新キャラ登場!?だけど今回だけかもしれないですの巻


管理人 考え

・・・・・

 

 

ゲー子 普通

管理人さん、どうしたの?
考え込んじゃってるみたいだけど・・・
何かあったのかな?

 

管理人 考え

あっ、ゲー子ちゃん・・・
最近このブログには何かが足りないって思っててね
それで考えごとをしてたのよ

 

ゲー美 あきれ

まあ、足りない物は多々あるんじゃない?
例えば管理人の知能とかさ
 

 

管理人 驚き

ちゃんとまじめに考えてるのに、そういう事言って話の腰を折るのやめてくれない!
 

 

ゲー花 普通

あの・・・、管理人さん
お話の途中で申し訳ないのですが、ちょっとお話いいでしょうか?

 

管理人 笑い4

ええ、構わないわよ
何のお話かな?
 

 

ゲー花 普通

実は私の姉があいさつをしたいと言ってまして・・・
日頃妹がみなさんにお世話になってるから、ぜひにと言っているのですが問題ないでしょうか?

 

管理人 あせり

ゲ、ゲー花ちゃんにお姉さんなんていたのね・・・
あいさつ自体はかまわないけど、あまりガンダムの詳しい話をされても困るわよ?

 

ゲー花 普通

私も姉とはちゃんとガンダムの話をした事ないのですが多分普通位の知識だと思いますよ
だから平気だと思います

 

ゲー美 あきれ

ゲー花の普通はあまりあてにならないよね・・・
日本人の大多数は普通に達してないと思うわ
 

 

ゲー花 あせり

あっ、もう姉が来たみたいです
本当に急で申し訳ありません
ゲー花姉 登場

 

ゲー花姉 笑い

いや~、ブログをご覧の皆さん、はじめまして
ゲー花の姉のゲー奈と申します!
男の子と間違えないで下さいね~
ゲー子ちゃん、ゲー美ちゃん、久しぶり

 

ゲー子 笑い

ゲー奈さん、久しぶり~!
あいかわらず美人だよね
気のせいか輝いて見えたよ!!

 

ゲー花姉 笑い

あっ、ちゃんと気づいてくれた~?
初登場だし今後大プッシュされるキャラとして、3割増しでキラキラさせてみました~みたいな

 

ゲー美 笑い

ゲー奈さん、ホントに久しぶりですね
やっぱりゲー奈さんにはあこがれちゃうな~
オーラがありますものね

 

ゲー花姉 からかい

ゲー美ちゃんも久しぶり
あこがれるなんて照れちゃうわ~
それにゲー美ちゃんも久しぶりだけどちゃんとかわいくなってるわよ~

 

ゲー花 笑い

ホント良かったです
久しぶりであいさつがうまくいくか心配だったんですが、うまく馴染めて安心しました

 

ゲー花姉 笑い

というわけで、管理人さん
日頃から妹がお世話になってます
・・・

 

管理人 驚き

!?
 

 

ゲー花姉 驚き

ああっ!!
管理人さんって、よく見たらkenkenちゃんじゃない!
どうしたのよ、こんなところで?

 

管理人 驚き

こっちこそビックリよ!
なんでゲー奈ちゃんがゲー花ちゃんのお姉さんなの!?
知らなかったんですけど

 

ゲー子 驚き

管理人さんもゲー奈さんとお友達だったんだね
これはちょっとビックリだよ!
 

 

ゲー花姉 いやいや・・・

いや~、女子高生の管理人さんって聞いてたからkenkenちゃんの事とは思わないでしょ・・・
私と同い年なのに結構痛い事言ってるのね・・・
私達会社員でしょ・・・

 

管理人 いや

う、うるせ~
久しぶりなのに失礼すぎるでしょ!!
あいさつは失敗よ、失敗!
ゲー奈ちゃんは以後ブログ登場禁止よ!!

 

ゲー美 驚き

まだ初回なのにそれは言い過ぎでしょ!
痛い所突かれたからって酷いんじゃないの?
もしくは嫉妬だとしたら見苦しいわよ!

 

管理人 いや

他にもちゃんと理由があるわよ
ゲー奈ちゃんとキャラが被ってるし!
同じキャラは2人いらないわ!!

 

ゲー美 考え

・・・その心配はないわ
しかも私達全員の満場一致の意見でね
 

 

ゲー花姉 普通

kenkenちゃん、さっきはちょっと言い過ぎちゃったからゴメンだけど、昔よく遊んだ仲だしいいじゃない・・・
kenkenちゃんのブログなら、あいさつだけじゃなく、ぜひレギュラーで登場したいな!

 

ゲー花 ごめん

管理人さん・・・
姉もこう言ってることですし勘弁してもらえませんか・・
私からもお願いします

 

管理人 あせり

まあ、そう言われると断りにくいんだけど・・・
ちょっと考えさせて欲しい所ね
色々思う所がね・・・

 

ゲー美 驚き

ええ~、別にいいじゃないの!
こういう人がいた方が、このブログにとってもよくない!?

 

ゲー子 怒り

そうだよ!
もし嫉妬で仲間外れにしようとしてるんだったら本当に見苦しいと思うよ

 

ゲー花姉 ムッ

kenkenちゃん
私がいた方がブログのアクセス数も上がってメリットも大きいはずよ!

 

ゲー花 あせり

姉さん・・・
あまりそういう事は言わない方がいいと思いますよ
 

 

ゲー花姉 くわっ

「管理人さんのAMAZON欲しいものリスト(;^_^)」だって「ゲー奈ちゃんのAMAZON欲しいものリスト(;^_^)」にすればきっともっとプレゼントが来るに決まってるわ
もちろんプレゼントはkenkenちゃんに渡すわよ!

欲しい物リスト

ゲー花姉 くわっ

ゲーム公国の動画だって私が出演すればきっとアクセス数もっと上がるわよ!

ゲー奈 ゲーム公国こんな感じで動画モデルも作ったし、いつでも出演準備OKだわ!

 

ゲー子 困ったゲー美 あきれ

・・・・・ 
 

 

管理人 考え

・・・分かってくれたかしらね
私がゲー奈ちゃん加入OKを即答しない理由が・・・
彼女は昔からこうだったのよ
友人として遊ぶ分にはいいんだけどね

 

ゲー花姉 ムッ

ムッ、なによぅ・・・
正直なのがいけないっていうの!?
 

 

ゲー花 あせり

みなさん、姉が大変失礼しました
でも悪い人間じゃないのでご容赦下さい
 

 

ゲー美 普通

今回ちょっとアレな部分があるのが分かったけど、悪い人ではないわよね
まあ、私としてはゲー奈さん加入って事でいいと思うけど・・・

 

ゲー子 普通

私もゲー美ちゃんと同じかな
面白い人だしね
管理人さんがブログの最初に言ってた「何かが足りない」を補える人だと思うよ

 

ゲー花姉 笑い

ゲー子ちゃん、ゲー美ちゃん、ありがとう!
加入決定でいいよね!?
そもそもこのブログに出ている人は一癖あるんだから、私が多少何かあっても問題ないわよね

 

ゲー子 困ったゲー美 あきれゲー花 あせり管理人 考え

 

 

 ・・・・・

 






管理人 考え
新キャラ、ゲー奈さんを今後も登場させるか
難しい所ですね・・・
反応次第ですが場合によってはお蔵入りかもです

 

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!

 


「新キャラ登場!?だけど今回だけかもしれないですの巻」への2件のフィードバック

    1. Necocoさん、コメントありがとうございます
      男性は・・・今の所予定にありません
      レギュラーメンバーとしては難しいかなぁと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です