女子力アップを目指せ! PSP版アマガミをプレイ7


ゲー子 普通

アマガミの続きだね

このシリーズはもう7回目かぁ
やっぱり昔のゲームより長いんだね

 

ゲー美 考え

そうねぇ

スパルタンXなんて上手い人なら買ってきて1時間経たずにクリアしちゃうんじゃないかしら
アマガミもセリフを飛ばせば早くクリアできるんだろうけど、そんな事したら魅力が半減しちゃうしね

 

管理人 笑い4

長くても楽しませて貰ってるから全然いいんだけどね

○ンボイの謎みたいな長さだとちょっと考えちゃうけどね

 

ゲー花 あせり

そんな意味の無い伏字をしたってしょうがないですよ

ちょっとブログの履歴を遡れば分かってしまいます

 

管理人 笑い4

無駄話はこれ位にして、早速続きをはじめましょう
今回梅原君からりほっちについての話があるわ

彼女がモテるって話ね

梅1ちなみに人気のある理由として
梅2そりゃあモテるでしょう

 

ゲー美 普通

橘さんは桜井さんがモテるって分からないのかな?

幼なじみとはいえ、あんなかわいいなら気づけ!って感じがするけど

 

管理人 考え

ホントそうねぇ

あとゲー美ちゃんは私がモテるって事にもいい加減分かって欲しいけどね♪

 

ゲー花 怒り

管理人さん、うっとうしいですよ!

何かと言えばモテるネタをはさんできますね
どんなステマなんですか!?

 

管理人 笑い4

まあまあ、そう怒らない怒らない・・・
先輩からも気に入られてて、3年生からも気にされているみたいよ

 

先輩1ちなみにゲー美ちゃんはこんな事言われたことあるのかな~?

 

ゲー美 照れ

う、うるさいわね!

調子に乗りすぎでしょ!!
そ、それにアマガミで勉強してるから近い内にこういう事も起きてくるわよ!!!

 

管理人 笑い2

・・・まあ、そういう事にしておいてあげるけど

でもりほっちみたく先輩からも好かれるようにならないとダメだぞ~♪

 

ゲー子 驚き

完全に管理人さんが調子に乗っちゃってるね

と、とりあえず続きを教えてよ 

 

管理人 笑い4

りほっちのモテが炸裂するわ

屋上でのイベントね
なんとりほっちがラブレターを貰っちゃうわ

ラブレター・・・でもこのラブレターの正体は・・・
ラブレター2実は香苗さんも
ラブレター32人で共謀の上での出来事ってわけね
いや~2人ともいい奴らよ!
美男美女だし、ホントに梅ちゃんはモテないの!?

 

ゲー花 普通

たしかに梅原さんは橘さんと同じくいやらしい所はありますが、それ以上に好青年ですね

モテてもおかしくないと思います

 

管理人 考え

私としてもその辺りは問い詰めたい所ではあるけど・・・

そんな2人のおかげでりほっちと改めてお話する事になるわ

ラブレター4 でもりほっちはホントの所を知ってたみたい

 

ゲー花 普通

桜井さんは、普段はボーッとしているように見えて意外とやる時はやる人みたいですね

以前橘さんがあらぬ(?)疑いをかけられた時も、すばらしい振る舞いをされましたし・・・

 

管理人 考え

そうね、やる時はやる女・・・

みんなしっかり覚えておきなさいね

 

ゲー子 驚き

あっ、桜井さんがかなり大胆な事を言ってるよ!

 これまでもそれとなくは言っていたけど・・・

 
ラブレター5管理人さんも前に靴を誰かに履いて行かれちゃって「イタズラじゃなきゃいいな」って言ってたよね!

 

管理人 驚き

ちょ、ちょっとこんな時にそんな話しないでよ
何かかわいそうな人みたく聞こえちゃうじゃない

 

 

ゲー美 どや

あれ、管理人はかわいそうな人じゃなかったけ!?

あっ、頭がかわいそうな人かな?

 

管理人 驚き

さっきちょっとからかった事を根にもってるのね

ううっ~、あの時に靴を持って言ったなまぐさ坊主め!
許せないわ!!

 

ゲー花 驚き

ちょっと、管理人さん

世界中の人が見る事ができるんですから、あまり踏み込んだ事を書いてはいけませんよ!

 

管理人 怒り

大体なんで私の靴と間違えるのよ
見かけはちょっと似てたけど、私の方が新品であの坊主のはボロかったじゃない
仕方ないからその靴で帰ったけど、何か臭うし・・・

 

ゲー花 怒り

コラー!管理人さん、いい加減にして下さい
このままだと実名を出す勢いじゃないですか!

その方も多分悪気があったわけじゃないと思いますし、いい加減に勘弁してあげて下さい!!

 桜井さんの穏やかさを少しは見習って女子力を上げて下さいね

 

管理人 あせり

す、すみません 話が脱線してしまいました・・・

そんなりほっちに対して、橘さんは今回やっと男をみせました
そんな橘さんにりほっちは・・・
ラブレター6な、なんて女子力だー!!
女子力

 

ゲー美 驚き

ここで自分からキスまで行くなんて私には出来ないわ!

それにしてもラディッツの女子力推定値、適当すぎじゃないの!?

 

ゲー花 驚き

これは学んだからといってそうそうできるものではないですよ!

それにしてもスカウターは壊れないのでしょうか!?

 

管理人 考え

そんなりほっちが・・・

一言・・・

 
ラブレター7こんな女子がモテないわけないでしょ!!

 

ゲー子 驚き

なんかここでエンディングでもいいんじゃないかなって気がするんだけど・・・

 

 

ゲー花 あせり

そ、そうですね

アマガミは一体これ以上、私達に何を見せてくれるのでしょうか?
レベルもまだこの上があるというのに・・・
私の学びの限界は近いかもしれません・・・

 

管理人 考え

そうね・・・

このイベントは星イベントだから、大きな意味を持ってるっていうのはあるけど、日数的にはまだ半分ほどだからね・・・

 

ゲー美 驚き

そ、そんな・・・
ま・・まだ、は、半分!?


フリーザー

 

管理人 笑い4

まあ、りほっちオンリーになってきてるから、他の子のイベントが少なくなって日にちも飛ばすことが増えてきてるけどね

 

ゲー子 驚き

あっ、管理人さん

ついに最後のレベルアップみたいだよ

 
レベルアップついに最終レベルの「スキ」になったね・・・

 

管理人 考え

みんな興奮してるみたいだけど、りほっちも人の子、りほっち自身もやっぱり興奮はあるみたいね

 

レベルアップ1みんな、何とかりほっちから女性とは何かを学び取ってね

 

ゲー花 あせり

そ、そうですね

桜井さんも平然としていたわけではないんですね
ここまで出来るかは非常に疑問ですが、すこしでも桜井さんに近づけるよう頑張りたいです

 

ゲー美 考え

「スキ」レベル・・・

ここではこれ以上の何かが起こる可能性があるって事よね・・・
活目していかなきゃいけないわね

 

ゲー子 考え

管理人さん

私がんばって桜井さんから少しでも学び取るよ・・・

 

管理人 考え

今回はここまでにしておきましょう・・・

次回からは「スキ」レベル
みんな、桜井さんと一緒に絶対女子力上げようね!!

 
続く


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です