最初に断っておきますが400回記念なのに今まで一番酷い回ですの巻


ゲー子 驚き

えっ、今回でこのブログ400回目なの!?
意外とやってるんだね
 

 

ゲー子先輩、実は今回は401回目です
前回400回目は管理人さんが間違って記事をアップしたのでいつものような内容になってます

 

あちゃあ~、kenkenちゃん、やらかしちゃったわね
まあ前も241回記念とか変な事やってたみたいだけどね・・・

 

え~、みなさん 今日は大切なお知らせがあります
ブログをご覧の方も心して聞いて下さい
 

 

400回記念(401回記念)の事でしょ?
分かってるわよ、ちょうど今みんなでその事について話していた所だから

 

400回記念もあるけど、それだけじゃないわ
いえ、むしろそれ以上に重要なお知らせになるわね
 

 

ゲー子 驚き

400回記念以上に重要なお知らせ!?
なんなんだろう・・・
 

 

2/18は私の誕生日なのに「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」から何も贈られてこなかったわ!
ちゃんとリストに記載されているのに!!

 


 



・・・・・・・

 

ちょっとなによ、なんなのよ、その表情は!?
何かコメントがあるならちゃんとはっきり言ってちょうだいよ!!

 

いや、まあ何て言うか・・・
ずうずうしい発想の上に、まだその話をひっぱるつもりなのかなって思ってね

 

私も同じ感想です
実際にプレゼントを贈ってもらった事に味を占めて、再度贈ってもらおうとは・・・

 

kenkenちゃん・・・
こういうのは本当に人気がある人じゃないと難しいと思うよ?
例えば私とかさ?

 

・・・・・(ゲー奈さん、そういう話じゃない気がするよ)
 
 

 

ちょっとゲー奈ちゃん、前回のラストに引き続きちょっと聞き捨てならないわね
私の方がモテるとか私の方が人気あるとか一体どういう事かしら?

 


やいのやいの
くぁwせdrftgyふじこlp・・・

 

姉さんも管理人さんもやめて下さい!
せっかくの400回記念なんですから、もっと平和的に行きましょう!!

 

分かったわ・・・
でも白黒はっきりさせる必要はあるわね
 

 

私も同感よ、kenkenちゃん・・・
どちらが人気者なのか?
きちんとした形で決着をつけましょう

 

な、なんだか妙な展開になってきたね
一体どうやって決着をつける気なんだろう
 

 

「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」で起こった揉め事なら「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」リストで解決するわよ!!
欲しい物リストこの「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」の中にゲー奈ちゃんが欲しい物もゲー奈ちゃんのコメントと一緒に入れておいたわ!
どちらが多くプレゼントを贈ってもらえるか勝負よ

 

分かったわ、kenkenちゃん
受けてたとうじゃないの!
私の人気、見せてあげるわよ

 

な、なんかとんでもない展開になったわね
「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」捻じ込んできたし
あとゲー奈さんの欲しい物リストって「チーズケーキ」だの「チョコクッキー」だのゲームに全く関係なくない?

 

その中でも群を抜いて一番酷いのは間違いなくこれだよね・・・
このPCなんだけど、20万円以上するんだけど・・・
PSVRも酷いと思ったけど、4倍近い酷さだよ
ゲームも全く関係ないし

 

PCが無いとこのブログも更新できないし、そうなるとみんな楽しめないもんね
だから心を鬼にして入れちゃいました♥

 

あ・・・、こりゃダメだわ
このブログをご覧の皆さん、スミマセン
私、先に上がらせてもらいますわ

 

私もです・・・
ブログをご覧の皆さん、大変失礼しました
ゲー子先輩も行きましょう

 

わ、分かったよ・・・
ブログをご覧の皆さん、次回もよろしくお願いします
 



——————–しばらくして——————–

・・・みんな行ったようね
記事もここまでよ
ゲー奈ちゃん・・

 

そうね、kenkenちゃん・・・
どうやらお子ちゃま組は帰ったみたいね
本当にkenkenちゃんと私が揉めたと思ったみたいね

 

まあそうでしょうね・・・
まさか「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」の話をする為にしたプロレスとは思ってもいないでしょう・・・

 

でも本当に良かったのかな!?
3人をだましちゃったみたいで、ちょっとね・・・
ブログを見ている人にも申し訳ないし

 

3人にはちょっと悪かったかもね・・・
でもこのブログの運営にもお金がかかってる(レンタルサーバ代等)事とかを背負わせるわけにもいかないからね!

運営代かせぎに広告を置いたり「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」を無理に捻じ込んでるのよ・・・

そしてブログを見ている人も言わずとも分かってくれるわよ
記事内に無理に「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」を捻じ込んでいる理由を・・・

 

そ、そうだよね・・・
記事内では書かなかったけど、ブログを見てる人もきっと分かってくれるし、色々贈ってくれるよね!

それにもし万が一ブログだけでやっていけるようになったら記事や動画の更新頻度も上がるだろうしね
そこまで考えたら「AMAZON欲しいものリスト(;^_^)」贈るしかないもんね・・・

 

・・・ってああ!?

 

ど、どうしたのkenkenちゃん!?
大きな声を出して・・・
 

 

ゲー子ちゃん達が帰った後で今回の記事は終わったと思ってたけど、その後の会話もブログになっちゃってたみたい・・・
ブログを見てる人には全て見られちゃったわね

 

・・・そっか、でもいいんじゃない、ゲー花達にバレてないならね
きっと見られても見られてなくても色々贈ってくれるだろうしね!

 

そうね、色々説明してちょっと野暮になっちゃったけどね・・・
それでは今後も「ゲーム探しの旅!!」よろしくお願いしま~す

 






いやブログになってるんなら私達も見れるんだけど
あと最後美談っぽくしてるけど、いやらしさはなくなってないからね!!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

もし記事が良かったらブログランキングや下のはてブ等のクリックをぜひお願いします!


「最初に断っておきますが400回記念なのに今まで一番酷い回ですの巻」への2件のフィードバック

  1. タイトルからして今回もブッ込んで来ると思いましたが、
    PCまでも投入ですかwww

    1. Necocoさん、コメントありがとうございま~す
      ブログ内でも言ってますけど、PCは心を鬼にした結果ですよ
      今後もkenkenちゃんがブログをやっていくには仕方ない事なんですって!
      ・・・というわけでプレゼント待ってま~す ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です