アマガミプレイのおまけ


ゲー子 驚き

あれ!?前にアマガミをクリアしたのにおまけってなんなんだろう!?

 

 

ゲー美 普通

タイトルからして桜井さん以外のヒロインでプレイって事でもなさそうだしね

 

 

管理人 笑い4

みんな、気になってるみたいね
桜井さんのその後が気になってしまったので「アマガミちょっとおまけ劇場」っていうPC用ソフトを購入してしまったからその紹介よ

 

ゲー花 普通

その後というと大学時代やさらに後の結婚生活って事なのでしょうか?

 

 

管理人 笑い4

クリスマス後の話よ
まあ、早速ちょっと見てみましょうか

 

おまけ12橘さんはその後茶道部に入部したみたいでそこから話は始まるわ

 

ゲー子 驚き

あっ、なんか画面が凄く綺麗だね

より美人に見えるよ

 

管理人 笑い4

PCの画面でPSPより解像度が高いからね
でもPSVita版ならPSPより高い解像度だからPC版みたいに綺麗に写るみたいよ(やった事はないけど・・・)

 

ゲー花 驚き

女子力アップには次世代機も必要ってことですね

見習わなくては・・・

 

管理人 考え

ちょっと意味が分からないけど、まあいいわ
例のごとく仲良く過ごしていたらちょっとした事故で橘さんが怪我をして入院しちゃったのよ
すぐに退院は出来たけどね
おまけ2

 

ゲー美 驚き

2日連続でお見舞いにいくなんて偉いなぁ



 

管理人 考え

そして退院した直後にもお見舞いに来てくれるりほっち・・・

そんな中、大きなアクシデントが!!

おまけ3美也ちゃんが出かけて2人きり!?
おまけ4えっちっちなこと?

 

ゲー花 あわあわ

ま、またアマガミ名物の難問奇問が出て来ました
えっちっちな事って一体なんなんでしょうか!?

 

 

ゲー子 驚き

美也ちゃんが出かけるなら、この前出来なかった「舛添要一の朝までファミコン」をプレイするっていうのはどうかな?

 

管理人 考え

ぜんぜんえっちっちじゃないでしょ
その辺りを考えないとねぇ・・・

 

 

ゲー美 あわあわ

ホントいきなり難問ね

トランスフォーマー コンボイの謎」とか「スパルタンX」とかも当てはまりそうにないし・・・

 

管理人 考え

仕方ないわね・・・
答えを教えてあげるわ

 

 
2人用で出来るえっちっちなゲームっていったらこの北斗の拳(「H」OKUTONOKEN)しかないでしょうに・・・

 

ゲー子 驚き

ああっ、なるほど!!

これは思いつかなかったよ

 

ゲー花 泣き

また私はアマガミに敗北してしまいました・・・

私の発想力では及びもつかないですね

 

ゲー美 驚き

たしかにりほっちにこんな難易度の高いゲームをやらせちゃダメね
いくら二人用で遊べるからって・・・

 

管理人 考え

まあ、みんな勉強してちょうだいね・・・
しばらくしたらなんと絢辻さんがお見舞いにきたわ

 

おまけ5さらにその後には棚町さんも!
おまけ7なんとヒロインが3人も自宅にいる状態!!
おまけ8

 

ゲー子 驚き

橘さんって本編でここまでモテたんだっけ・・・?

 

 

ゲー花 あせり

進め方次第で複数のヒロインと仲良くなる事も可能なようですが・・・
橘さんも桜井さんのおかげで男性としての力が上がったのでしょうか?

 

ゲー美 普通

それにしてもこの3人の組み合わせって、本編じゃ無かったから面白いわね

この後どうなるのかしら?

 

管理人 考え

そして、その後の展開については・・・
ぜひ君の目で実際に確かめてほしい!!

 

 

ゲー子 驚き

ええっ!?

なんで発売日当日に出る攻略本みたいな終わり方になるの!?

 

管理人 笑い4

いやぁ、おまけのつもりの回だったのにこれ以上やると長くなっちゃうか2回に分ける感じになっちゃいそうだしどうかなって・・・

 

ゲー美 驚き2

ええっ!?
なんて中途半端な・・・

 

 

ゲー花 あせり

桜井さんは、桜井さんは他のヒロイン達に勝つことはできるのでしょうか!?

 

 

管理人 笑い4

桜井さんストーリーだからね
さすがにそこは・・・って感じよ

 

 

ゲー子 普通

良かったよ・・・

 

 

管理人 考え

・・・ただこのアマガミちょっとおまけ劇場には何と
ヒロイン全員から好かれる話!!

 もあるらしいわ・・・

 

ゲー子 驚き

ええっ!?あんな美人のヒロイン全員に好かれるなんてまずありえないよ

 

 

ゲー花 あわあわ

アマガミというゲームは女子力アップだけではなく男性力アップの為の勉強もできるという事なのでしょうか・・・

 

 

ゲー美 あわあわ

アマガミに関してはついていくのが精一杯・・・
いやついて行けていたのかしら・・・?

 

 

管理人 考え

今回は中途半端な感じになっちゃったけど、まだまだ女子力アップの道は険しいわね・・・
またその内にりほっち以外のヒロインでアマガミをプレイするのもいいかもね・・・

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です