女子力アップを目指せ! PSP版アマガミをプレイ5


管理人 笑い4

さて、今回は星イベントをやっていきたいと思うわ~♪

 

 

ゲー子 普通

星イベントって何?

 

 

管理人 笑い4

今後のヒロインとの展開に重要な意味をもつイベントみたいよ

こなさないとエンディング等にも影響が出てくるみたいね

 

ゲー美 普通

それは大変ね!

さっそくイベント期限が終わらない内にさっそくやったほうがいいわ!!

 

管理人 笑い4

そうね

では早速・・・
まずはりほっちとこたつでお話ね

こたつお話の後は一緒に歌を歌いながらお買い物よ!
うたりほっちが手相を見てくれるって!
(ブログにはのせてないけど)前に手袋関連の話があったなぁ
もしかして・・!?
てそうお買い物後にお腹が減ってしまうりほっち
はらへり一緒にご飯を食べての感想
デート

 

管理人 くわっ

完全にデートじゃん!!

 

 

ゲー花 あせり

まあまあ興奮しないで下さい

桜井さんもそう言っているじゃないですか

 

管理人 考え

いや、私が言いたいのはかなり高レベルのデートじゃんという事よ!

まだ出会いの段階でのデートではないわ・・・
幼なじみ界ではこれが普通の事なのか・・・

 

ゲー子 驚き

なんだか分からないけど幼なじみ界ってとても進んだ世界なんだね!

 

 

ゲー花 普通

管理人さん

星マークがついたみたいですよ
星

 

管理人 考え

うん、これで仲を進展させる事に成功したって事みたい
何日目かに分岐があるんだけどその時に星があれば仲がいい方向に進めるみたいね

 

ゲー子 笑い

という事は桜井さんとさらに仲がよくなったって事だね

やったー!

 

管理人 笑い4

ゲー子ちゃんはりほっちと気が合いそうね

今回も、りほっちの思わず歌ってしまうちょっと変な歌とか、手相を見るといいながらバレバレな手袋作成フラグとか、女子力を高めるポイントがあったからみんなちゃんと勉強しておいてね

 

ゲー花 普通

そうですね

手袋をもらえたら単純に嬉しいですし、バレバレでもうそが苦手な桜井さんらしく私としても好感度高かったです

 

ゲー美 考え

マネするのはいいけど、ちゃんと桜井さんみたく相手のことを思いやってやらなきゃダメよ!

・・・それ以前に管理人に手袋を作れるのかが疑問だけどね・・・

 

管理人 驚き

う、うるさいわね!

ゲー美ちゃんこそ、りほっちの人当たりの柔らかさを学びなさい!

 

ゲー花 普通

まあまあ、2人ともそんな所にして下さい

ところで以前会話ゲージがMAXではなかったですが、MAXになったようなので会話イベントが起こせるのではないでしょうか?

 

管理人 あせり

そ、そういえばそうね

さっそく会話イベントをやってみましょう!
左上の会話ゲージがMAX状態で5ターン目をハイテンションで迎えるとアタックが出来るわ

アタック1アタック・・・た、橘の野郎がまたセクハラじみた事をりほっちにやり出した!
アタック2えっ!?ココアで許してくれちゃうんだ!!

 

ゲー美 驚き

管理人、確かに橘さんはやりすぎだけど管理人自身もちょっと興奮しすぎじゃない!?

 

 

管理人 くわっ

ココアで許してくれるなら、私もりほっちを指でつつきたいわよ!

というかココアもむしろおごって一緒に飲みたいわ!

 

ゲー花 怒り

コラー!橘さんと同じ発想をしてどうするんですか!!

管理人さんもセクハラじみた事言っていますよ

 

管理人 泣き

だ、だって、このブログだとゲー美ちゃんやゲー花ちゃんが私にやたら厳しいから・・・

りほっちとまったりトークをして心を癒したいのよ・・・

 

ゲー子 普通

管理人さん
その時は私も一緒にココアを飲みたいな!

 

 

管理人 泣き

このブログで分かってくれるのはゲー子ちゃんだけね・・

りほっちといっしょに今度ココアを飲みながらの女子会をしましょうね・・・

 

ゲー花 あせり

管理人さんは桜井さんに攻略されてしまっていますね・・

これがアマガミの力という事なんでしょうか!?

 

ゲー美 普通

そんなこんなしている内に桜井さんとの仲良しレベルが上がったみたいよ

今までが「デアイ」レベルが「アコガレ」レベルになったわ

レベルアップさらに桜井さんの現在の心境も聞けるわね
シュナイダーちなみに桜井さんが持っている人形は「しゅないだー君」っていうみたいね

 

ゲー花 驚き

今までも仲良し以上にしか見えなかったですが、レベルが上がってこれ以上になるんですね

果たしてどうなってしまうのでしょうか?

 

管理人 くわっ

とりあえず今回はきりがいいのでここまでね

続きはまた次回にしましょう!!

 

ゲー美 驚き

管理人が橘化しつつあるわね・・・
桜井さんが攻略されない方がいい気がしてきたわ

 

 
続く


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です