【FF15】chapter5の潜入が上手くいった理由!の巻


ゲー美 普通

おーい、管理人
FF15の進み具合はどうなの?
感想を聞かせなさいよ

 

管理人 あせり

chapter5を終わらせたあたりだけど・・・
その話の入り方、最近多くない?
もうちょっと別パターンないの?

 

ゲー美 驚き2

やかましいわ!
元をたどれば、上のセリフだって管理人のあんたが書いてるんでしょうが!
あなたの引き出し不足でしょ

 

ゲー花 あせり

いきなりメタな話から始まらないで下さい
最初なんだし、落ち着いていきましょう

 

ゲー子 普通

管理人さん、例のごとくFF15ボスのテトリス縛りをまだやってるのかな?

 

管理人 考え

一応続けてるわよ・・・
こんな感じかな


 

ゲー美 笑い

それにしてもウケるわね、管理人的には面白いアイディアのFF15縛りプレイと思ってたんでしょうけどビックリする位、再生数のびてないわ
普通に遊んだ方が良くない?

 

管理人 困る

う、うるさいわね!
せめてこのブログの半分・・・、いや10分の1の再生数でもあればと思ったのに、予想以上の酷さよ!(100分の1以下)

だからいつもの貼っておくわね

 

ゲー子 驚き

いや、再生数がのびないのはいじめじゃないよね
他人のせいにしちゃって、カッコ悪いのは管理人さん側のような気が・・・

 

ゲー花 普通

動画の話は置いておいて、ボス以外でchapter5の印象的なお話をしてもらえませんか?

 

管理人 あせり

・・・ゲー花ちゃんも、前回みたいな話の聞き方してるわね
もっと別パターンないのかな?

 

ゲー花 怒り

やかましいです!
元をたどれば、上のセリフだって管理人さんが書いてるんですよ
管理人さんの引き出し不足が原因です

 

ゲー子 困った

最初のゲー美ちゃんと同じような話になってる・・・
ホントに管理人さんは別パターンがないのかな?

 

管理人 考え

別パターンの話は置いておいて、chapter5の話をすると・・・
なんと言っても敵基地に潜入する所が印象深かったわね!
FF15敵基地潜入

 

ゲー花 普通

FF15はかなりアクション要素の強いFFですからね
このイベントもRPGっぽくない、ちゃんとしたイベントっていう感じでした

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

そんな感じみたいンゴね
このブログを昔から見ている人はワイの事を思い出したんじゃないンゴか?

 

ゲー子 驚き

あっ、メタルギアVのkenkenさん!
すごく久しぶりだね
その口調、あいかわらずなんJ民なんだね

※なんJ民・・・何でも実況版の住民
独特の用語と言い回しで野球の話や実況する方々(※注 管理人の認識です)

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

ここの潜入クエスト、管理人さんも初見なのにかなりサクサク進められたみたいンゴ!

シフトキル制限時間内にシフトチェンジで帝国兵を倒せばボーナスでAPがもらえるンゴが、管理人さん初見なのにAPたくさん稼いでたみたいンゴよ!
きっとワイのおかげンゴね

 

ゲー子 普通

メタルギアVのkenkenさんは、この辺りでかなり無茶なミッションをしてたからね
FF15の潜入でも役立ったのかもね

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

管理人さん、わかったンゴか?
FF15のその潜入イベントはワイのおかげで上手くいった面もあるという事ンゴが?

 

管理人 あせり

メタルギアVのkenken君・・・
ワイのおかげとか言ってるけど、元をたどると実際にコントローラーを動かして潜入してるのは私なんですけど

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

ファッ!?何を言ってるンゴか?
さっきまでの別パターンの話をしてたンゴけどそれと整合性がとれないんじゃないンゴか!?
これはいつもの貼ってもいい案件ンゴ!

 

ゲー子 困った

たしかにいつもの動画貼ってもいい案件かもしれないよね・・・
管理人さんはどこまでカッコ悪いんだろう
良い子のみんなはマネしちゃダメだよ

 

管理人 あせり

・・・とまあ、FF15に関係ない方が出てきましたがchapter5については潜入と動画でもあった基地でのボス戦(ナーガじゃない方)が印象的でした
後はラムウですかね
裁きの雷基地のラストはラムウの裁きの雷を撃たないと終わらないみたいなので、さまよわないよう注意して下さい

 








METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151011030741

このブログの管理人さん、ワイにやたら厳しい気がするのは気のせいじゃないンゴよね?


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「【FF15】chapter5の潜入が上手くいった理由!の巻」への2件のフィードバック

  1. 私もやっと昨日、チャプター4をクリアしました。
    タイタン戦が訳分からずで厳しかったので、ここで死んだら止めてたかもw

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      私はタイタン自体はそんなきつくなかったですよ
      テトリスのせいでやり直すハメにはなりましたが・・・
      これぐらいで止めたらダメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です