女子力アップを目指せ! PSP版アマガミをプレイ8


管理人 考え

さて・・・

みんな、いよいよこれから「スキ」レベルのりほっち攻略プレイになるわ
心して見るようにね!!

 

ゲー美 考え

そうね・・・

これまで以上の事が起こるんだろうけど、なんとかついていくようにするわ!

 

ゲー花 普通

そうですね

アマガミという作品は一体何なのか
そして私達人類にどういう影響をもたらすのか・・・
とても楽しみでもあります

 

ゲー子 普通

単純に桜井さんが今後どうなっていくのか?っていうのも楽しみだしね

 

 

管理人 考え

まずはこんなイベントね

お菓子を食べている橘さんとりほっちがたまたま遭遇するわ・・・

お菓子そこでお菓子好きのりほっちにお菓子をあげるって話になったんだけど・・・

 

ゲー美 考え

うん・・・(ゴクリ)

 

 

管理人 くわっ

なんと口渡しでお菓子をあげるなんて話をし始めたわ

 

お菓子2ちなみにポロツキーってお菓子は○ッキーみたいな細長い棒状のお菓子みたいね・・・

 

ゲー花 驚き

何をやりだすんですか!?

ここは学校ですよ!
お菓子を食べるのもあまり良くないと思いますが、それ以上に何をしているのですかって話です!!

 

管理人 考え

まあ、そこはりほっちね・・・

あまりやりすぎる事なく、かつ相手の気分を害する事なくポロツキーを折った上でこんな感じで切り替えしたわ

お菓子4ノリノリで楽しそうね~

 

ゲー子 驚き

確かにこれなら相手も楽しいだろうし、返しとしてはいいかもしれないね

 

 

管理人 考え

次はこんなイベントよ

放課後にりほっちに茶道部の部室に呼ばれるわ

 
誘いそこで先輩達にお茶を用意されるのよ
さそい2

 

ゲー花 普通

ここまでは何ていう事もない展開ですが・・・

 

 

管理人 くわっ

寒空だった為、りほっちがくしゃみをしちゃうの

そこでの橘さんの選択肢!!

 
誘い3手を握ってやる!?
抱きしめる!?

 

ゲー子 驚き

先輩のいる前じゃあ、一番上の上着をかけてやるの選択肢もちょっとはずかしく思えそうなのに、下の2つはもっと凄い選択肢だね!!

 

ゲー花 驚き

か、管理人さん
一番下の抱きしめるを選択した場合、一体どうなってしまうのでしょうか?

 

管理人 考え

・・・まだみんなには下2つの選択肢の結果を見せるには早いわ

今回は一番上の選択肢の結果で勘弁して頂戴ね・・・

誘い4他の選択肢の結果については、みんなが女子力を上げて似たような事が起こった場合、イベントが起こる事を祈りなさい・・・

 

ゲー美 照れ

管理人に言われるのは何だけど・・・

まだ私達には早いかもね

 

ゲー花 驚き

いわゆるリア充と言われる女子力が高い人達はこういう事が頻繁におこるんですね・・・

今の私には遠い世界の存在です・・・

 

ゲー子 驚き

リア充爆発しろ!なんていう人がいるみたいだけど、そう思っちゃう人が出てきちゃうのもしょうがないのかもね


 

コンボイ

ホント爆発しろ!ですよ

どうなっているんだ!?って話ですね

 

ゲー美 驚き

あなたはでてくるゲーム間違ってるわよ!

そしてあなたはたいした事なくても爆発しすぎでしょ!!

 

管理人 考え

この他にも
りほっち手作りのお弁当を橘さんに作ってあげるイベントとか(その際にりほっちが家に置き忘れちゃったからお母さんが届けてくれるイベントあり)

弁当1その時についでにお母さんからまた公認を受ける!!

弁当2
場面がちょっと変わるけどひざまくらなんてイベントもあるわ
ひざまくら「スキ」レベルだとこんなイベントが目白押しね・・・

 

ゲー子 驚き

女子力があるって、ホントに凄いんだね

私は今までこんな事、一度もなかったのに連続して起きちゃうなんて・・・

 

ゲー花 あせり

全てを学びとるのは凄く難しそうですね・・・

 

 

管理人 考え

ただ、ちょっと注意が必要な時もあるわ

この後に起こるイベントなんだけど
りほっちと部室でいちゃいちゃしていた所

茶道先輩に怒られちゃうわ!
茶道2理由はこういう事みたいなんだけど・・・
茶道3女子力が高いって事はそれなりの気苦労もあるって事ね・・
このイベントでは橘さんが先輩を褒めて事なきを得たけどこういう事もあるって事は覚えておいた方がいいわね・・・

 

ゲー子 普通

なるほど

いつもいい事ばかりじゃないんだね

 

ゲー花 普通

まあ、今心配する事ではないかもしれませんね

今後の私達次第という所でしょうか

 

管理人 考え

今日は色々イベントを見てもらったけど、最後
橘さんの誕生日イベントを見て欲しいわ

夜に橘さんの家に訪問して・・・

プレゼントこんなプレゼントをあなたは贈る事ができますか?

 

ゲー子 驚き

これは・・・

難易度が高いね! !

 

ゲー花 泣き

私が・・・

全くの無力だって事を改めて思い知りました

 

ゲー美 泣き

そうね・・・

とてもじゃないけど、ここまでするなんて今の私にはとうてい無理ね・・・

 

管理人 考え

とりあえず、今日はここまでにしておきましょう

「スキ」レベルの凄み、りほっちの女子力、女子力が高い事で起こる出来事を見てもらったけどいっぺんに学習は難しいだろうしね

でもゆっくりでいいからみんな素敵な女性になってね

 
続く


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です