ドラゴンボールZ 超武闘伝2 武闘伝モードをプレイ!


管理人 笑い4

さて前回の続きからね
今回は1人プレイの「武闘伝モード」をやってみるわ


 

ゲー花 普通

これはいわゆるストーリーモードですよね 前回登場キャラクターは8人(隠しを入れると10人)と聞きましたが誰で進めてもいいのでしょうか?

 

管理人 笑い2

さすがに悪役のセルやボージャックを自キャラとして進める事はできないわね 自キャラとして選べるのは
・悟飯
・ベジータ
       ・トランクス
       ・ピッコロ
       の4人だけよ

 

ゲー子 驚き

ベジータやピッコロを主人公で進める事が出来るんだね


 

管理人 笑い4

その通りよ 私もどんなストーリーになるか興味があるから今回はベジータで進めてみたわ

ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 3

ゲー美 普通

ストーリーは原作のどのあたりからになるの?


 

管理人 笑い4

セルゲームからね

 

       ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 4

       こんな感じではじまるわよ

 

ゲー子 驚き

おおっ、一体どうなるのか楽しみだね



 

管理人 くわっ

最初からいきなり隠しキャラの悟空と修行って言って戦う事になったわよ

ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 6

       途中負けたりしたけどそれでも話は進むみたいね
       セルを何とベジータが倒し(でも原作通り悟空も死んじゃったけど・・・)次のエピソードに続いたわ

 

ゲー花 普通

次はいったい何の話なのでしょうか?



 

管理人 くわっ

次はこれね



       ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 9

昔、ドラゴンボールの映画で「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」って映画があってそれが下地になってるみたいだけど話の展開はオリジナルのようね
クローンのピッコロやトランクス等と戦う事になったわ

       ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 11

その後銀河戦士と戦ったんだけど途中でこんな画面が出たわ

       ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 14

でも結局銀河戦士のボージャックを倒したらエンディングだったわ

       ドラゴンボールZ・超武闘伝2.0 16

どうやら進め方や難易度でこの後にブロリーが出てくるみたいね

 

ゲー花 ごめん

・・・管理人さんは最高難易度でチャレンジしなかったんですか?


 

管理人 あせり

いやぁ・・・ さすがにそれは無理があるでしょ・・・



 

 

ゲー美 怒り

これはヤムチャの事を色々言えないかもね



 

管理人 泣き

今度時間があればチャレンジしますので今回はここまでで勘弁して下さい


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です