっ

印象深かったのは、ベヒーモスのスモークアイ戦ね
クリアすればチョコボに乗れるようになるクエストのボスなんだけど、魔法のファイアが有効なマップなのよ
ベヒーモス スモークアイだけどファイアを装備してなかったから、ゴリ押しで押し切ったって所が印象深かったわね
みなさん、「チョコボに会いたい」のクエストに挑戦する際はファイアを装備して行った方がいいですよ

 

ゲー美 考え

管理人の場合、かなり放浪してるからレベルが上がっちゃってゴリ押しできたけど、通常のレベルだったらゴリ押しは難しいかもしれないわね

 

ゲー子 普通

ちなみにこのベヒーモス戦はテトリス縛りの対象バトルじゃないの?
ボスなんでしょ?

 

管理人 考え

ベヒーモス戦はストーリー上必ず戦わなくてはいけないバトルではないので外しています
テトリス縛りはクリアする上で必須のボス戦のみとさせて下さい

 

ゲー子 普通

私はイリスさんとのデートイベントが印象深かったよ
選択式の会話で経験値等もらえたよね
アマガミを思い出したよ
イリス ないしょ

 

ゲー花 笑い

そこは私も印象に残りました
アマガミの方が非常に難易度が高い印象でしたがイリスさんについては私達も安心して見ていられるような親近感がありました

 

管理人 あせり

私はそのイベントには驚いたわね・・・
まずイリスちゃんのお兄さんはあのグラディオラスさんだしね

てっきり姉や妹がいたとしても霊長類最強系の女子かと思ってたわ・・・
4面ボス

 

ゲー美 驚き2

何よ、霊長類最強系の女子って!
ピンポイントでしか当てはまる人いないでしょ!
失礼だな!!
しかも画像はFF(ファイナルファイト)だし

 

管理人 考え

私がレガリアでマニュアル運転をした時、2回ぐらい接触事故を起こしたけど相手から何も言われなかったのはグラディオラスさんのおかげだろうし褒めてるのよ
イリスちゃんにもぜひそうなって欲しいわね

 

ゲー子 困った

管理人さん・・・
イリスさんを見た限り、そんなにいかつい感じの人にはならないと思うよ

 

管理人 あせり

・・・確かにそうかもね
パイオツカイデーでもないし、海外成分の強いFF15の中ではかなり異色のキャラよね

 

ゲー花 怒り

管理人さん、海外の方は皆さんパイオツカイデーなわけではありませんよ!
セクハラ的な発言ですし、良い子に悪影響が出ますので自重して下さい!!

 

ゲー美 驚き2

FF15の記事では、1記事に1度はパイオツカイデーって言ってない!?
ホントいい加減にしなさいよ

 

管理人 笑い4

・・・とまあ、こんな感じで寄り道多くゆっくり進んでいるのでちょっと時間はかかるかもですが楽しみながら進めております

動画も作ってるのでFF15関連の更新ペースが遅れる時もあるかもですが、ご了承下さい

 








ゲー子 困った
管理人さん、マニュアル運転で2回事故ったって言ってたけど・・・
普段オートにしてるのに2回って事故りすぎだよね


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「【FF15】レガリアで事故っても霊長類最強なら許されるの巻」への2件のフィードバック

  1. もうチャプター4クリアですか!もう完全に抜かれてますわw
    未だチャプター3に入った辺りで、ベヒーモスを倒してそのままw
    その時、私はレベル18だったのですが、ごり押しだとレベル25くらいですか?

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      ベヒーモスはちょっと後回しだったんでいくつだったかな・・・
      20は超えてたと思います
      あとブログ上だとチャプター4ですが、実際はもうちょっと進んでたりします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です