世界よ、これが真のメインヒロインだ!の巻


はいゲー子ちゃん、前回の続きよ
絢辻先生から女子力アップの極意をしっかりと学んでいきましょうね

 

うん、ゲー奈さん
今回もよろしくね!
 

 

じゃあ、早速絢辻先生のイベントを見て行きましょう
まずはこのイベントね

 

ゲー子 驚き

えっ!?これって何か殴るか蹴るかしているような音みたいだけどまさか・・・
 

 

そう、そのまさかよ・・・
蹴っている人の正体は当然絢辻詞先生よ!

蹴っているのはゴミ箱で学校の先生に色々お願いされる事について色々イライラが溜まってるみたいね・・・

 

ゲ、ゲー奈さん・・・ これってヒロインとしてありなのかなあ!?
物だけじゃなく、人も叩いたりするみたいだし・・・

 

いや、普通にダメでしょ!?
しかもいつの間にか勝手に私の名前でプレイして叩かれてるし・・・

 

普通はそう思ってしまう所なんだけど、実はOKらしいのよね・・・
叩かれた相手がそれで幸福感を感じるみたいなのよ

 

ええっ、ホントに!?
もの凄く特殊な例を挙げているように思えるんだけど

 

ただし普通に叩いているだけじゃダメよ
変化をつけてあげたりしないとね
例えば子供になって叩いてあげたりとか・・・

 

ゲー子 驚き

こ、子供になって叩いてあげる!?
ただ叩くだけでも抵抗あるのに子供になってあげるなんて難しいね!

 

うん、子供になるっていうのは私もできないわ・・・
超高等テクだから、今はそういう物もあるんだぐらいでいいと思うわよ

 

いや普通そんな事できないでしょ!?
テクニック云々の話じゃないわ!
 

 

じゃあ次の絢辻先生のイベントね
ラーメン屋でのやりとりになるわ

ちなみにシチュエーションは「大貧民」ってトランプのゲームをやって負けた絢辻先生と一緒に帰りにラーメン屋に寄った所ね

 

冗談っぽくおごってもらえるようお願いするなんてやっぱり絢辻さんは凄いね
でもご奉仕って何だろう・・・
大変な事だと困るなぁ

 

そうね、でもこのイベントで絢辻先生がとった答えはこうだったわよ!

 

ゲー子 驚き

ええっ、そんなのありなの!?
なんかウソ言ってるみたいだけど・・・
 

 

それが何とウソなんて言ってないのよ
これ見てちょうだい!

これが絢辻詞先生よ!

 

こ、これは・・・
刺されても文句言えないような気が・・・
 

 

ゲー奈さん、さすがにそれはちょっと悪いよ・・・
ご奉仕ぐらいしてあげればいいんじゃないかな
ちなみにご奉仕って何をしてあげればいいの?

 

さすがゲー子ちゃん、いい心がけね
私もご奉仕ぐらいしてあげた方がいいと思うわ
絢辻先生の見解だとご奉仕はこんな感じみたい
2人でする体を使ったお礼・・・
これはつまり○ックス・・・

 

うお~い、ゲー奈ちゃん!!
良い子も見れるブログを目指してるのにそれ以上はヤメテ・・・

 

そう、スパルタンXよ!
2人用でプレイ可能だし、内容も思いっきり体を使ってるものね!!

遊ぶ時は「2PLAYER GAME A」にしてあげた方がいいと思うわよ
AとBだとAの方が難易度が低いからね

 

ゲー子 驚き

あれ!?管理人さん、いたの?
必死な顔してどうしたの!?
大きな声も出して

 

あっ、しまった、このブログの危機だと思って飛び出してきてしまった・・・
まさかここでスパルタンXとは・・・

 

あらkenkenちゃんじゃない
今ゲー子ちゃんと女子力を高める勉強をしてたのよ
絢辻詞先生から色々学んでる所だわ
kenkenちゃんも参加していく?

 

ゲー奈ちゃん、悪いけどさっきからちょっと見させてもらってたわ
何か怪しい事ばかり言ってない!?

「叩けば喜ぶ」だの「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」と相手に言わすだの「メロンパンを無理矢理相手の口の中につめこむ」だの、ゲー子ちゃんやブログを見ている良い子達に悪い影響があったらどうするのよ!?

 

あ~、なるほどね~、kenkenちゃんはまだそのレベルのステージなのね
そんな風に考えてた時期が私にもありましたよ・・

 

な、なによ、その言い方・・・
私の言う事のどこが間違ってるというのよ!?
 

 

ではアマガミのamazonレビュー見てみなさい!
これが世間の絢辻先生の評価よ
 

 

み、見た限り絢辻さんを叩く言葉はないわ・・・
むしろ肯定するような癒されたような話ばかり!
これがJAPANか・・・

 

なかなか絢辻さんのレベルに達するのは難しいと思うけど・・・
私なりに女子力を上げられるよう頑張ってみるよ

 







アマガミはPS2、PSP、PSVITA版があるのでそれぞれのレビューを見てみる事をオススメします




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です